スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なんです。

2007年01月28日 23:36

2、3日前、久しぶりにマジギレしました(笑)
原因はめっちゃくだらないんですけどね・・・・・・。

仕事で遅くなって23時頃帰宅したら、台所にドコモパンフが置いてあったんです。
最近、なぜか母親がドコモに換えたいらしくってね。

表紙に値段らしきものを書き込んであって、当然KAT-TUNにカブりまくりなわけですよ。
ま、1月は白くて書きやすいっちゃ書きやすいんだけど(笑)

あ~あ~と思いつつ、まいっかって素通りしたら(ぇ)、母親が一言。


「アンタ、何冊も持ってるから借りたよ」


「はぁっっっ!!!!???」


うん、心の底から叫んだ☆(≧∇≦)/ ハハハ

親に向かって暴言吐きまくりましたよ、ええ(-_-;)

あたしのドコモコレクションから持って行ったらしい。
んで、ショップで聞いて機種代やら使用料やら書き込んだらしい。

ショップ行ったならそこでもらってきてよ。
1月も終わりだっつーのに、ふざけんなって。
マジでカンベンしてよ。
いっぱいあるのは同じモノじゃないんだって!

たかがパンフに本気で親子ゲンカ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
アホな親子だわ・・・。


まあ、確かにマジギレはしてたんだけど、世の中に存在しないわけでもないし、またもらってこればいいやとも思ってたんです。

でも、次の日帰宅したら1月パンフが4冊も机に置いてあった(≧∇≦)/ ハハハ
さすが我が親、大爆笑。

あたしのキレっぷりを見て、これはヤバイと思ったらしい。(笑)
あたしも、大人気なかったとちょっと反省しました。


ただ、たまには、あたしにとってのKAT-TUNの重要性を分からせとかないと困ったことするんですよ。
まだ整理してない雑誌捨てようとしたり、編集してない録画番組消したりね。
それはホントに笑えないからカンベンしてね・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて。
消されないうちに、ウタワラ最終回見てきます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/180-fbfe5300
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。