スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エクスタってねぇ!

2007年01月25日 00:55

聞きよう言いようによっちゃお下品なタイトルですみません(爆)
や~っと、21日放送分のウタワラ見ました(^▽^;)

聖の大仏。
らしくていいんじゃ?
何しても驚くことなんてもうないんだもん(笑)
あ、でもヒゲはいらないべ。
仁だけじゃなくて、KAT-TUNヒゲ禁止令出して欲しい~。
あと20年くらいは我慢してくれい!

亀ちゃん、よくTVで使われる写真よりよっぽど可愛いやつあるじゃん!
これからはそっち使ってもらった方がいいんじゃ・・・・・・すみません、余計なお世話ですね。
ハイ。

ビックリマンチョコ。
やばい、リアルタイムに知ってるや。
つーか乗っかって買ってたよ(笑)

問題(・・・)の『仮面舞踏会』。
まずはテロップで爆笑(≧∇≦)/ ハハハ
なにもそこで速報来なくても~ってタイミングですね。
めちゃめちゃ邪魔だから、せめてトークのとこにして欲しかった・・・(○`。´○)ボソッ

亀ちゃん&亀担と、竜ちゃん&竜担の皆さま、ゴメンナサイ。
フェイクのトコ、仁だったらな~って想像しました。
「I WANT YOU,NO,NO,NO」と「I LOVE YOU,NO,NO,NO」も仁だったらな~って妄想入りました。
いや、6人だったらそこは仁パートだよね、たぶん。
妄想が仁担の生きる糧なので許してください。

「X.T.C」は、全然ものたりな~い!!
なんだよ、あの腰!
それでもKAT-TUNか!(・・・・・・意味不明だし)
あんなんでとろけるかっつーの!
リズム取ってるだけじゃーん。
あ、ホントはそれでいいのかしらん?
満足できないのは、最近エロいKAT-TUNに飢えてるんだろうな、たぶん。
イヤだわ、欲求不満なんて・・・・・
ま、それもコンで解消されることでしょう♪
・・・・・・まだ2ヶ月以上あるけどね(笑)


あの程度の狭いステージなら、Jr.はあんな数いらないと思うんですけどね。
どうなんでしょ?
ABCだけで十分な気がしました。
KAT-TUNが埋もれるっちゅうねん“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


ツアーが決まって一番気になるのがアルバム。
発売は確実だと思うけど、中身は発表されるまで考えないことにしてます。
気にしたってどうにもなんないし。
ヘタな期待は確実に裏切られるだろうし。

・・・・・・ただ、願うならひとつだけ。
ルシエルのような曲が少なければそれでいいです。
あんなん続くとマジで凹む(苦笑)

CD化して欲しい曲いっぱいあるんだけど、それはあくまでも6人の曲として。
勝手で申し訳ない。

ロクーンはロクーン、ゴクーンはゴクーンだから。



今日も『ハケンの品格』見ました。
相変わらずクルクルパーマいいなぁ。
ムカつくけど憎めない(笑)
上手い役者さんだと思います。
こういう方と仁との絡みが見たい。

里中主任も期待通り可愛い♪
育ちの良さそうなヘタレっぷりが黒沢くんに通じるものがあったりなかったりあったり(*'ー'*)ふふっ

つーか、「可愛い」とかいってるけど、小泉孝太郎って1978年生まれだから同い年だよ。
7月10日の蟹座だって。
仁担にはかなりどうでもいい情報ですな。

里中主任は30歳の設定・・・・・・申し訳ないけど25歳程度にしか見えない(笑)
公式サイトによると「身長177cm 体重68kg」だって。
え~仁より大きかったんだ!
身長もだけど、そうは見えないなぁ。

U君は想像通りデカかった(笑)
でも小泉さんが177cmなら、U君と仁が並んだトコは想像できるな。
うし☆

小泉さんの所属してる「イザワオフィス」って「渡辺プロダクション」系列なんですよね。
「渡辺プロダクション」といえば、U君が所属してる「ワタナベエンターテイメント」もその系列。
いわゆる「ナベプロ」ってとこですよね。
素人にとっちゃどうでもいいことですが業界的には大手なんでしょう。
TVや週刊誌でもちょこちょこ名前を見聞きしますよね。
・・・・・・・・・・・仁ネタでも。

ま、だからなんだって話ですが、結構でっかいグループだなぁ・・・・・・(-。-) ボソッ
どうでもですよ~ついでに。
このグループの代表は女性です。


コメント

  1. Yoko | URL | .Qzn/xak

    そうそうそう!!!
    最近エロいKAT-TUNに飢えてるよぉ

    だめだよぉエロくなきゃーーーー!!!


    いっそエクスタシー・・・・・仁がいたらなぁぁぁ。
    リズムとってるだけって!!!!!くくくっ。

    なにげに、とっつーふみきゅんを目でおっちゃったし!!!!
    仁が いないと 視野がひろがるわ~


    うきゃーーー 毒はきすぎぃ???!!!
    自分のブログで書けって???!!!
    こわくて デキマセン・・・・・・・(爆)

    佑ちゃん・・・・  ゴメンネ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

    ゴクーン見て ひがんでる私をお許し下さい。
    あぁぁぁぁ じんーーーーー

    だいじょうぶかなぁ・・・・コンサート・・・・。

  2. 佑 | URL | -

    >Yokoちんへ♪

    こんばんは!
    いいよいいよ~好きなだけ壊れていって☆

    やっぱエロさが足りないよね(笑)
    視野が広がるのは、同感。
    仁がいたときも同じ景色を見てたんだろうけど、仁いると一点集中しちゃってるから他が脳ミソまで届いてないんだよね(汗)
    今だけじゃなくて、仁がいないシーンは落ち着いて全体見られる(≧∇≦)/ ハハハ
    だいじょぶ、ぜんぜん毒に入んないよ!

    ゴクーンのコンサート、あたしはあんまり心配してなかったり~。
    仁が宜しくって言った5人だから、彼らも大丈夫だろうし、その時だけは寂しさは封印してあたしもはっちゃけられると思ってる。
    根拠は、ソレだけなんだけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/179-a9b42852
この記事へのトラックバック



