スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変えられるものと変えられないもの

2007年01月19日 23:45

携帯変えま~す!・・・・・・っつっても、機種変だけ。
ソフトバンクのままです。
今回もキャリア換えは見送りで。

カメラが凄いらしい910SHにします。
液晶がもうちっと大きければ文句なし。
が欲しかったんですが、二ヶ所のショップの店員に「絶対に入らないと思う」って断言されちゃったので諦めました。
の在庫があったので確保してもらってて、来週交換してきます。


機種変決める前に、今回は本気でドコモにしようか迷ってたので貸出機借りました。
FOMA、めっちゃ電波の入りは良かったんですけどね。
コン申し込みでお金使っちゃった&これからも遠征で使うから、携帯に金掛けたくないのが現実(苦笑)
KAT-TUN、ゴメンね~。

3Gは家ん中だと電波3本立たないんだけど、ま、しょーがないか。
でもこれで、他社携帯にも絵文字送れる~(≧∇≦)/
地味に嬉しい♪
バンバン絵文字とか使うタイプじゃないけど、使われたら使いたくなる(笑)


最近、ちゃんとした生活がしたい~。
その流れで、ダイエットだけじゃなくて身体のメンテがしたい。
ツアーまでに体力戻しとかないと乗り切れない気がする(笑)
コン中は平気だろうけど、そのあとの日常生活が辛そう。
さすがに勢いだけで自分を誤魔化せる歳じゃないので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

精神と身体。
どちらかが健康なら何事も乗り切れると思うんですよね。
これから仁の事がどうなるかわかんないから、せめて身体だけは健康でいようかと。

明日からちゃんと泳ぎに行くか!




↓↓はただの愚痴です。
ただ言いたかっただけなので、心の広い方だけどうぞ。




携帯なら、違う色に変えたって大したことないんです。
外面の色が違うだけで中身は同じなんだから。

けど、人間は違う。
外面が違うのはもちろん、中身が同じ人なんて絶対にいない。

あたしが待ちたいのは赤西仁だけ。
KAT-TUNの『A』だけ。

他グループのファンの子に「赤西戻って来ないっぽいし、他メンに乗り換えちゃえば?」って言われて。
メールだったからどんなつもりで言ったのかわかんなかったけど、正直、かなりムカッときた。
「じゃ、あなたは自担が同じ状況になったら乗り換えるんだ? そんなもんなんだ?」って言おうかと(笑)
仁担・KAT-TUN担もしくはKAT-TUNに対して理解のあるジャニ担以外と仁休業ネタを話してもロクなことないので、言いませんでしたけどね。
そもそも、愚痴る相手を選び間違えた自分がアホなんです。
とことん反省しましたよ。


応援したい人が欲しいんじゃない。
好きだから。
その人を、やってる事を、やろうとしてる事を応援するだけ。

好きだから歌が聞きたい。
好きだから踊る姿を見たい。
好きだから演じる姿が見たい。
好きだから笑顔が見たい。
好きだから・・・・・・。

応援するために好きになるなら、絶対に仁担なんか選ばない(笑)
あたしが言うのもなんですが、ぶっちゃけ、応援対象としてはけして理想的ではありませんし・・・・・・(爆)

『応援』っていう行為をする為だけに今から選べるなら亀ちゃんかなぁ。
だって、あれほど応援し甲斐のある人いないもん。
頑張ってるところ見せてくれて、さらにその成果まで見える形にしてくれる。
一緒の時間を生きている気がして、これ以上の幸せはないよね。
亀ちゃん見てると「あたしも頑張らなきゃ!」って気になる。


誤解させたらすみません。
もちろん亀担の方たちも、「亀ちゃんが好き」という気持ちありきで応援されてると思っています。


仁は・・・・・・。
自分を見せてくれるけど、全然違う意味でだし(苦笑)
逆に見たくない知りたくない部分が多いからなぁ。
オンナなんてどうでもいいっつーの!(-_-メ;)

仁が休業する前、「仁担になってイバラ道選んじゃったな~」とか「山Pか亀ちゃん好きになれば良かった~」とか冗談で言ってました。
リアルタイムにはanego以降しか知らないあたしにとって、あの露出は普通に羨ましかったから。
あの頃も、まさかここまでのイバラ道・・・・・というか、人類未開・前人未踏の獣道になるとは思ってませんでしたが(笑)

でも、あたしはP担にも亀担にもならなかったし、今でも他メン担になろうと思わない。

KAT-TUN好きだし亀ちゃんも好きだけど、仁に対する『好き』とは違う。

もちろん、心変わりは当然あると思うし、好きな人が増えるのは普通のことだと思う。


そういう理由で変わるのはいいんです。
芸能人相手じゃなくたって、普通にあることだもん。
現実に複数の相手がいることの良し悪しはおいといて、芸能人相手なら楽しさが倍増するだけだし。

亀ちゃんばっか引き合いに出して申し訳ないんだけど、例えば。
演技に感動してとか、コンサートで手振ってくれて・・・・とか、亀ちゃんが凄くて良くて気に入っちゃって好きになるのは良いんですよ。
それはどうしようもない。
もしかしたら今後、あたしにもありえる・・・・・・・・・・・・いやいや。
ここまで見てきてそうなってないから、たぶんなさそう(笑)

けど、「仁がいないから」っていう理由では、あたしは無理です。
そんな後ろ向きで失礼な理由で好きになるのは、仁にも亀ちゃんにも申し訳ないし、自分が許せない。

ま、芸能人相手にそこまで考えるの?・・・・・・って言っちゃったら元も子もないんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

痛さも極めれば何も怖くないやい(○゜ε^○)v ィェィ♪

何言いたかったのかわかんなくなりましたが、かなりムカついてかなり凹んだので吐き出したかったんです。


そして。

やっぱり仁を好きだってことで♪


あ、基本的にツアー関係でテンション上がってるので元気です。(*'ー'*)ふふっ
ご心配なく~☆






コメント

  1. ☆さやか☆ | URL | dvUYBDnY

    こんち~☆

    あ~すっごいわかるわ~佑ちゃんよ!←誰だよ
    いろいろ言い出せばキリがないけど、☆さやか☆も同じ考えですvvv
    まぁボチボチいきましょっ!
    そのうち『ギャフン』(←絶対言わないこの単語をマジで言わせたい・笑)と言わせたりましょ☆

  2. Yoko | URL | .Qzn/xak

    わかるよーーー!!!
    仁がいてもいなくても、わたしは忠義好きになってたのに、
    「仁がいないからって、乗り換えた!」みたいにおもわれてたらやだなーって思う。
    ブログ書くのもビクビクしてた時期あったもん。

    戻ってこないからと思って 見切りをつけたわけではないんだーーーーーーーーー!!!!!予防線ではないんだよーーー。ムリにすきになるのとかぜったいいやだし!!!!自然のながれ。

    ま、実際 心のすきまに スーっと入ってきたってのあるんだけどね・・・・・。
    でも、おかげで、視野が広がって良かったぁv-238

    ごめんね。 心の中のもやもや はきださせてもらっちゃったぁ~v-26

  3. ズミ | URL | -

    ズミも佑さんと同じだよー!
    他の人からすれば他人事なんだよね。
    でも、仁が大好きなんだからしょうがないよね。
    イバラの道から正直逃げ出したいって思ったこともあるけど、ムリだった(笑
    どうしても仁が好きなんだよね♪

  4. 佑 | URL | -

    佑よりコメレスです

    >☆さやか☆ちゃんへ

    こんばんわ♪
    わかる?嬉しいっ!
    ホント、言い出したらいくらでも語れるんだけどね(笑)
    『ギャフン』、イイね!
    久しぶりに聞いた(≧∇≦)/ ハハハ
    誰とは言わないけど(汗)、言わせたい~


    >Yokoちゃんへ

    こんばんわ♪
    そうそう、仁は仁だし、クララはクララ。
    KAT-TUNはKAT-TUNだし、エイトはエイトなんだよね~。
    分かる!
    言い訳みたいだけど、好きになっちゃったんだからしょーがない!
    無理にどうにかするもんじゃないもんね。
    ・・・・・確かに、クララはスーっと静か~に来たけど(笑)

    こっちこそ、テンション下がる記事でゴメンね~<(_ _)>


    >ズミちんへ

    そうなんだよね。
    あたしが仁を好きなんだからしょうがないんだ。
    イバラ道も、慣れれば探検する楽しみがあったりなかったり(笑)
    傷だらけになっても、その先に仁がいると思えば頑張れちゃうんだよね。
    「あたしってケナゲ~(*´ο`*)=3」 とか思いながら妄想に浸る(≧∇≦)/ ハハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/176-f2b34c46
この記事へのトラックバック



