スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


申し込みはお早めに・・・・・

2007年01月17日 22:52


コンへの道、第一歩。

決定済み分を申し込んできました。
名古屋とオーラス。
これは、絶対に行く!

ついでに、NEWSの名古屋も('-'*)フフ

まだ迷ってるのが、大阪です。
後で行きたくなっても遅いしなぁ。

GW、2日間くらいなら休めそうなんだけど。
あ~~~~どうしよ!

もうちっと考えます!


リンク先様に、お一人追加です☆
12月のオフ会以降お世話になってる☆さやか☆ちゃんです。
これからもよろしくお願いします!


月曜日は、こちらもまたオフ会以降仲良くさせていただいているりんさんとお会いしてました♪
いや~ぶっちゃけトーク全開シモトーク全開でめっちゃ楽しかったけど、かなり危険でしたね(笑)
またぜし!

その帰りにハンズでウチワの材料をGET。
どーにも作り直したかったので。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪




今、『ハケンの品格』見てるんですけどね。
ヤベー・・・・小泉孝太郎が可愛く見えるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なんでだろ、篠原涼子効果?(笑)

めっちゃanego見たくなった
見よ♪


えっ、えっ!?
大泉とそういう展開だったの!


コメント

  1. れもん | URL | -

    こんばんは☆
    もう申し込みしたんですか??私が遅いだけ?
    NewS魂大阪は振り込み完了したんですが
    KAT-TUNは決まらなーい(> <)
    少ないバイト代と相談せねば・・・

    クルクルパーマに不意打ちキスされる篠原さんがアネゴに見えました
    でもクルクルパーマは決して愛しの黒沢くんには見えない(笑)

  2. 佑 | URL | -

    >れもんちゃんへ♪

    こんばんは!
    遅くなってごめんなぱい。削除しときました~。
    たまにやるよね、アレ(笑)

    振込み、まだ全部じゃないけどね。
    なんつーか勢いで(≧∇≦)/ ハハハ
    うんうん、学生さんは遠征も大変だよね~。
    学生時代にハマらなくて良かったとこっそり思ってます(笑)

    クルクルは絶対に黒沢くんには見えねーっ!
    レモンちゃんと同じく、連想しちゃったけどさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/175-e3a2d914
この記事へのトラックバック



