スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNコン、行きますよ?

2007年01月15日 02:00


コン事務局などに問合せされた方のお話だと、5人のコンのようですね。
明日(もう今日だけど)発表があるとかないとか。

5人のコンであることについては特にショックはないです。

一応・・・・というか激しく猛烈に仁担ですが、初日から仁がいるなんて全く思ってなかったから(-_-;)
や、どう考えてもスケジュール的に厳しいと思う。
期待するならオーラスで登場・・・くらいでしょうか。

ただあんまりそういうムードになると、ジャニさん外しそうだからなぁ。
期待が外れた時に凹み過ぎない程度に期待しとこ(笑)
これがなかなか難しいけど。

そんなことも承知した上で、KAT-TUNのツアーが決まったことを喜んでいます。
もちろん、仁担だけじゃなくてKAT-TUN担の中には複雑な方もたくさんいると思う。

わたしは、なんとなく10月以降KAT-TUNが足踏み状態に見えるのが気に入らなかったのでホッとしました。
暗に「仁のせいで・・・・・」って言われてるみたいで歯痒かった。
ま、そういっちゃえばそうなんでしょうけどね。

ファンだけじゃなくて、彼らにも楽しんで欲しい。
KAT-TUNのパワーの源でもあり、その大きな魅力でもあるコンサートで今のKAT-TUNを見せて欲しい。

コンサートが決まったことで彼らが喜んでいるなら、わたしも嬉しい。
仁がいなくて寂しいことには変わりはないし、か~な~り~強がりも入ってますが(;^_^A アセアセ・・・

仁がいなくても、KAT-TUNに会うことで仁を感じる。
楽しく感じるか、寂しく感じるかは行ってみないとわかんないですけどね

コン自体は楽しくないはずがない!
だって、KAT-TUNなんだから!!
亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、待ってるぜ~O(≧∇≦)O !!!


ついでに仁も、どっかで見てろよ~(笑)


ウチワ、やっぱり作りなおそっと♪
もちろん仁ウチワにします。
まだ2ヶ月以上先だけど、早めにやんないとこれから何あるかわかんないし(^▽^;)



コン参戦するかどうかはいろいろな考え方があると思うので、納得して申し込むなり止めるなりできればいいと思います。
ただ、締め切りは待ってくれませんけどね(爆)

絶対に行きたいのは、名古屋全ステと東京ドーム両日です。
あと行くなら、大阪と広島。
大阪は近くて楽だし、広島は学生時代の友達をKAT-TUNに引っ張り込みたいので行きたい(笑)
ホントはフルKAT-TUNのステージを見せて、「どうだ! KAT-TUNいいでしょ!!」って言ってやるつもりだったんだけど、ちょっと予定が狂った( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どっちも休み取れるか微妙だけど、まずはチケ取りから!
そこが一番大変だわ~~。

>協力する皆さま、頑張りましょ!


そういや、こないだ、オフ会でお友達になったmariさんを家に連れ込んじゃいました(笑)
2度目で家って・・・・・・・早い?(爆)
ご近所ってほどでもないんですが、予想以上に近くて嬉しくてついつい。

1人で過去映像見てるとどうしても何かをきっかけに凹むんですが、誰かと見てるとそうならないから楽しい。
古いやつが多かったから余計にそう思ったのかも~。
ギャーギャー騒いでイロイロ言いたい放題でスッキリしました。
また騒ぎたいので、よろしくお願いします♪


明日もコン作戦会議をかねてのデートだ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/174-ded85a35
    この記事へのトラックバック



