スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白虎隊はどうなのよ?

2007年01月10日 04:19

白虎隊、良かったみたいですね~。
ええ、まだ見ていませんとも!

録画できてることは確認していので、ゆっくりまとめてみようと思ってます。
テーマ的に、あんまり心の余裕がないときに見るのはキツイかなと思って。

このドラマの感想、一番最初に聞いたのはお友達からではなくて母親からでした(笑)

「あんた、あのドラマいいよ~。泣きすぎて目腫れちゃった」だって。

まだ見てないって言ったら、

「何してんの、早く見なさいよ」とか説教された(≧∇≦)/ ハハハ

後で聞いたら、佑家の白虎隊視聴率100%だったらしい。
母親だけじゃなくて、祖母も父親も見てた。

みんな、聖大絶賛。
ちょっとは山Pや藤ケ谷誉めてよ~って思っちゃった(笑)
いや、まだ見てないんだけどね。

最近、かなり山Pが好きで好きで。
前から仁つながりで気になる人ではありましたが、Mステ見て、カウコンで間近で見てアイドルオーラというかスターオーラにヤられた(T-T*)フフフ…

それこそ仁やKAT-TUNを知るずっと前から山Pは認識していましたが、昔からキラキラさ加減は変わんないよね。
最初に「ジャニーズの山P」として認識したのは、IWGPだっけ。
あの時は完全に窪塚目当てでしたが・・・・・。
「うっわ、可愛ええ! 加藤あいより全然美少女じゃん!」って本気で思ってた(笑)

彼が今のポジションにいるのも、今まで頑張ったキャリアがあってこそなんですよね。
たま~に(汗)、いろいろジェラってしまって申し訳ないや。

NEWSコン、地元くらいは行ってみたいな~。
NEWSのときの亮ちゃんも見てみたい。
今はめっちゃ倍率高そうだけど(-_-;)

あ、エイトのドームコン申し込んできました。
同僚の寿予定があったので、絶対に休めなくて諦めてたんですけどね。
ダメ元で聞いたら、「延期になったから」・・・・って(゜ー゜;Aアセアセ
ヤブヘビしたくないので詳しく聞いていませんが、ご破算ではないようなので遠慮なく休ませてもらうことにしました♪
チケ取れたら、エイトには去年の春からずーっと2ヶ月ごとに会うことになるなぁ(笑)
KAT-TUNのこと考えたら、なんて贅沢!



・・・・・・・ん?
待てよ・・・・・・・KAT-TUNコンがないのに通帳の残高が増えない理由はコレだ!(-_-;)
ここでKAT-TUNコンやられたら、確実に金足りないじゃん。
やべ~、NEWSコン行きたいとか言ってる場合じゃないってば。
でも行きたい・・・・(´ー`) ウフフ
最近、中身のない文章書いてるな~って反省してます・・・<(_ _)>

仁事がない時点で、すんごいやる気出さないと文章書けない(苦笑)
あたしにとって仁が大きなエネルギー・・・・・・というか、それだけでこのブログをやっていたことを今さら実感。

前は忙しかろうと眠かろうと、書きたいことがあれば書いてたけど、今は書きたい!って思うネタが少なくてついつい忙しいから・・・・・・って自分に言い訳して書かない日が多くなってる。

すみません。
更新してない日は、基本的にネタがないと思ってください。

KAT-TUNも好きだし、最近はエイトもクララも好きだけど、やっぱり仁だけは別腹。
彼らにその瞬間瞬間で、ギャーギャー言ったり楽しんでるのは本当なんだけど、仁に対する餓えは充たされないんだよね。
ポッカリと空いたまま。

仁、今は何してんだろ。
こんなに寂しく思ってる人がいっぱいいるってこと、分かってくれて・・・・・・なさそうだ(笑)
ま、それでいいんだけど。

寂しく思うのは、あたしが勝手にそう思ってるだけだから気にしてほしくない。
ファンの為に・・・・・・・なんて理由で戻ってきたらはったおす!
戻る理由はそんなんじゃないよね。
そもそもそんなタイプではないと思うけどさ。

あ、ホントに復帰する気になった時はそれくらいリップサービスして欲しいけど、仁担は多くは求めません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「早く戻ってきてほしい」って心の底から願っているけど、それはあくまでも仁が「戻りたい」って思ったとき、5人が「戻って来い」って思ったときであってほしい。
中途半端な気持ちのままで活動再開したって、良いことないと思う。
いずれどこかに歪みが出ると思う。
もうそんな姿は見たくない。

仁が戻りたくないなら、戻ってこなくてもいいと思ってます。
それもひとつの仁生だから。



コメント

  1. YASU | URL | 6XGrrLw2

    こんにちは!
    白虎隊、残念ながら我家では私1人しか見てませんでしたけど・・・
    でも1人で10人分以上の涙を流したといってもいいくらい感動しました!!
    内容ももちろん、P・聖・たいぴーの頑張りにも!
    つくづく自分は平和な時代に生まれてよかったなぁって思ったし。
    私もIWGPでPにはまり、実は仁よりも萌え暦が長かったり・・・笑
    あのPちゃんが立派に白虎隊士を演じてることにも「大きくなったなぁ」って感動してしまいました。
    佑さんも早く見てくださいね~!

    私の通帳残高も一向に増える気配がありません。。。
    でもそれも今しかできないことだと思うし!
    仁と立場は違うけど、仁と同じように
    今しかできないことを思いっきり楽しみたいなぁって最近すごく思います。
    仁もきっと元気でやってるはず!
    いつかふらっと帰ってきて
    休業中のからっぽだった佑さんの心を満たしてくれますよー!
    お互い、そんな日を期待しながら待ちましょうね!!

  2. まこーし | URL | MyJ0QW/M

    佑さん、こんにちは。
    遅ればせながら明けましておめでとうございます。

    白虎隊、私も録画しましたが、まだ観てません。一応2話は少し見てたんですが、やっぱああいうのは、しんどい時に見ると疲れそうで。笑
    でも、皆頑張った作品みたいなので、ちゃんと見たいですね。

    エイトドーム行くんですね!
    私は、次(ビーズ以外で)ドーム行くならKAT-TUNだ!と思ってます。笑
    エイトもかっこよかったし、楽しかったけど、やっぱあの6人が好きやなぁ、と。

    赤西が戻ってきたい、って思ってて、メンバーが戻ってこい!って思ってるなら、事務所のアレコレや、その他の問題で戻れなくても、私は救われるんじゃないかなぁ、なんて。もちろん、実際は戻ってきて欲しくて仕方ないですけどね。笑

    早く、あかにし担の、KAT-TUN担の笑顔が見たいですね!!!

    今年もよろしくおねがいします、また暇ができたら遊んでください!!

  3. 佑 | URL | -

    佑よりコメレスです

    >YASUさんへ♪

    こんばんは!
    やや、白虎隊良かったんですね~。
    じっくり見ることにします、ハイ。
    確かに山Pは「立派に成長してるな~」って親目線入っちゃいますわ。
    って、ナニモンなんだか(笑)

    お金は納得した使い方ができていれば悔いはないから良いんですけどね。
    しっかり楽しんじゃってるし~
    ただ、KAT-TUNコンがあったときに残っていないとヒジョーに困る(笑)

    はい、仁を待ちましょうね。
    ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


    >まこさんへ♪

    こんばんは~。今年もよろしくです!

    ドームは嫌だ嫌だと言っといて、行っちゃいますよ(笑)
    実はその後も、別のバンドのライブで京セラドーム行きます。
    KAT-TUNはやっぱりカンベンして欲しいですけどね。
    ドームを埋められるグループってのは嬉しいけど、倍率高くても良いからアリーナクラスが良いです。
    「仁復帰コンならしょーがないから行ったるか」とか、どんだけだっつー上目線で思ってますが(笑)

    ホント、KAT-TUN以外のコンやライブに行くたびに、彼らを好きってことを嫌というほど思い知りますね。
    過去映像見てて、あんなに楽しそうに歌って飛び跳ねてる人が、このままあの場所から離れられるはずないよな~とも思います。
    他にも行く道はあるかもしれないけど、ココにもあるってのを思い出してもらえたらそれだけで幸せです。
    早くみんなで笑いあいた~い♪

    こっちは年始の忙しさはもうキリついているので、まこさん落ち着いたらまた遊びましょー(≧∇≦)/

  4. NEWSの裏部屋☆桃子 | URL | -

    初コメントです♪

    はじめまして!
    ジャニーズ大好きな桃子といいます。
    ネットをうろうろしていたら
    こちらのブログにたどり着いたので
    思い切ってコメントしてみました☆
    とっても素敵なブログですね。
    また遊びに来ますね~♪
    よかったら桃子のところにも
    遊びにきてくださいね~☆

  5. 佑 | URL | -

    >桃子さんへ

    はじめまして、こんばんは。
    コメありがとうございます!
    また遊びに来ていただけると嬉しいです。
    わたしも桃子さんのとこ、遊びに行きますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/172-49c836f7
この記事へのトラックバック



