スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウコン後

2007年01月02日 17:51

カウコン後は、ホテルでつつましいお夜食。

DVD見れる部屋だったから、持ってこれば良かった!と悔しい思いをしました。
KAT-TUN不足で、満たしたい&満たされたい感じだったので余計に。
ま、夜中でしたけどね(笑)


仁の声が聴きたくなってしまって、5時前くらいまでずーっとベッドの中で聴いてました。
年も明けたっつーのに江ノ島のクリスマスとか、雨のメロディとか・・・・・。

ここのところ睡眠不足だったのでさすがに徹夜はキツくて、3時間くらいは寝ました。
朝はみんなで明治神宮の予定だったから体力いるし(笑)

10時頃にみんなと合流して明治神宮へ。
そこそこ待ちましたが、かなりすごい混雑を想像してたので、思ったよりスムーズに参拝できて良かったです。

絵馬も書いてきました。
見る人が見ればすぐにバレる(笑)

家族に御守頼まれてたんですが、「交通安全」買ったはずが、家帰って見たら「旅行安全」だった・・・・・・(-_-;)
「みんなしょっちゅうどっか行ってるからコレでも良いでしょ!」って逆ギレ気味に納得させました。

自分用にも同じやつ買っちゃったけど、遠征行くからいいやって(笑)

売り場に『錦袋』ってのがあって、めっちゃウケた。
錦戸さん入りの袋なら即買いしますけどね(笑)

ついでに原宿のジャニショ行こうかってことになりましたが、やっぱりめっちゃ混んでましたね。
新幹線の時間もあるししょうがないんで諦めました。
ウェブで販売するみたいだし。

おなかを満たした後は、カラオケ。
KAT-TUN絡みのほぼジャニカラ(笑)
混み合ってきた・・・・・とかいう理由で1時間半で追い出されちゃいましたけど。
まだまだ歌い足りませんでしたわ。

時間に余裕があったのでキディランドへ行き、萌え萌えしつつみんなちょこちょこ購入(笑)
久しぶりに行ったけど、けっこう楽しかった~。

その後は東京駅へ行き、新幹線で帰ってきました。
新幹線もその後の名鉄もかなり空いてた。
正月ってそんなもんなのね。

帰宅したらすぐに寝ようと思ってたんですけどね。
親戚が集まってやってる新年会がまだ終わってなくて、付き合わされた(-_-;)

毎年親戚ほぼ全員が集まるので、いないと絶対に理由聞かれるんですよ。
東京に行ってることは行っても良いけど、ジャニコンってことは絶対にバラすなって言ったのに、カウコンに行ってて、KAT-TUNにハマってるってことまでバラしてネタにされてた・・・・・・ムカ・・・(-_-メ)

飲んでテンション上がった父親が言っちゃったらしい。
妹は、後で姉ちゃんに怒られるよ~ってハラハラしてたって(笑)
だったら、止めてよ!!!

親戚中で、あたしがKAT-TUNにハマって追っかけしてることになっちゃったらしいですよ、はい。
コンサートは行くけど、追っかけなんてめんどくさいことしてないっつーの!!
だいたい、追っかけたい対象が日本にいないのに海外まで行けって?
ジャニファン=追っかけ・・・・・という古い図式はマジでカンベンして欲しい・・・。

もう説明するのも嫌になって「ははは・・・・」って笑っときました。

父親も、いい歳した娘がジャニーズにハマってるなんて大っぴらに言えるネタじゃないでしょ~が(´ー`)

さて、明日からは仕事です。
しかもシフト見たら6連勤ですよ。
休み明けは忙しいからちょっとイヤ・・・。

ま、今年も一年がんばりますか。


コメント

  1. M本 | URL | OaNbtvYE

    おつおつでしゅ☆

    年末年始はいろいろありがとう♪内容もりだくさんで楽しかったね!
    是非またみんなで一緒に行こうね~
    そう!そうなの!!何でフツーの人ってコンで遠征すると追っかけって言ってくるんだろうね!オリキしてないっちゅ~の!!
    だったらサッカーや野球で海外まで行っちゃう人はどうなんだよ?だよね~!
    アタシもそれが嫌だから、絶対家族の誰にも知られたくないし、同級生にも内緒なの!!

  2. Yoko | URL | -

    カウコンおつかれさまーーー

    錦袋
    プププッヾ(*≧д≦))ノ彡☆バンバンッ!!

    ほーんと錦戸さん入りだったら買うよね。

    正月に親戚にあってさ、
    どんなふうに大晦日すごしたかっていう話になるでしょ?
    旦那にさあ、ジャニーズ見せられてたって言われてすっごいはずかしいよっっ!!!!

    今年も よろしくねー。
    って、もう言ったかなぁ。いろんなとこで言ってるからわからなくなっちゃった。

  3. RYU-JIN | URL | -

    あけおめ~

    おそくなりましたが今年もよろしく~v-221
    仁はいまごろ何してるかな~。
    そんな妄想もだんだん慣れてきたわ。
    どうかどうか笑顔で、そしてあまり食べ過ぎないでくださいな。

    カウコン楽しんだようでなによりです!
    今年は仁のライブで会えますように!!

    今年も踏ん張りましょう(笑)

  4. ☆さやか☆ | URL | dvUYBDnY

    お疲れでした☆

    年末年始はありがとね~♪
    ☆さやか☆もサザン友達に『追っかけ』って言われてるよw
    サザンファンだって全国『追っかけ』てんのにw
    お守り間違ってたの????
    そりゃ新年早々おもろい!
    笑いの神が降りてきてるね(T-T*)フフフ…
    今年もよろしくね♪

  5. 佑 | URL | -

    コメレスです☆

    >M本さんへ♪

    そろそろM本さんのお正月も終わっちゃった頃でしょうか?(笑)
    お疲れ様でした!
    ホント楽しかったですね~またぜし!

    わたしは、自室にポスター貼りたくなった時点で家族には自爆しました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    そっとしといて欲しいけど、気を使われるのも嫌だからな~


    >Yokoちんへ♪

    あけおめ!
    錦袋いいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

    自分がいるところでバラされるのも嫌だな~(-_-;)
    うんうん、めっちゃ恥ずかしいわ!

    こちらこそ、今年もよろしく♪


    >リュージンさんへ♪

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
    ぜしぜし、仁のいるコンでお会いしましょ~。
    ・・・・みなさんに呪いのように言ってる気がする(^▽^;)

    今年はどれだけ踏ん張ればいいんでしょうかね?(笑)
    さらに仁担をたくましくするのはカンベンしてね、仁!


    >☆さやか☆さんへ♪

    こちらこそ、一緒に行けてとっても楽しかったです。
    ありがとーございました♪
    『追っかけ』ってジャニーズ系にしか言わないのかなぁ。
    なんか気に入らない(笑)

    御守ね、笑えるような笑えんような・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
    仁が戻ってきて全国ツアーやってくれれば、ムダにならないんだけど(≧∇≦)/ ハハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/170-5bdefc9d
この記事へのトラックバック



