スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウコン

2007年01月02日 17:04

あけましておめでとうございます!

いつも遊びにいらして下さる方々
拙い文章を読んで下さる方々
コメントやメールを下さる方々

そしてKAT-TUNやエイト、ブログを通じて知り合えたお友達。

皆様、今年もよろしくお願いします。




んで。
東京、行ってきました。

31日の13:30頃に新宿駅に到着。
東京住みのnotジャニな友達と久しぶりに会って、六本木ヒルズで開催中だった福山さんの写真展に行ってきました。
あいかわらず、カッコよろしくて何より♪
まずここで、①テンションUP(笑)

隣のテレ朝でデッカイ山P見て、さらに②テンションUP。
なんつーか、迫力が凄いわ。
写メしてる人がいたから、まぎれて取ったんだけどボケまくり(笑)
後で聞いたら、友達はあたしの妙なハイテンションに引いてたらしい。
あの程度で引かれちゃ、ジャニコンには連れて行けないな~と思いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

友達とバイバイしたら、ズミちん、なっぱさんと合流してホテルへ。
その前に誰にメールしても返事ないから一人で焦ってたら、ファミクラ行ってたって(笑)
やっぱりすんごい人多くて混んでたみたい。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
そうだよね、日本中からあらゆるジャニファンが集まってるもんね。

チェックインして荷物置いたら、さらに☆さやか☆ちゃん、M本さんと合流して、ドームへ!!!じゃなくて、居酒屋へ(≧∇≦)/ ハハハ
なっぱさんは先に出発してて、残ったのはグッズ戦争に参加する気のないメンバーばっかだから、とりあえず栄養補給☆

スムーズに買えるならKT-TUNとエイトを買いたいけど、ドームのグッズ売り場はKAT-TUNの時に懲りた(苦笑)
あの列見ると、どうでも良くなる・・・

お酒弱いあたしはすぐに眠くなっちゃうんで飲まなかったけど、他の3人はフツーに飲んでた(笑)
ズミちんは、他にもなんか飲んじゃってたけど・・・・・。
>寝ちゃわなくて良かったね!

コン前の緊張と楽しみとでテンションがだんだん上がってきてたなぁ。

ドームについたのが、22時頃かな。
その後、他のお友達とも会って少しお話して入場。

普通のコンなら一人で行っても周りはみんな仲間だから平気なんだけど、カウコンはさすがに緊張した。

ジャニ好きだから敵ではないけど、妙なライバル心を感じて(笑)
でも前や隣がKAT-TUN担で、見える範囲で仁ウチワもチラチラしてた。
安心して、心おきなく仁ウチワ振ってきましたよ。
ホントに良かった~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あ、さっき録画したの確認したけど、映り込みはしてませんでした。
ホッとしたけど、ちょっと残念なような(笑)

カウコン本番。
初めて生で見るグループも多かったので、なかなか新鮮~。
知らない曲は振り分かんなくて困ったけど、そこは勢いで!(笑)
いや~豪華なステージでした。


山Pカッコイイ!!
初見で楽しみにしていた一人でしたが、オーラが違う~。
仁ウチワだったけど、ムダに(?)山Pにウチワ振っちゃった(≧∇≦)/ ハハハ
ま、いいよね。

エイトは安心感があったなぁ。
丸がめっちゃテンション高くて、楽しかった。
みんな嬉しそうだったな~。
見てるこっちまで楽しくなる。
2月のドームも楽しそう♪

NEWS、すんごいアゲアゲでしたね。
経緯を考えると、そこまで持ち上げて大丈夫?て逆に心配になるくらい(苦笑)
メインステで歌ってくれたのでよく見えました。
亮ちゃんが嬉しそうだった。
山Pはめっちゃ気合い入ってるように見えた。
すみません、この二人しか記憶にないや・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

KAT-TUNは・・・・・・。
えーっと、カウコンのAブロは見にくいです。
スタンドの方が見やすいと思う。

中継があるから、ムービングステージが止まるのがアリーナの真ん中か後方のスタンド前。
だから、メインステから後ろに行くと、普通のコンならそのうち戻ってきてくれるけど、カウコンは戻ってきてくれない。
KAT-TUNもリアフェは後ろ行ったきりだったし、僕街は真ん中の逆側から出てきたからめっちゃ遠くて後姿だけ・・・・・・。
それでも、モニターは家帰って録画したやつ見ればいいから、なるべく双眼鏡で後姿見てましたけどね(笑)

リアフェ最初の仁パート、竜ちゃんかぁ。
不思議な感じ。

僕街は、エイトも一緒に歌ってましたね。
位置的にエイトの方が近かったので、ついつい亮ちゃん見てました(-_-;)
クララじゃなくて、なぜか亮ちゃん・・・・。
今回のカウコン、意識してないとなぜかエイトのときは亮ちゃん見ちゃってたんですよね。
NEWS復活もあって気合入ってたからかなぁ。
マルは意識してもしなくても動きがデカイから視界に入ってきた(笑)
そんなマルが大好きだ☆
クララはずーっと楽しそうだった。
エイト曲のときも、他グループのときも、嬉しそうな楽しそうな笑顔が印象に残ってる。


キンキのメドレー。
亀ちゃん・聖・じゅんのが雨のメロディでお二人の隣に来る前も正面左でずーっと踊ってた。
なのでずっとそっちをガン見!(笑)
ちゃんと踊れてたんだけど、覚えてたのかな?
それとも練習した?

マッチ曲で亀ちゃんが踊ってる時も、ちょうど見やすかったので亀ちゃんガン見♪
今くらいの髪型好きだわ~。

KAT-TUNで一番印象に残っているのは、じゅんのと竜ちゃんの笑顔です。
ここ最近じゅんの熱が上がり気味なんですが、やっぱり可愛い~カッコイイ~


ここからはちょっと?不満も含みます。
幸運にも生の彼らを見といて文句言うのもなんですが、言わずにいられない・・・・(-_-;)
TV中継前、You&Jは出番なし。
ついついブーイングしちゃいましたよ。
なんかKAT-TUNの出番少ないと感じたのは、気のせい?
正直、コンとしてはもの足りなかった・・・・・。
出演グループが多いからしょうがないけどさ。

だからこそ、森さんとマッチ、少年隊は出なくていい・・・(爆)
えーっと、『サプライズゲスト』? どこが?
ジャニコンにジャニが出てきて、どこがサプライズっちゅーねん!
録画したのを見たときはそうでもなかったけど、会場だとこのお三方の登場時の客席のテンションの下がりっぷりが凄かった(笑)
人のこと言えないけど、みんな正直すぎ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
TVってすごいわ。
音声とか調整してうまく分かんないようにしてる~

最近、エイトコンで大満足続きだったので、満足できるレベルが上がっちゃった気がする。
あれじゃ、KAT-TUNもエイトも全然もの足りない!

ま、そもそもカウコンを普通のコンと同じと思って参加したのが間違っていたのかも。
全く別のイベントですね、あれは。
コンサートじゃなくて、カウントダウンのイベントだもんね。
新しい一年を迎える瞬間を大好きな人たちと迎えられたことを幸せに思えれば良いんですから。


KAT-TUNの時、テンション上がったのは間違いないんですが、それ以上にめっちゃ緊張した。
弟の晴れ舞台を見守る姉のような感じ。
我を忘れてはっちゃけるというより、食い入るように見入ってました。
なんとなく、会場もそういう雰囲気だった気がする・・・。

でも、5人のKAT-TUNにも楽しく叫べることがわかって安心した。
仁がいるときと同じ・・・・・・とはいかないけど。
だって、さすがに「仁~!」とは叫べないっしょ。
なので、仁ウチワで「じゅんの~~!」って叫んでみた(笑)

正直、KAT-TUNについては全然もの足りないし見たりないのでコン行きたい。

カウコンでのKAT-TUNの扱いを見て、少し不安になりました。
KAT-TUN、亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、大丈夫かなって。
あたしは、これからずっとKAT-TUNを応援していけるのかなって・・・。
仁がいないからそう思っちゃうのかなぁ。

NEWSも復活したし、エイトもドームコンやるし・・・。

じゃあ、2007年のKAT-TUNは???









久しぶりに見たKAT-TUNは、とってもKAT-TUNだけどやっぱりKAT-TUNじゃなかったな・・・・・・。



コメント

  1. YASU | URL | 6XGrrLw2

    佑さん、お帰りなさい。
    そして・・・カウコンお疲れ様でした。
    私、TVの前で佑さんの姿探しちゃいましたよー!笑
    映ってなかったのね。残念。

    カウコンはやっぱりTVで見てるのがいいんですかね?
    その場に行っちゃうといろいろと期待しちゃう部分が大きいですからね。
    今の私が行ってたら、エイトコンの直後なのでそのギャップでがっかり度が大きかっただろうし・・・。
    でも、やっぱり大好きな彼らとカウントダウンできるのは羨ましいかな。
    私も来年は!!
    その時は仁も亮ちゃんも私の大好きな人たちがみんな勢揃いしてるといいな^^
    また詳しい感想、じっくり聞かせてくださいね。

    ということで・・・
    こんな私ですが、今年もよろしくです♪
    今年こそは!!
    一緒にコン参戦果たしましょうね~☆

  2. mari | URL | -

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    カウコンお疲れ様です。そしてお帰りなさいませ。
    楽しかったようですね。ふふっ。今年こそは見に行くぞと心に決めました。
    私は∞ファンの友達とテレビの前で盛り上がってました。まぁ見事に視線の先は違いましたけどね・・・。
    久しぶりに楽しんだ気がします。テンション上がりすぎて、もれなくジャニショにいってカウコンうちわ買い込んだ上に自作うちわまで・・・やってしまいました。何年ぶりですかね・・・。
    早くうちわを振り×2したいですね。

  3. 佑 | URL | -

    >YASUさんへ♪

    は~い、無事戻りました☆
    わたし自身は映んなくていいんでけどね、仁ウチワは映りたかった(笑)
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
    ホントに今年こそ一緒に参戦しましょ~

    カウコンは、わたしが勝手に期待しすぎていたと思います。
    単純に公演時間をグループ数で割っても、登場時間なんて簡単に計算できるのにね(苦笑)
    YASUさんは比較的どのグループも好きだと思うので、十分楽しめると思います。
    今年は特にNEWS復活もありましたしね。
    ただ、エイトコン直後に同程度の満足感を求めると辛いかも(^▽^;)
    カウコンの現場がどんなものか分かったので、今年はそれも踏まえて仁のいるカウコンに行きたいですね。
    来年の年男はわたしたちにとってめっちゃ豪華だし(笑)
    紹介だけじゃなくて歌わせて欲しい!!!

  4. 佑 | URL | -

    >mari さんへ♪

    おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますね♪
    ちゃんと正座してました?(笑)

    わ~今日ジャニショ行ったんですか。
    行こうか迷ったんですけど、混むだろうし次の予定もあったので諦めましたよ。
    で、KAT-TUNコンの予定決まる前にウチワ完成?
    早っ!ヽ(*'0'*)!!
    一緒にフリフリしたい~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタ
    あ、またメールしますね♪

  5. マキ | URL | -

    すっごく昔の記事を引っ張り出してきて悪いんですけど、盛り上がるから、またぜひまた出てほしいと思いません?。それに、森光子さんもいるとかなり盛り上がる!!
    だいたいジャニーズ好きなら少年隊もマッチも楽しまなきゃ

  6. 佑 | URL | -

    >マキさんへ

    こんばんは。

    正直あたしは、「ジャニ好き!」といえないですね。
    好きな人は好きですが、ジャニ全体が好きなわけではないので(^-^;
    森さんに盛り上がるというのも、まだまだ修行が足らないようです(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/169-d93b37a5
この記事へのトラックバック



