スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一年を締める前に・・・

2006年12月31日 00:32

今さらながら、2006年はジャニに始まりジャニで終わる一年でした。
仁から始まって、色々広がったな~としみじみ。

その中で、色々な方と出会うことができて楽しかったです。

まだ今年最後のイベントであるカウコンが残っているので、一年を締めることができません。

KAT-TUNで始まった一年だから、KAT-TUNで締めないと♪

よって、今日はあっさりと・・・・つーのは言い訳で時間切れ!

大晦日と元旦に家にいないので、今日くらいは家族団らんを・・・・・と思って余裕ぶっこいてたら0時やん!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ダンス甲子園見てないじゃん・・・o(TヘTo) クゥ


お世話になった方々&これからもお世話していただきたい方々へ

新年のご挨拶に行かせて頂きますので、今日は許してくださ~い<(_ _)>

東京から戻ったらコメレスします!

皆様、良いお年を!!!!



コメント

  1. mika | URL | -

    ☆あけおめ~^^☆

    佑チャン、あけおめ~^^
    昨年は佑ちゃんと知り合えて、そしてお会いできてとっても嬉しかったぁv
    また会えるといいなv
    その時はいっぱい仁話しよねーーー♪

    カウコンはどうだった!?
    仁いた!?(笑)
    今年は6人揃ったKAT-TUNを絶対見にいきたいね^^
    今年もこんなmikaですが仲良くしてやって㊦パイv

  2. 佑 | URL | -

    >mikaちゃんへ♪

    おけおめ!
    あたしもmikaちゃんと知り合えて嬉しかったよ~
    またお話したいね!
    今年もよろしく~i-80

    カウコンね・・・・・仁(ウチワ)がいた!
    あ、違う?(笑)
    KAT-TUNコン行きたい~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/168-125381d0
この記事へのトラックバック



