スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吉井さんとKAT-TUN

2006年12月30日 00:28

今月ライブに行ってからイエモン熱というか吉井さん熱が再燃してまして。
雑誌もイロイロ載ってるから、買いはしないけどチェックしてます。

したら、『bridge』に吉井さんとKREVAの対談が載ってた。
そうそう、吉井さんのライブのオープニングがKREVAだったんですよね。
めっちゃ驚いたけど、一気にテンション上がって最高だったなぁ。
かなり不思議な組み合わせだけど。(笑)

この対談がけっこう面白い・・・・・ってのは置いといて、KAT-TUN絡みですよ。はい。

「自分の曲を誰かに提供するとしたら、誰に歌ってほしいですか?」って質問で、吉井さんが「カトゥーン」だって!!!O(≧∇≦)O

メッチャ見たい! 聴きたい!!
どんどん提供しちゃってくだパイ!!

たーだ、この対談内で何箇所か『KAT-TUN』が『KAT-UN』になってるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
誰がチェックしたんじゃ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
まいいや、それは後で怒っておこう・・・。

吉井さん曰く「・・・すごい、遺伝子を感じる・・・・」らしい。

そうそう、絶対に同じ遺伝子持ってるって。
だって、あたしが吉井さんもKAT-TUNも大好きなんだから(笑)
そこは保証しよう(ΦωΦ)フフ・・・・・・って誰じゃオマエは(爆)。

吉井さん、「パクってる」なんて言葉使っちゃうとファンは怖いから気をつけた方がいいって(笑)
言いたいことはなんとなく分かるけど。
でもKAT-TUNの歴史を見てると、なるべくにして今のKAT-TUNになったように見えるから、意識してないと思うよ?


でもな、J事務所が採用するかな・・・・・
なんとな~く、あそこが好きそうな路線とは吉井さんは違う気がするし。
B’zがメジャーだとしたら、イエモンは完全にマイナー路線だし。
アンダーグラウンドな匂いがプンプンするというか。
あたしはそこがたまらなく好きだったんですけどね。
あ、間違えた。
今も大好きです。

KAT-TUNは、確かに悪っぽいイメージはあるけどやっぱりアイドルだからどこか綺麗さがある。
顔がじゃないですよ、イメージがです。
吉井さんはもっと痛くて泥臭くて婀娜っぽいイメージ。
退廃感は通じるものもあるけど、レベルが違うしなぁ。
色気とかフェロモンを感じるところは似てるんですけどね。


だいたい、吉井さんとKAT-TUNなんてイロイロ濃すぎるって(笑)
あたしは死ぬほど嬉しいけど(≧∇≦)/ ハハハ

万が一、何かがどうにかなって吉井さんが作った曲をKAT-TUNがやることになるなら・・・・・・

ホント、マジで仁が戻ってきてからにして!!
じゃないと死んでも死に切れない!!!
絶対に化けて出てやる!!!

でも、メジャー路線じゃないんだろうな(笑)
ここはある程度好き勝手にやれるアルバム曲でぜし!
吉井さん色とKAT-TUN色をガチンコでぶつけてみて欲しいなぁ。


もう一度言わせていただきますが・・・・・

やるなら仁が戻ってきた後で!


とにかく、作ってみたいって思ってくれてることがとても嬉しい。
半分はノリかもしれないけど、バリバリの音楽雑誌で名前が挙がることが嬉しい。
吉井さんけっこう本気っぽいし。

これもデビューのおかげだよね。
KAT-TUNには、色々なアーティストに『歌わせたい!』って思われる存在になって欲しいです。
で、色々なKAT-TUNを見せて欲しい。
もちろん、6人の。




カウコンの旅支度しないといけないってのに、二つ目のエントリ(笑)
書きたい時ってこういうもんですよね。


コメント

  1. ズミ | URL | -

    吉井さんにKAT-TUNに曲書いて欲しい!
    すっごくいい曲になりそう☆
    仁が戻ってきた後でね('-^*)/

    今日は今年最後のコメです。
    今年はブログ・仁を通じて佑さんに出会えてホントうれしかった(≧∇≦)
    明日・明後日もよろしくね♪
    来年もよろしくね☆

  2. チャッキー | URL | -

    お久しぶりでーーす。

    今年は佑とドームコンでお知り合いになり、
    本当に楽しい1年でした。

    仁の活動がなくて、寂しいけど
    赤西復活をいつまでも待ちますので、これからもよろしくね♪

    ちょっと早いけど、明日から実家に帰るので
    年末のご挨拶で・・・

    よいお年をお迎えください。
    また、来年の変わらず仲良くしてください。

  3. 佑 | URL | -

    >ズミちんへ♪

    こんにちは。
    あらためて、今年もよろしく!

    あたしもズミちんに会えて嬉しかったよ~
    その天然っぷりも大好きだよ(笑)

  4. 佑 | URL | -

    >チャッキーさんへ♪

    こんにちは!
    こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。あのドームが運命?の出会いでしたね~。
    実は勝手に、フィルフェスのお礼にKAT-TUN名古屋コンにご招待しようかと目論んでいたんですが、こんなことになっちゃって予定が狂いました(笑)
    また絶対に、仁と北山くんのいるコンでお会いしましょ~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/167-40ca3183
この記事へのトラックバック

KREVA

KREVAKREVA(クレバ、本名:畠山 貴志(はたけやま たかし)、1976年6月18日- 、O型)は、東京都江戸川区出身のヒップホップMC (音楽)|MC。ヒップホップグループ、BY PHAR THE D




