スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田さんと山PとKAT-TUNと仁

2006年12月29日 23:44

小田さんの歌う『僕らの街で』はさすがでした☆

番組自体は途中からしか見れてないけど、素敵なコンサートだってのはよく分かる。
録画してるから後でゆっくり見よっと♪

あんなの聴かされて歌えって言われたって、どう歌ったらいいか分かんないよね。(笑)
ホントにKAT-TUN頑張ったのね。

小田さんバージョン、想像よりも力強く聞こえました。
5人の歌声の第一印象は「細い」だったので、余計に。
綺麗なんだけど切れちゃいそうな緊張感を感じていました。
自分が緊張しながら聴いてたからかもしれないけど(笑)

KAT-TUNとは違った感動があり、心に染み入るものがございました。
んで、夜中に号泣( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

他の曲もいい歌ばっかだから、ジーンとしてるところに『僕らの街で』じゃねぇ?
しょーがないっしょ!

5人の歌を聴いても、正直、仁だったらどうハモるかなんて全然想像も妄想もできなかったんだけど、小田さんの聞いて何となく「あ~~~こんな感じかな?」って思えた。

改めて、素晴らしい方に素晴らしい曲を提供してもらえて、KAT-TUNもファンも幸せだ。

・・・仁。
期間限定じゃない6人バージョンが残ってるから歌わなきゃね?


寝る前のお約束で、山P日記見たら久しぶりに仁の名前!!!

「仁は楽しくやってるかな?」って。


もう名前出しちゃダメなのかな・・・って勝手に思ってたから、嬉しい♪
でも、話の流れや小田さんの歌聞いた後だったから、また寂しさが増しちゃって(-_-;)
もう1回、号泣・・・(TT▽TT)ダァー

あ、あたしは長時間移動けっこう好きです。
KAT-TUN曲ずーっと聴いてるのもいいし、考え事するのもいいし、寝るのもいいし(笑)

忙しい山Pには時間がもったいないかもしれないけどさ。

カウコンも行きはバスの予定。

知り合いがみんなハズレてたから一人参戦かな~と思ってたら、お友達と同行させてもらえることになりました。
東京で途中から合流させてもらう予定です。
あ~嬉しい♪

お世話になる方々、よろしくお願い致します。<(_ _)>



コメント

  1. スフレ | URL | FsFB3mto

    佑さん、こんばんは(≧∇≦)ノ♪
    先日はコメントありがとうございました~
    カウコンでお逢いできるの楽しみにしています!!
    小田さんの“僕街”素敵でしたねー奮えました(笑)
    ぴぃちゃんの日記も嬉しかったですねo(T◇To)

  2. 佑 | URL | -

    >スフレちゃんへ♪

    こんにちは!
    東京では色々お世話になりました~。
    とっても楽しかったです!
    お仕事帰りなのに、お疲れ様でした☆
    また遊びに行かせていただきま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/166-cde4bb7b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。