スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウチワ完成!

2006年12月28日 02:21

『6人で取った・・・・・・』って嬉しいなぁ。

朝は時間がないので録画だけセットして、会社でネットニュースを見ました。

PCの前で、涙出そうになった・・・・(苦笑)

サラッと仁のことを話してくれるのが一番嬉しい。
特別なことじゃないって、大げさに心配することじゃないって。

5人がそう言ってくれても、なかなかそう思えてない自分が申し訳ないんだけどね。

うん。
今年以上に来年もよろしく!

って、まだ早いか(笑)
カウコンあるし。

・・・・・・仁にも言いたかったなぁ。


エイトコンで気分が盛り上がってるところに5人からの嬉しいメッセージを聞いて、なんだか妙にやる気になっちゃった。
一気にKAT-TUNモード!!

ウチワ作っちゃいました。
もちろん、仁ウチワ☆
夜中の0時からヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

一応完成させたけど、ちょっと気に入らないところがあるから時間あれば作り直したい・・・
う~~~ん、できるかな?


明日は会社の忘年会です。
けど、次の日は普通に仕事です。
なんで毎年そんな日にやるんだかε=( ̄。 ̄;)フゥ

噂によると、どっかの部署が衣装用意してジャニ曲やるらしい・・・・。

まさかRael Faceやらんよね・・・。
でもな。
去年は平均年齢36歳の修二と彰がいたんだった。
振りは完璧だったけど(笑)

修彰ならどんなんでもそれほどムカつきはしませんけどね。
KAT-TUNはアカンて。
すんごいダメ出ししたくなりそう~~o(>ロロ<)o

まいいや、笑っとこ(*`▽´*)
オ・ト・ナだから(笑)



コメント

  1. れもん | URL | -

    こんばんは
    カウコン、テレビで見て仁ウチワと
    佑さん(お顔知らないから無理(汗))探しますね~
    一昨日の∞コンですぐ目の前で
    歌うたっちょん見てエイトモードでしたが
    「6人でとった賞」は何よりも嬉しいですよね。

    さっきPちゃん日記ではっきり「仁」の文字発見!
    あの日以来はじめてですよね。
    嬉しいー\(*^▽^*)/涙

  2. M本 | URL | OaNbtvYE

    ウチワ完成おめでとうございます!!ドームから仁さんに向かって気合いでアピりましょ~☆
    お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 佑 | URL | -

    >れもんちゃんへ♪

    こんばんは!
    ドラムの大倉さんもステキだけど、歌う大倉さんもイイよね~。
    バタフライは全部名曲だ(≧∇≦)/ ハハハ

    山P日記見たよ~。本当に嬉しい♪
    「これからも仁を宜しく・・・」ってお願いしちゃった(T-T*)フフフ…

    カウコン、あたしは探さなくていいので(汗)、仁ウチワいっぱい見つけてね(笑)
    この一年間の6人の頑張りの締めを見届けてきますね。

  5. 佑 | URL | -

    >M本さんへ♪

    こんばんは!
    ありがとうございます!
    ウチワね、作り始めると色々凝りたくなりますね(笑)
    気合い入れて振りまっせ!

    あ、後でメールさせて頂きます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/165-c480f4a5
この記事へのトラックバック



