スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せの青い封筒。

2006年12月27日 01:30

録画した『はなまる』見て、けっこう本気で「じゅんの大好きだ~☆」って思いつつネットしてて気付いた。
今日はズームインでエンタ大賞やってたのか。
見忘れたけど・・・・・・まいっか(爆)
去年のでも見るか。
んで、ついでにanegoSPでも見ちゃいますか!

まだ『はなまる』しか見てないけど、今日の田口さんはビジュ的にめっちゃ好み(ΦωΦ)ふふふ・・・・
元々ビジュのみなら仁以上に好きなタイプなんだけど、今日は完璧だったなぁ。
これはちゃんとDVDで残しておこうっと。
・・・・・んなこと言ってるけど、Happy!のDVD買ってないや(爆)



エイトコン、めっちゃ元気出ました。
仁がいなくてもKAT-TUNコンに行きたいと思えるくらい。

忠義・・・・・・・

カッコよすぎる~可愛すぎる~エロすぎる~

o(TヘTo) クゥ ~~




メインステに近いアリーナ席だったので、ずーっとクララ見てました。
いや~幸せ(*´ο`*)=3

あの笑顔は反則だよ。
今は優しくされるとヤバいんだってば(笑)


自分の中で満足して消化しちゃってるので、レポはどうなることか・・・・。
時間あったら載せます。はい(^▽^;)


それと、カウコンのチケ届きました。
FC枠だからアリーナかな?と期待してましたが、その通りで。
しかも、『A6』(≧∇≦)/ ハハハ

席の良し悪しよりも、今のあたしにとって『A』も『6』もとっても大切なモノなので嬉しいです。
正直、ドームのアリーナがよく分からんから、良いのかどうか分かんない(笑)



コメント

  1. 篤子 | URL | -

    すんご---い~☆

    佑さん、昨日会えてうれしかったよんv-238
    連絡とってなかったのに会えるなんて・・・仁ちゃんのお導き☆☆☆
    あっv-237エイトコンでしたv-8
    アリ-ナの前列は興奮ですよねぇ~♪
    それになっなんと・・・!!カウコンアリ-ナのA6v-10ホントすご-い!!!
    v-55にかぶりついて観てるからねv-221
    めいっぱい楽しんで来てね♪

  2. Yoko | URL | -

    カウコンアリーナおめでとう。
    わたし、KAT-TUNのリアルコンのとき、ドームアリーナだったよ。
    ムービングステージはテンションあがったよぉぉぉぉ。
    めっちゃ 見えるんじゃな~い!!!!
    豪華なコンサートでほんとに、ラッキーだね。
    さすがFC枠だねーーーー。
    仁がたらもっと最高なのに・・・・ね・・・。

  3. 佑 | URL | -

    >篤子さんへ♪

    昨日はお疲れ様でした!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(笑)
    クララにやられてテンションおかしかったですよね、失礼しました(-_-;)
    いやいや、皆さんとお友達になれたのもエイトコンに行ってるのも、全て仁のお導き☆ですから!!
    ガッツリ仁ウチワ振ってきま~す!

  4. 佑 | URL | -

    >yokoちんへ♪

    ありがと~☆
    え~yokoちん、ドームアリーナだったんだ!
    ドームのアリーナは広いよね・・・・・。
    ムービングはイイよね、近いし♪
    仁の衣装を覗けないのは残念だけど、代わりにクララ覗いてこよっかな♪
    いや、ステージ越しに覗き込まれるのも良かったよね。
    ・・・・アカンて、それじゃただの変態だよ; ̄ロ ̄)!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/164-6f813b98
この記事へのトラックバック



