スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイタクロースに会いました☆

2006年12月26日 01:33

クリスマスコンはいいですね。
痛いといわれようと、楽しいです。
幸せです(≧∇≦)/ ハハハ

ペンライト忘れて、最初は軽~く凹んでましたけど(笑)

クリスマスなエイトは可愛かった!!
帽子欲しかったよ~~”(*>ω<)o"クーーッ

いや、Tシャツでもタオルでも結構ですけれども(爆)


Yokoちんのコメにもあるけど、グッズがめっちゃ込んでた!
16時前に着いてすぐ並んだけど、売り場にたどり着くまで50分くらい?(-_-;)
KAT-TUNの時も前のエイトのときも全然並んでなかったのに。

前は売り場が2ヶ所あったのに、今日は1ヵ所しかなかったせいかな。
コン前に購入予定の方は、明日も要注意かも。

これで予定が狂って、お友達にも会えず・・・o(TヘTo)


コンが終わった後は、会社の部署の忘年会に途中参加するため金山へ。
盛り上がってるところに途中から参加するのって苦手なんだけど、コン後で適度にテンションおかしかったので今日は平気だった(笑)

カバンにウチワとかパンフ入ってたから、ばれないかヒヤヒヤしたけど(*`▽´*)

今日もしかしたらエイトも食べてるかな~と思いつつ、手羽先10本くらい食べときました。
山ちゃんじゃないけど、個人的に好きなお店だったので。(笑)



余裕があれば明日にでもまとめてレポします。
うん、余裕があればね・・・・・。
そして覚えていればね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/163-ad782cae
    この記事へのトラックバック



