スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたとクリスマス☆

2006年12月24日 22:27


はい、クリスマスでございます。
仁グルベルですね~。
お約束ってことで(笑)


明日はエイトとクリスマス☆

キャ~~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

ラッキーなことに26日も入れることになりました!
2部に行って来ます♪

>26日参戦される方、お時間あったらお会いしたいですね~。


今日は、日中、会社でこそこそいろんなことしてました。
カウコンのホテル手配したり、チケ交換する人と連絡取ったり。
お友達とメールしたり。

忙しいんだから仕事しろっちゅうの!(爆)

ま、いいんです。
サボった分キッチリ残業するハメになったので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



えーーーっと、その前にやること。
家族全員分の年賀状刷って。
仁ウチワ作って。
ケーキ食べて
お酒飲んで・・・・・・ん?

さっき、父親の友達から家電に電話掛かってきて。
子供の頃から知ってる人なので、けっこう失礼なことも平気で言えちゃう&言われちゃう仲。

「イブなのに、いい歳して家にいていいの? ちゃんとイイ人と遊んでる?」

とか心配してんだかよく分からん言うもんだから、

「明日がクリスマス本番だからいいの!ちゃんと予定あるもん!会うもん!」

って言ってやった。(≧∇≦)/ ハハハ
いや、嘘ではないからいいよね。
2ヶ月ぶりのエイト
クララに会える
え、逃げないでね?

親はエイトコン行くって知ってるから、後でバレたらまたなんか言われるな~(笑)


コメント

  1. mari | URL | -

    またまた来ちゃいました。ふふふっ。
    カウコン当日はエイトファンの友達が泊まりに来る予定なので、2人でテレビの前で騒ぐことになるでしょう・・・。正座は意地でもし続ける・・・かな?たぶん途中で踊り狂っていることでしょう・・・。MステSPも小クラSPも壊れてましたから。
    エイトコン2日間楽しんできてくださいね♪♪

  2. れもん | URL | -

    こんばんは☆
    今日のエイトいかがでしたか?
    私は明日昼の部楽しみです。
    たっちょんウチワも忘れないようにしないと・・・
    行きも帰りも時間たっぷりなので名古屋満喫したいです

  3. Yoko | URL | .Qzn/xak

    おつかれさまー

    今日は会えなくてごめんね。

    なんだか、グッズ販売が長蛇の列だったり、
    他のお友達と会ったりで、コン前いそがしくてさっ

    明日も入るのぉぉっぉおっぉっぉおっぉ

    いいないいないいいな。
    楽しんできてね~v-10

  4. 佑 | URL | -

    >mariさんへ♪

    こんばんは!
    え、んじゃ二人で正座?
    正座しつつ踊る?(笑)
    お友達と鑑賞するのも盛り上がってイイですよね~。
    とにかく生放送ですもんね。
    それに参加できるなんて今さらですが不思議な感じ・・・。
    エイト、楽しんでます♪

  5. 佑 | URL | -

    >れもんちゃんへ♪

    こんばんは!
    クリコン良かったよ~!
    サンタ帽子かぶったエイトがめっちゃ可愛かったし(o ̄ー ̄o)
    明日は違う公演だけど楽しもうね!
    ついでに名古屋も(笑)
    ウチワ忘れると凹むから気をつけて~(^◇^)/

  6. 佑 | URL | -

    >yokoちんへ♪

    こんばんは!
    こっちこそ連絡できなくてごめんなぱい(-_-;)
    グッズはホントに予想外だった!
    わたしもギリギリまで並んだし妙に忙しくて時間足りなくて焦った(;^_^A アセアセ・・・
    近いことだし、またゆっくりお話しようねん。
    明日も行っちゃいます星

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/162-6fd5b85b
この記事へのトラックバック



