スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素晴らしい結果を残した一年です。

2006年12月21日 22:58

2006オリコン年間ヒットチャートが発表されましたね。

詳しくは、オリコンサイトよりどうぞ♪
http://www.oricon.co.jp/music/special/061221_01.html


気になるところで、シングルランキング↓↓↓
Rael Face 1位
SIGNAL 5位
僕らの街で 13位


アルバムランキング↓↓↓
Best of KAT-TUN 11位

アーティストトータルセールスランキング↓↓↓
KAT-TUN 6位


ハイ、KAT-TUNに拍手!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

アミーゴも3位だし、セニョリータも4位ってのは凄いなぁ。
やっぱりジャニはシングルが強い。
アルバムは若干弱めですが、そっちは来年ですよ、来年!!!
見てるがいいさ!・・・・・って誰に言ってんだか(苦笑)

んがしかし。
素晴らしい結果だけど、どうも心の棘が抜けない(苦笑)
なんかチクチクする。
手放しで喜んでいない自分に腹が立ちます。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

言ってもどうにもならないけど、仁にも「おめでとう♪」って言いたかったなぁ。
こっから叫んだら届くかな?
よし、試しに叫んでおこう。
明日ね。
いや、今は夜中だから☆
近所迷惑っつーか、いい歳して怒られたくない(笑)

ここ数日のリピ曲は、エイトのプロ∞ペラです。
イロイロと自分に言い聞かせるように、通勤中に熱唱(爆)
たま~に隣の車と目が合うと照れますが、歌うのはやめない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
窓閉めてるから音は聞こえないもーん。


カウコン、“年男ユニット”なんてものやるんだ。

デイリースポーツによると・・・
「・・・・・・ユニットは07年にちなみ7人編成。V6・坂本昌行(35)、嵐・二宮和也(23)&松本潤(23)、KAT-TUN・中丸雄一(23)&上田竜也(23)、関ジャニ8・丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)が羽織袴(はかま)姿で「今年は俺たちの年だ!」と、パフォーマンスの限りを尽くす。リーダーは最年長の坂本が務めるものとみられる。・・・・・・」

(◎_◎) ン?
袴で踊るの?
ナニを??
・・・・・・えーと、よく分からんけど楽しみ♪

ぜひとも、ゆっちと竜ちゃんと丸の年にしてください!!
楽しみにしてるよ~☆

あ、エイトコン25日に参戦できることになりました♪
O(≧∇≦)O イエイ!!
行かれる方、楽しんできましょ~


コメント

  1. mari | URL | -

    こんにちは。パソコンに触れる時間が出来たのでお邪魔しにきました。
    KAT-TUNおめでとう!!ですね。
    やっぱりKAT-TUNは凄いなと。彼らの存在に出会えて、ファンになれて良かったなと幸せな気持ちで嬉しくなっちゃいます。
    これからもずっとファンで頑張るぞっと。
    カウコンの限定ユニット・・・素敵過ぎますvv
    ゆっち&竜也サン&マルはもちろん、ニノ~vv屋良っち~vv
    私・・・当日テレビの前で何しでかすかわからない・・・くらい幸せかもしれないです。
    はっごめんなさい・・・KAT-TUNネタではなくて。
    カウコン楽しんできてくださいね~。

  2. 佑 | URL | -

    >mariさんへ♪

    こんばんは!
    そうそう、これからもファンも頑張らないと♪
    彼らを見ていると心からそう思います。
    そうだ、年男に屋良くんもいましたね~
    かれらが同い年ってのがなんだか不思議な感じ。
    ニノなんて特に。
    mariさん、正座で踊っちゃう?(笑)
    ガッツリと生の彼らを目に焼き付けてきます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/161-c09afb78
この記事へのトラックバック



