スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ色の日々は何処・・・・。

2006年12月20日 23:59


今日は久しぶりにテンションの上がった一日でした。
亀田VSランダエタ戦でもなく、丸ソロコンでもないですけどね(笑)

元イエモンのボーカル、吉井さんのライブに行って来ました。
いやー楽しかった。
ハジけまくって、コワれた!

3階席1列目で、一般で取れたにしてはイイ席だな~と思ってたんですけどね。
会場入って驚いた。
「手すりが低くて危ないから、一列目は絶対に立つな」って・・・。
そんな手すり最初から作るな!
ロック系のライブで座って見てろってふざけんな!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

生ライブは鑑賞するもんじゃなくて参加するもんでしょ~が!
見るだけなら高い金払って誰が行くか!

ってことで開始前からちょっとイラついてました。(苦笑)

ま、始まっちゃえばノリノリでしたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただ、ずーっと前のめりに浅く座っていたから、腰痛くなった(ー'`ー;)ムムッ

精神的には大満足してるんですが、身体あんまり動かせなかった分、微妙に不完全燃焼です。
なんつーか、身体が疼く(*`▽´*) ウヒョヒョ


あ、ライブで初めて「カズヤ」って叫んじゃいました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
吉井さんの下の名前「和哉」なんですよね。
亀ちゃんに叫ぶ時は「カメーっ!」だから、妙に新鮮だった。(≧∇≦)/ ハハハ


帰りに本屋によって、P誌はなんか分かんないけど勢いで買っちゃました。
だって『裸祭り』なんだもん(笑)
女性誌は「セクシー」に納得できなかったので立ち読みのみ。
あれはナイでしょ~、センセー。
あたしに“芸術”が理解できないだけでしょうか・・・・・。

ついでに先週の「オリコンスタイル」引き取ってきたんですけどね。
ナニを血迷ったか、「カツーンスタイル下さい」って言ってた(-_-;)
店員さんに、「え?」って聞き直されても、いつもレジしてくれてる人なのになんで分かんないのかな~とか思ってたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
もう一度言おうとして間違えたことに気付いて、サラッと「オリコンスタイルです」って。
アブネー・・・・・・。

しかも、「カトゥーン」じゃなくて「カツーン」って中居くん読みしてた(爆)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/160-d6931ff8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。