
--年--月--日 --:--


「ユーたち」って誰よ?

2006年09月13日 02:30

KAT-TUN冠?の番組がスタートするようです。

下記は、広島テレビサイトから引用
http://www.htv.jp/0610kaihen/04.html


番組名: 『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!
●放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
●原   作:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか

超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!


広島テレビは日本テレビ系列だから、愛知は中京テレビ。

放送未定の地域もあるらしいから気になる~~o(TヘTo) クゥ
日曜の昼間って何やってたっけ?再放送?

↑は完全なフライングだと思いますが、公式発表いつだろう。
気になってしょうがないから問い合わせしようかなぁ・・・・。

・・・・・・KAT-TUN全員出るよね??



【追記】
お知らせというか、言い訳というか、説明。
ヤプログにエントリしていた記事をこっそり・・・・って、バレバレですけど、こっちに引越し中です。
レポとか、自分のためにも残しておきたいので(笑)

基本的には、その記事を書いた日付でアップしてます。
なので、こちらへの引越しのご挨拶の前の日付で記事がありますがご了承くださいませ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/16-ca2e01a2
    この記事へのトラックバック



