スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーしよー

2006年12月17日 22:23

む~~~(-゛-;)~

ここ数日、テンションの上げ方が分かりません(苦笑)
特に何かがあって・・・・・・というわけではないのですが、妙に落ちてます。

過去映像見ると、その瞬間は色々楽しいんですけどね。
すぐに凹みます。
今の仁に会えないことを考えちゃって。

昨日の新聞にドコモの広告入ってましたが、アレ見ただけで涙出てきた。
6人の並びが懐かしい・・・・とか思っちゃった自分がものすごく嫌だった。

5人のKAT-TUN見ても、仁の幻が見えない。
5人のKAT-TUNの曲聴いても、わたしには仁の声は聞こえない。
探しちゃうんですけどね、見つからないんです。

あの会見から二ヶ月経ったんですよね。
あっという間でもあり、すごく長くもあった。
まだ二ヶ月か・・・・・。

あ~~~~~~さみしいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/159-e758b4e3
    この記事へのトラックバック



