スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新曲の感想

2006年12月10日 00:58

う~ん、今日の新聞は豪華でしたね

ドコモのKAT-TUN折込に、紙面の1/2サイズのスカパー広告。
スカパーは白黒なのが惜しい~”(*>ω<)o"クーーッ
サンタの衣装は赤でしょうが!!

ま、折込も12月パンフと同じ写真ですけどね。(*'ー'*)ふふっ♪
どれだけ見ても見飽きることはない!!!
本日も赤西さんは美しくて素晴らしかったです。


仕事帰りに地元の本屋兼CDショップにD誌とオリスタ引取りに行きました。
ついでにCD売り場見てきたら初回がまだ残ってて、1万人に当たるなんとかのハガキが入ってた~。
アマゾン分には入ってなかったから、ついつい3秒くらい悩んじゃいましたよ。
・・・・・・悩んだだけで買わなかったけどね。(苦笑)


その新曲、予想外にまったく凹まなかった。
けっこう覚悟して聞いたんですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつも通り、そこそこ毒交じり気味の感想は↓からどうぞ。

『僕らの街で』
これはイイです。

あの歌詞は勝手にイロイロ妄想して勝手にダーダー泣ける。
亀ちゃんと聖に申し訳ないくらい、ドラマは連想しないけど・・・・・・。

泣けるのと凹むのは違う。
都合良く妄想できる曲なので、凹みはしませんね。
あ、痛い自分に凹むことはあるかもしれないけど・・・(*`▽´*) ウヒョヒョ

たーだ、KAT-TUNぽくないって思っちゃいました。
攻撃性が足りないと言いますか。
小田さんだろうと誰だろうと、『KAT-TUN』で行けよ!って。

小田色に染まった振りしつつ、もうちっとKAT-TUNぽく行って欲しかったな~。
KAT-TUNぽさを抑えてるように感じます。
その辺が若干、不完全燃焼気味だったり。

映像付きで見るとそれほど思わないんですけどね。
音だけ聴いてると、気になる。

・・・・・・とも思うし、これがKAT-TUNの等身大なのかな~とも思ったり。

あたしの勝手な願望ですが、KAT-TUNには常に攻撃的に行ってほしい。
今もそうしてろってのが難しいのは承知の上。
守りに入って現状で満足してるように見られるのが嫌。
今見えてる頂上じゃなくて、KAT-TUNなりの頂上に昇っていって欲しい。
それを狙えるグループだと思うから。
応援だか足引っ張りたいんだか分からんバカがいっぱいいますからね。
そんなのに邪魔されない為にも、攻撃は最大の防御とも言いますし・・・・・・・って何の話をしてるか分かんなくなってきた(-_-;)

要はその為にも仁が必要ということです。
はは、まとめすぎた(笑)


PVはとっても綺麗な映像でした。
亀ちゃん、表現力というか訴えるチカラすごいな~

プロモーションビデオとして良いPVではないんでしょうか。
曲の良さが伝わるというか。

Rael FaceとSIGNALはKAT-TUNに見入っちゃって、曲を聴いてる感じがしなかったから(≧∇≦)/

山Pが5回見ちゃうの分かるよ。
あたしは確実に10回以上見ちゃったからヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
自動再生恐るべし・・・・・・。
それにしても金掛かってなさそうなPVだこと・・……(-。-) ボソッ


『Way of Love』
え~っと、コンで聴くといいのかも。

ぶっちゃけ、あまり好みの曲調ではないです、ええ。
前にSIGNALのカップリングも似たようなこと言って、すぐに撤回しましたけどね。
あれはバラードだからなぁ。

こういうポップス系でも振り切った感がある曲はイイんです。
この曲はなんとも微妙な感じなんですよね。
腕振り上げたけどこの後どうしよ~みたいな。
乗り切れずに曲が終わっちゃう。

聞き込めば好きになるかもしれないけど、そこまで聞くかどうか・・・・・・(爆)。


『Le ciel~君の幸せ祈る言葉~[X’mas Remix 5 Version]』
初聴きでは、笑っちゃいましたよ。マジで(笑)

一番問題と思われたルシエルは、突っ込みどころありまくりで、凹むヒマない。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ホントに、超クリスマス!
季節限定曲は苦手なんだけどな~
あれだけスローだと、“遠のく意識”はちゃんとそう聞こえました(≧∇≦)/ ハハハ
亀ちゃんの「イエ~イ」聴いて、仁の「イエ~イ」聴きたくなったのはあたしだけじゃないはず!
仁の方がちょっとキー高いのかなぁ。
ただでさえ不思議な感じの曲が、いきなり「エルフの森の中・・・・・・」から入ると、さらによく分からん曲になっちゃってる気がしなくもない(-_-;)
仁のフランス語が適度なクッションだったのかなぁ。
・・・・・・10回以上聴いてもスロー具合に慣れないのはどうしたもんでしょうか。

原曲の方が好きなのは言うまでもないですが、あまりに変わりすぎてて(笑)

5人のファンの方がどういう感じのルシエルを楽しみにしていたか分かりませんが、仁担としては辛くなくて良かったです。
こんなこと喜んでて申し訳ないけど、本音です。
あ、「仁担として」ってのは正しくないか。
原曲に近いものを楽しみにしてた方もいらっしゃるでしょうし。


仁がいない状況を平気になりたいとは思わないので、新曲もルシエルも辛くても良かったんです。
それならそれで、仁の存在を感じるから。
いないことで感じるってのは究極だから、かなりアレですけどね(苦笑)


KAT-TUNの新マーク、最初「なんで左右対称じゃないのかな~?」とか思ってましたヾ(´ー`)ノ
KAT-TUNと読み取れなかった!
めっちゃ不覚!!!



コメント

  1. れもん | URL | -

    こんばんは☆
    カウコン当選おめでとうございます♪
    私の所はスカパーはカラーだったけどDoCoMoはなかったです。
    新曲は佑さんの感想を読ませていただいて
    「そうなんだよね~」と度々思いました。
    僕街はいい曲なんだろうけど・・・うーん・・・
    私はPV付き初回盤は買ってないので、
    KAT-TUNが手話で「じん」とやってくれている
    ミュージックステーションを繰り返し見ています(*^∀')⌒☆

  2. 佑 | URL | -

    >れもんさんへ♪

    こんばんは!
    え~そっちはスカパーがカラーだったんだぁ。
    うらやますィ~o(TヘTo) クゥ
    新曲の感想は、あんまり気にしないでね。
    好みの問題もあると思うから~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    「じん」の手話、リンク先様で違うっちゅう話も聞いちゃったよ~((( T_T) トボトボ
    個人的には好きなモノを信じればいいと思うんですけどね、というか、わたしはそうします。(笑)

  3. M本 | URL | OaNbtvYE

    こんばんは~!

    さやかちゃんの所で見ました!ありがとうございます~
    あれから傷はどうですか??カウコンまでにはキレイに治って欲しいですね!
    あらら~私と同じく腰痛持ちでもありますか…ギックリ腰はかなり厳しいので、腰痛がギックリ腰にならないように気を付けて下さいね!
    オフ会の時も何げに接骨院のコルセットをしてたんですが、カウコンもこれでは困るなぁと考え中です~
    行けるのかが心配になって来ました…行けたら一緒に騒ぎましょうね♪

    あ!私もKAT-TUNにはもっと勢いがある曲を歌って欲しいです。そうじゃない曲も好きだけど、うまく表現できないんですが何か物足りないような感じがするような気がします…

  4. Yoko | URL | -

    ルシエルクリスマスバージョン

    スロー具合に慣れない!!!!!

    耳にはバラードが聞こえてくるんだけど、
    頭の中では元気なオリジナルが流れてるの。
    変な感じぃ。

    仁の含み笑いみたいな顔を思い浮かべながら歌ってるよ。

    そして、「遠のく意識に刻む」のところは、
    佑ちゃんを思い出しながら歌ってるよv-10

  5. 佑 | URL | -

    >M本さんへ♪

    こんばんは!
    わたしも、ギックリ経験済みです(笑)
    オフんときもそんな大変な状態だったんですか~まったく気付かずすみません(汗)
    カウコンまでに少しでも状態良くなるといいですね。
    ぜし!一緒に騒ぎましょ~!!

    わたしの傷は、先日抜糸してきました。
    化粧でなんとかなる程度の痕で済みそうなので、ホッとしてます♪

  6. 佑 | URL | -

    >Yokoちんへ♪

    こんばんは!
    そうそう、オリジナルが聞こえるよね。
    確実に仁のフランス語が頭の中でグルグルしてる(笑)
    仁パートで、あたしなんて思い出さなくていいよ!(≧∇≦)/ ハハハ
    思い浮かべるなら仁の指遣いを!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/157-21b440de
この記事へのトラックバック



