
--年--月--日 --:--


師走ですねぇ・・・

2006年12月09日 00:17


12月って何でこんなに忙しいんですかね。
期限があるって分かってんるだから、最初からスケジュール立てて動けよ!
1年は12ヶ月しかないってしらんのか!

・・・・・・半分誰かに、半分自分に言ってます。
ま、自分のはプライベート的なことなので、誰に迷惑掛けるわけでもないからいいんですけどね。

帰宅が遅いせいで、KAT-TUNの露出がピークなのにまったく見れない!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

最近睡眠時間が翌日のテンションに直結するんですよね。
寝ないとパワーも半減・・・というか。
友達に会ったり楽しいことの為なら徹夜もできますが、仕事の前日はキツくなったなぁ。
歳を感じます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、KAT-TUNの番組、もちろん全部録画はしてますよ。
捕獲できてることは確認してるんですが、見る時間がなくって。
ホント、12月って感じですねぇ。

あまりにも萌え不足でキレそうなので、今日は今回のうたばんと前回のピエールでも見とこうかと思います。

CDは、一応聴きました。
PVは見てないけど・・・・・・。

疲れ果ててる時に聴いたので、なんだかちゃんと頭に入ってこなくて(苦笑)

もっと時間のあるときにじっくり聴きます。
んで、サルヂエ見て、Mステも見よ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/156-38e0ab8e
    この記事へのトラックバック



