スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BiDaNなクララ

2006年12月05日 22:23

明日は、『僕らの街で』のフラゲ日ですね~
あたしはアマゾンなので、7日までおあずけです。
しかも7日は会社の飲み会だった・・・・・・。
なんでこの日にやるんだか(" ̄д ̄)けっ!

正直なところ、早く聴きたいけどずっと聴きたくないとも思ってます。
いまだに複雑な気分です(苦笑)


乗り遅れてる感バリバリですが、BiDaNを買ってきました。
忠義様の初ソロ表紙♪
・・・・・・ダメだ、続かないのでやっぱりクララで行きます(笑)

表紙も目次も中のページも、写真が全てツボど真ん中でどストライク!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

めっちゃカッコイイし、ほのかにエロい(≧∇≦)

少し強めの冷たい目線も挑発的な目線も全てがイイ!
スタイルいいから、全身のショットもかっちょイイ~(*´ο`*)=3
あかんあかん・・・・・・・

瞬殺というより、見れば見るほど目が離せなくなる感じ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
写真ごときでここまで萌えたのは久しぶりかも~ヾ(´▽`;)ゝ

衣装も好きだな~
エンジのダウン、マジで欲しい(笑)
あの色かなり好み。
今年はパープル買っちゃったから買いませんけどね。
ナポレオンもイイなぁ・・・・・・・高いけどさ(爆)

こういうの見ると、ヲタ誌の衣装選びの基準が理解できない。
アイドルの魅力を引き出す・・・・・じゃなくて、ただダサいだけだし。
20歳過ぎたら男性ファンつかんだ方がいいに決まってるんだから、こういう男性誌にドンドン出て欲しい~。
クララだけじゃなくて、もっとエイト全員が。

そしてそして。

早くコンで会いたい~~~!!!


ヨコの短髪も生で見たい(≧∇≦)/ ハハハ

実は29日の横アリ参戦、雲行きが怪しくなってきました。
会社休めなくなりそうな嫌な感じでして・・・・・・。
29日以外の横アリは不可能なので、交換含めてやっぱり名古屋公演を探そうかと。
早くチケット届かないかな。ε-(;ーωーA フゥ…



コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    やばかった◎

    私、1日勘違いしててさぁ(笑)
    朝からフラゲしに行く気マンマンだったの。
    友達にメールしたら「明日じゃね?」って言われて予約券を確認したら・・。
    よかったよ、行かなくてさぁ(笑)
    どんだけ楽しみにしてんだよ!って思われるとこだった(笑)
    つーか、店員に「明日ですけど・・」って言われる寒さ!
    想像しただけで体温3度は下がるっつーの!
    この歳でカツンを買いに行くのもすでに極寒なのに(笑)
    ホント赤っ恥かくとこだった(>0<)
    明日は間違いないから、やる事やったらダッシュします!
    新曲よかルシが気になって気になって・・。
    帰りの車の中で、剥がしにくいビニールをムシリとって速攻聞く!(笑)

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ♪

    こんばんは!
    りんさんが無事ゲドれたようで安心しましたよ。(笑)
    発売前に行っちゃうのは、前のめり過ぎてたしかに恥ずかしい(≧∇≦)/ ハハハ
    あたしは明日ゆっくり聴くことにしま~す。
    今日は福山さんに浸ります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/154-e08e8559
この記事へのトラックバック



