スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブレターはどう書く?

2006年12月04日 23:41

本日3度目の更新です。
・・・・・・ヒマじゃなくて、安静にしてたってことで(笑)

ほぼ日参させて頂いているサイト様で、面白いモノを教えていただいたので、さっそくやって見ました。

その名も、『愛の手紙代筆くん』

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html


ラブレターを書く人と送りたい相手の名前を入力すると、代筆してくれるそうです。

「佑」から「仁」へでやった結果が↓↓です。(笑)



闇夜が似合う仁様へ

あなたのハートを指名手配中の佑です。

仁様はまるで調子こいたシマウマのように誠実ですね。

あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!

ああ仁様のためならスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「佑さんの笑い声ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う仁様の横顔が忘れられません。

佑より

PS.へたの横好き



めっちゃウケる!
突っ込みどころありまくり~(笑)
というか、突っ込むところしかないじゃん!


太陽も似合うけど、闇夜の仁様もカッコイイだろうなぁ。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
そんな仁様を見たことがある「佑」が羨ましい・・・(○`。 ´○)ボソッ

そうですね。
仁様のハートにつきましては、常にワタクシが指名手配しております。
24時間365日、今もそうです。
どこにいても追跡したいくらいですが、ナニか文句でも?(*`▽´*)

 仁様のハートを指名手配中の佑です。 

・・・・・・コレはシャレにならないくらいそのまんま過ぎる。
ハートだけじゃなくて、仁様のすべてが欲しいんですけどね(笑)

申し訳ないけど、“調子こいたシマウマ”っていうのは見たことないや・・・・。
調子こいてないシマウマと見分け方があるなら誰か教えて~!
だって、それくらい仁様が誠実なんでしょ?
めっちゃ気になるじゃん(笑)

爆発的に視力検査したいって、なぜに??(≧∇≦)/ ハハハ
そっか、おかしくなるくらい仁様に魅かれるから、自分の目の錯覚じゃないかって確認したくなるんだね。
大丈夫、先月健康診断したけど、コンタクトで矯正して「1.2」見えてたO(≧∇≦)O イエイ!!
あたしの眼に狂いはございませんことよ!

寿司握ったことも羊飼ったこともないけど、仁様が望むならやりますよ?
羊を放牧してる間に寿司握ればいいんですよね。
それならできそうだし(笑)
刈った羊毛で、寒がりな仁様に暖かいセーターでも編んでそちらに送りましょうか?
・・・・・・3ヶ月くらい時間もらえるなら(爆)

コソドロだろうとなんだろうと、無邪気に笑うあなたが見られるなら笑いますとも!!(←ちょっとマジ 笑)
てか、コソドロのような笑い方ってどんなんでしょう?
「うへへへっ」って感じ?
そんなの、一人で夜中に仁様映像見てたらしょっちゅうですけどね(-_-;)
あ、スタンバイOKなので今から見ますか?
そしたら無邪気に笑ってくれますか?

仁様に、へたの横好きなものってありましたっけ?
ギターは頑張ってたみたいし、まだ「へたの横好き」云々言われるような段階ではないと思うし。
テニスは、じゅんのには勝てたみたいだしなぁ。
自分に合わないものには執着しないタイプに見えるんですよね。
それか、それでもやりたいものなら少しずつ積み重ねていってモノにしてしまう。
そういう人に見えます。


あ~楽しすぎる。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
笑いすぎておなか痛いです。


ちなみにクララで試したのが↓です。
長くなったので隠しました。(笑)


「クララ」じゃ雰囲気(?)出ないので、ここは「忠義」で行かせていただきます。
「佑」から「忠義」への愛の手紙です(笑)


ああ忠義様、忠義様、忠義様・・・

あなたのハートをメッタ刺ししたい佑です。

忠義様はまるで吹けば飛ぶこしょう少々のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うとトラウマになるほど過労死しそうです。

忠義様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「佑さんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う忠義様の横顔が忘れられません。

佑より

PS.服、着てください。



こっちも突っ込みどころ満載(笑)

どっちかっていうと、ハートをメッタ刺しにされてるのはこっちだと思うんですけどね。
そりゃできるもんならハートを刺しまくりたいですとも!

クララのアメリカンジョーク、可愛いかもしれないけどつまんなそう(笑)
あ、そう考えると「吹けば飛ぶこしょう少々」ってのは合ってる?(爆)
こしょう少々も寒いけどさ・・・・・・。
あ、コレあたしが書いたことになってるんだった。
ヤだよ、こんな寒いダジャレ言うヤツと思われたくない(笑)

「トラウマになるほどの過労死」って、死んじゃったらトラウマにもなりようがないと思うんですけどね。
要は、それくらい愛しちゃってるってことか~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

追い越し車線の逆送、10年絶対にムリでしょ~
1日経たずに捕まるって(≧∇≦)/ ハハハ
ついでに、針に糸通すのも一発でできないとイライラするので苦手です。
それも、忠義様の為なら?・・・・・・・その時に考えます(爆)

鼻の下のような吐息ってどんなんだよ!
あんまり色っぽくない!
そう言われたら、「ありがとうvv」って答えるべきなの?
いいよ、忠義様の無邪気な横顔が見られるなら、チャレンジしましょ!

「服、着てください」はね、あたしのセリフではないです。
代筆者の間違いですね(←断言!)
そんなこと一度も言ったことない自信がある(笑)
「脱げ」と言ったことはあるけど、「服を着ろ」といった覚えはなーい!

え、今気付いたけど、この忠義様は裸なの?
しょっちゅう脱いでんの?
なんつー羨ましい・・・・・・(o ̄ー ̄o)

他のメンバー変えてやっても面白いだろうな~。
ホントにおなか痛いや(笑)

よろしければ皆様もどうぞ♪





コメント

  1. M本 | URL | OaNbtvYE

    わはははは!!

    こっ、こりゃ~面白い!!こんな時間だけど思わず大爆笑~!ツッコミ所アリアリ過ぎるぅ~!
    だがしか~し!私も『そりゃあ無理だろ?!』と思ったものの、数秒後に『いや…何とかなるかも??やるっきゃない?』と考えてしまったり!まさにジャニマジック!!
    とりあえず羊を集める事から始めていきましょか?!ドコに行ったら入手できるやら…
    あ!私は歯科で働いてますよ♪抜歯やその他いろいろで縫う現場を見ます~
    お大事にしてくださいね♪早く治りますように!

  2. ズミ | URL | -

    かなり笑える~(≧∇≦)
    「佑さんの笑い声ってコソドロみたいですね」って!!!
    すしを握りながら羊を飼うって!!!
    つっこみどころ満載じゃん☆
    たっちょんに服は着て欲しくない(>_<)
    ズミもやってみます!

  3. mika | URL | -

    ギャハハハ(*≧∀≦*)
    ちょっと佑サン、笑わせないで~!!
    今、昼休憩中で笑いこらえるのに必死だつた~!!
    これ、mikaもブログでやっていいですか~??(^∨^*)
    やばい、仕事に戻らなきゃいけないのに、笑いが止まらないΣ(T▽T)
    そんでもって、オフ会のお礼に来たのに、こんな怪しいコメを残してくmikaを許して~(爆)

  4. 佑 | URL | -

    >M本さんへ♪

    こんばんは!
    なんとかしてやろう・・・って気になりますよね(笑)
    羊はこの辺りじゃなかなか難しいですよね~
    牛や馬なら近所で心当たりあるんですけど(≧∇≦)/ ハハハ
    縫ってる現場は口の中でしたか。
    歯科・・・・一番苦手だけど一番お世話になっております(爆)
    ケガのご心配ありがとうございます。
    大人しくして治します!

  5. 佑 | URL | -

    >ズミちんへ♪

    こんばんは!
    ね?ね?
    突っ込み始めたら止まんなくなるから!(笑)
    あとでズミちんとこも見に行くよ~
    爆笑させていただきます♪

    ホント、服は着なくていいよね( ̄o ̄;)ボソッ

  6. 佑 | URL | -

    >mikaちゃんへ♪

    こんばんは!
    ありゃ、休憩中に見ちゃった?(笑)
    ゴメン、それはツライよね(≧∇≦)/ ハハハ
    mikaちゃんもぜしぜし!
    爆笑しに行かせて頂きま~す(o ̄ー ̄o)

    オフ会、お礼なんてとんでもない!
    こっちが楽しませていただきましたから☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/153-16d3095b
この記事へのトラックバック



