スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日経エンタ

2006年12月04日 17:42

病院帰りに、日経エンタ買って来ました。

『2006年ヒット番付』で、KAT-TUNが堂々の1位!
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

亀ちゃんのけっこう長いインタビューも載ってます。
これがとっても良かった♪

実は、最近の亀ちゃんの雑誌記事があんまり好みでなくて。
どうしてもドラマ絡みの話になるから恋愛ネタが多くて、どうも。
仁亀の恋愛話は生々しから、あんまり聞きたくなかったり(笑)

亀ちゃん自身について、KAT-TUNについて、あまり構えずに話してくれていると感じました。
特にテンションが上がるわけではないけど、下がるわけでもなくて、心が落ち着きました。
いつまでも同じ場所でグダグダしてるあたしと違って、次に進もうとしているのを感じて申し訳なく思ったり。

彼らに取り残されたくないので、これからもKAT-TUNを応援していきたいと思います。




日経エンタは、冷静に分析しつつアゲてくれるから、いつも読後感が非常に宜しい。(≧∇≦)/


個人的には、正統派美形は仁亀じゃなくてじゅんのだと思うんですけどね。

買わなくても、読む価値はあると思います。
まだの方はぜし!



コメント

  1. mari | URL | -

    こんばんは。mariです。昨日はお世話になりました。
    佑サンのサイトたどり着けました。日経エンタまだ見てないので明日にでも早速購入してきたいと思います。
    怪我・・・意外とまぶた上辺りって切れやすいんですかね?
    私も小学校の時に人と頭ぶつけてしまってパカっっと切ってしまった事ありますよ。結構縫いましたし・・・。
    早く傷が治ると良いですね。
    また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。
    あっ今docomoの聖verが流れた。ふふっいいなぁ~。

  2. 佑 | URL | -

    >mariさんへ

    こんばんは!
    昨日はありがとうございました!
    そして、遊びに来ていただいて嬉しいです。
    日経エンタ、亀担には特にオススメですよ~♪
    顔面、けっこう簡単にパカっと行くみたいですよ。
    大人しくして早めに治します(笑)
    こちらこそ、これからよろしくお願いします<(_ _)>
    わたしはさっき仁ver.見ました~
    まだ流れて嬉しかった!(o ̄ー ̄o) ムフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/151-f87174c6
この記事へのトラックバック



