スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプリオープニングとTV誌

2006年09月13日 21:20

9/11のサプリ。
オープニングのKAT-TUN曲がちょっと長めに流れましたね~
時間がなくて本編見れてないけど、KAT-TUN曲のトコだけリピ。
余計にフルで聴きたくなるっちゅーの!(笑)
最終回に期待しろってこと?


そしてTV誌は、ジョンとガイド両方買っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

女の子を片手抱っこしてる赤西さんがステキすぎて・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
昨日、従妹のダンナの同じ姿見たけど何とも思わなかったのに(笑)
あの子になりたいわ~(爆)
あれが自分の娘だったとしてもヤキモチ焼きそう(≧∇≦)/ ハハハ

久しぶりにウタワラが楽しみです♪
子供といる時はホントに楽しそうに笑ってるから、見てるこっちも嬉しい。
ギャーギャー叫びたくなるというより、正直ホッとします。
あたしは子供好きではないけど、子供といる時の仁は大好きです('-'*)フフ 
しばらくは他人の子供で満足しといてね……(-。-) ボソッ
あたしで良ければいつでも(ぇ)


仁が何回も「トゥルー・コーリング」がオススメだって言うから、DVDレンタルしてきちゃいました。
あたしの好みの路線ではない気もするけど、物は試しってことで(*`▽´*) ウヒョヒョ




※※※ここからは単なる私事です。

仁が本格的に動き出す前に、私的にウダウダしていたことを全てスッキリさせようかと思ってます。
まずは、転職。
希望としては年内目処に区切りを付けたい。

同時に二つ以上のことに真剣になれないので、仁がいろいろやってる時はなかなか動けないんですよね(苦笑)
普通に仕事する分には問題ないんです。
どれだけ仁が好きでも、自分のやるべきこともできていない状態ってのは許せないので。
でも、仁で手一杯だと新しい環境に飛び込む余裕はない。

そういう意味では、悲しいかな、仁が大人しくしてくれてる今は絶好のチャンスな訳です。

そこまで仁に振り回されるのも社会人としてどうなのよ?って自分でも思いますが、最近は開き直っちゃって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
仕事のために生きているわけではないので、まあいいかなと。

ちょっと考えると、そんな考え方してる人間が、「しっかり仕事しなさい!」とか「もっとTVに出て!」とか仁に言えたもんじゃないですよね。
自分のことを棚にあげて、色々文句ばっか言っててごめんね。
でもソレ、一応あたしの本心だから許してねヾ(´▽`;)ゝ テヘヘ




コメント

  1. | URL | -

    太字の文色付きの文字手を

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/15-606f062a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。