スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しい一日

2006年12月03日 23:26

今日は、名古屋(近辺)のKAT-TUN担のオフ会に行ってきました。
幹事はリンク先のズミさん・mikaちゃんと、☆さやか☆さん。
KAT-TUN好きが20数名集まりました。

個人的には、昨日、ドジ踏んだせいで行けるかどうか微妙だったので、まずは参加できて良かった~。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ご心配おかけしてすみませんでした~<(_ _)>

ほとんどがはじめてお会いする方ばかりでしたが、楽しかったです。
お話していただいた方、ありがとうございました。

一人で見るのが辛い映像も、みんなで見ればとても楽しくて。
昔のように壊れました(≧∇≦)/ ハハハ

反応するところが同じで声が揃っちゃうから、またソレも楽しくて(*'ー'*)ふふっ♪

とっても見たくなったので、明日から一人でも見ようかな・・・。


明日は朝イチで病院の順番取りに行かねばならないので、今日はこの辺で。
すみません、コメレスは明日しますので!(;^_^A アセアセ・・・


コメント

  1. ズミ | URL | -

    楽しかったね~!
    名古屋、右も左もわからないズミをちゃんと連れてってくれてありがとう♪
    おかげで無事に帰れたよ!
    怪我にはホントびっくりしたよー☆
    早くよくなるといいね!

  2. れもん | URL | -

    こんにちは☆
    病院ですか?お大事になさってください。

  3. ☆さやか☆ | URL | dvUYBDnY

    昨日はお疲れ様でしたぁぁ☆
    怪我されててびっくりしたけど大丈夫かなぁ?
    早く治るといいねぇ~!
    みんなでキャーキャー言ってるとコンみたいで楽しいよね(笑)
    なんかいろんなこと吹っ飛ばせそうなパワーを感じたわ☆
    参加してくれてありがとう♪
    またやりたいねぇ☆つか、やる!(笑)

  4. 佑 | URL | -

    >ズミさんへ♪

    昨日はありがとう!楽しかったよ~♪
    無事にたどり着いてて、安心した(笑)
    ケガは本当にね、心配していただくのも申し訳ないくらい反省してます。
    しっかり治します!

  5. 佑 | URL | -

    >れもんさんへ♪

    こんばんは!
    いやいや、ご心配おかけしました。
    元気ですので安心してください。
    ただ、テンション上がりすぎて血流が良くなると傷が引き攣るのが分かる(笑)
    しばらく興奮しないように気をつけようと思ってます。(≧∇≦)/

  6. 佑 | URL | -

    >☆さやか☆さんへ♪

    こんばんは!
    昨日はありがとうございました~。
    そして、ご心配おかけしました<(_ _)>
    ホント、みんなパワーあり余ってましたよね~。
    早いとこ発散させてくれる場所を提供してくれないと暴れちゃうよ?って(笑)
    あそこまでの準備大変だと思いますが、次回も楽しみにしてま~す!

  7. Yoko | URL | .Qzn/xak

    佑ちゃんに会えてうれしかったよぉぉぉぉ!
    はじめ、集合のときに声かけてくれて、ありがとねぇ♪
    帰り勝手に(笑)一緒に帰ろう!っておもってたから、
    カラオケではあまりはなさずに、静かなとこで話そうと、とっておいた(!?)ことがたくさんあるぅぅぅ。

    クララってさぁ、、、、、
    どうしてクララっていわれてるのぉぉ???
    実はしらない・・・・・・(汗)

  8. 佑 | URL | -

    >Yokoちんへ♪

    え、そんな予定立ててくれてたの?
    ゴメン、仁CM見たさにラシック行っちゃったよ(笑)
    そうだよね、一緒に帰れば途中まで一緒だもんね。
    近いからすぐに会えそうなんだけど、ナカナカ難しいな( ̄∇ ̄;)
    クララね、あたしも知らない(爆)
    大倉⇒クララって勝手に納得してた。
    なんか意味あるのかなぁ?
    eighterの子に聞いてみるよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/149-dd2d3876
この記事へのトラックバック



