スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD鑑賞

2006年12月01日 23:05

今日はちょっと言い訳を・・・。

晴れ着について書かないのは、興味がないんじゃなくて見てないんです。
DVD買っちゃったから再放送見るのが面倒で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

けど、録画しといて後で仁シーンだけ編集すれば良かったと後悔中・・・。
今さら録画する気はないですけどね。

仁不足の時間はたっぷりあるから、そのうち見ます。
そのうち・・・・・・たぶん・・・・・(-_-;)

昨日は予約してたガキの使いDVDの8巻が届いていたので、どうしても見たくなって夜中に鑑賞。
とりあえず罰ゲームのディスクだけ見たけど、大声で爆笑したくなって困った(笑)
声出して笑えるお笑いはイイなぁ。

TV放送したときに見てるけど、やっぱり面白い~
で、改めてKAT-TUNにやって欲しい!
罰ゲーム、竹刀ケツ叩きはちょっとアレなので(ビジュアル的に好みでない&ちょっぴり?かわいそう・・・)、吹き矢希望(≧∇≦)/ ハハハ

あ、キレイな(・・・だよね?)おケツにブツブツが残ったらもったいないか(笑)


「キャー!」とかどっから出してんだよって声で叫ぶ仁が見たい。
痛みに「あ~vvv」とか言っちゃう仁が見たい。
あまりの辛さに逆ギレする仁が見たい。
ヘタレる仁が見たい。

・・・・・・どんなんでもいいから仁に会いたい~~
グスグス((o(T^T)o))バタバタ


前に、仁もDVD買ったとか言ってたけど、新巻も買うのかな。
どこにいても同じもの見て面白いって思えてるなら嬉しい。


ホント、さっさとKAT-TUNに冠番組持たせてよ。
深夜枠希望。
ゴールデンはやれることやれないこと、視聴率etc...制約多くてつまらないから。


ウタワラは本当に限界だと思うんだけどなぁ。
日テレ、イロイロ再編してるみたいだし。
本来なら視聴率的にも真っ先に切られてもおかしくない番組だと思います。
そこまでしてKAT-TUNとの繋がりを残しておきたいのか・・・・・・。
ほーんと、親子ダンス終わったらどうするつもりなんだろ?

そんなウタワラで唯一感心してるのが、公式サイトのウタワラ君の日記。
仕事とはいえ、毎日更新はエライ!
で、最近でも普通に自然に仁の名前を出してくれるから嬉しい。(T-T*)フフフ…

そして今日はオリスタお買い上げです。
表紙のじゅんの、はんてん着てるかと思った(≧∇≦)/ ハハハ



↓↓↓は少々デッカイ独り言です。
オリスタとジョンを見て、改めて思ったことです。

・・・・・・・・・。
オリコンスタイルはちょっと凹みました。
5人のトークにまったく仁を感じることができなくて。
買ったけど、あれはもう一度読むの無理だ。
写真は平気だけど・・・・・・。

そこで改めて思ったこと。
頑張ってる5人に、いつまでも「仁は・・・・・?」って言ってるのは失礼なのかなぁ。

考え方として、仁のすることを応援する気持ちでいるのは問題ないと思う。
5人も仁も喜んでくれると思う。

でも、そう思っていることと、それを5人に伝えることが同列で大丈夫なんだろうか。

これから先、5人でコンがあったとして、仁ウチワ持つのってどうなんだろ。
ベストアーティストも仁ウチワ持ってた方がいたようだけど、近い予定ではカウコン?
ウチワが応援の全てとは思いませんが、気持ちを伝える一つの手段ですよね。

その時にその場で頑張ってるのは5人であって、仁ではない。
仕事したいのに出られない場合と違って、仁は自分の意志でKAT-TUNとしての仕事を離れたわけで。
どんな事情があろうと、都合のいいときだけ仁の言葉を選ぶようなことはしたくない。
本人の言葉を聞いたんだから。

それなのに、彼らじゃなくて仁を・・・・・・ってのを5人はどう思うんだろうかと考えてしまいました。
あとは、5人のファンの方がどう思うかも。

100%賛成という気持ちだけで送ってくれたなんて甘いことは思わないから、さらに5人に嫌な気持ちにさせるようなことはしたくないなって。

雑誌とかでも、新曲のプロモなのにいつまでも仁の話を振られたら嫌じゃないのかな。

あたしはしょせん仁担だから、どんな流れだろうと仁の話がでれば嬉しい。
紙面に「赤西」とか「仁」って文字があるだけで、テンションが上がる。
いつでも仁を感じていたい。

でも、5人や彼らのファンはどうなんだろ・・・・・と思ったら、ちょっと心配になりました。

5人のKAT-TUNを応援することは、仁を応援することに繋がると思う。

だけど、5人のKAT-TUNが頑張ってるところで仁を応援することは、仁を応援してることにも5人を応援してることにもならないんじゃないんだろうか。

仁に会えないだけじゃなくて、応援したくてもできないってことを自覚しないといけないのかなと、改めて寂しくなりました。

あくまでも、コンとかの生のKAT-TUNについてです。
売り上げに貢献して・・・ってことなら、今でも十分に仁を応援することはできますから。

TVだって、晴れ着見ることも入りますよね。
・・・・・・・あっ、ヤベ。
あたし応援できてないじゃん(-_-;)
いいや、DVD買ったから!

エイトコンで内くんウチワ持ってる方をみると、ほんわ~vvとした気持ちになってました。
でも、仁についても同じでいいのかなぁ。

そんなことで腹立てるほど5人は小さい男じゃないかな。
KAT-TUNを見くびっていたら申し訳ない。

後ろめたい気分でKAT-TUNを見たくないんです。
仁のことを考えてくれてる5人を疑いたくない、そのまま受け止めたい。

ジョン見てそう思っちゃいました(ー。ー)フゥ~


あくまでもわたしの考えなので、それは違うって思われる方もいらっしゃると思います。

個人的な意見としてスルーしていただければ幸いです。



あ、ついでに週刊誌見て爆笑しそうになった。
ヲタ以上の妄想力だよ~カンベンして~(≧∇≦)/ ハハハ


コメント

  1. 柚果 | URL | 4ARdecsc

    こんばんわ。
    私も佑さんと同じ事考えてました。

    カウコンがもし取れたなら、うちわどうしよう…って。
    私はやっぱ仁担なワケだし仁のうちわを持ちたいと思う。
    でも他メン担&他G担の方々はどう思うのかと。
    そして何よりメンバーは?って思っちゃいます。
    …だからといって他のメンバーのうちわを持つなんてことはありえないんで
    そうなると無難に「KAT-TUN」って書いたうちわ?
    な~んて思っちゃいます。
    私自身は今回の件がもし仁じゃなく他メンだったとして
    そのメンバーのうちわ持ってきてるコがいたら
    温かいキモチになると思うんですけどね。
    う~ん。難しい問題ですね。
    もちろん5人も応援してるんですよ。
    ただ「仁待ってる」的なアピールもしたいんですよ(笑。

  2. ズミ | URL | -

    うちわ…むずかしいよね。
    カウコンもし当たったらうちわどうしようって本気で悩んでる。
    でも、もし今回のことが他メンでそのメンのうちわ持ってる子がいたとしたらイヤな気持ちにはならないし、むしろいい気分になるだろうし。
    でも頑張ってるのは5人…
    むずかしいね☆

  3. Yoko | URL | -

    そうかーーーーーー
    なるほどねぇ。

    「KAT-TUN」ってかいたウチワがいいかもね。
    じんのうちわ見たり、雑誌で仁のこと聞かれたりして、
    5人に嫌な気持ちになってほしくないよね。
    内くんとはちがうもんね・・・・

    今のKAT-TUNと向き合うのが
    つらくなってきちゃったよ。。。。。
    大丈夫とおもってたのにぃ。。。。。
    help mev-74

  4. りん | URL | 5rvXY7vY

    お疲れっす(笑)

    さっそく!(笑)
    5人のカトゥーン・・難しいよね。
    メンの中から「赤西」って名前が出るだけで、
    仁担は確実テンションUPするし・・。
    分んないけどさぁ、5人はそんなケ○の穴の小さい男とは思えない!(笑)
    私がコンに参加するとしたら・・多分、仁ウチワを思いっきり振りまくるんではなかろうか。
    いい意味でメンには仁の存在をいつも感じていて欲しいって思うのはいけない事なのかなぁ。
    難しいよね、ホントに。。。
    聞けるものなら聞きたいよね?
    亀あたりにさぁ(笑)
    「でさ、ぶっちゃけどーなの?」って(笑)

    ガキ使!私もゲッチュったよ!^^
    板尾の嫁・・何回見ても爆笑!!

    初めてのコメのくせに長っ!

  5. 佑 | URL | -

    >ズミさんへ♪

    こんばんは!
    ウチワ持てるかどうかは、まずはカウコン当ててからなんだよね・・・。
    当ったら、頑張ってる5人を見て、ギリギリまで悩もうか(笑)

  6. 佑 | URL | -

    >柚果さんへ♪ 

    こんばんは!
    そっか~「KAT-TUN」というのもアリですねぇ。
    他メンだったら・・・・と考えると・・・。
    うん、みんな6人のKAT-TUNを待ってるって思えて嬉しいですね。
    わたしも、「待ってる」アピールはめっちゃしたいから(笑)

  7. 佑 | URL | -

    >Yokoちんへ♪

    こんばんは!
    ゴメン、辛くなっちゃった?
    あたしは皆さんの意見を聞かせてもらって平気になってきた(笑)
    KAT-TUNでもいいし、仁でもいいな~って、今はそう思ってます。

  8. 佑 | URL | -

    >りんさんへ♪

    こんばんは!
    昨日はありがとうございました~!

    ホント、亀ちゃんにぶっちゃけて欲しい~!
    ここだけの話にしとくからさ~って(笑)
    わたしもだんだん仁ウチワを振りまくりたくなってきましたよ。
    そうですよね~5人のケツは小っちゃっくても、○は・・・・・ね(≧∇≦)/ ハハハ
    あんまり伏せ字になってないや(爆)

    ガキ使、りんさんもご覧になりましたか。
    嫁、最高ですよね~。
    板尾より面白かったり・・・・(笑)

    長コメ大歓迎なので、またお待ちしておりま~す。
    例のモノ作成し終わったらメールしますね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/148-fe723f8e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。