スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006

2006年11月30日 13:52

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006、思ったより衝撃がありましたね。(笑)
でもそれは、悪い方向ばかりでもなかったかな。


まずは、横アリの内部に興味しんしん。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
けっこうお客さん入るんだなぁ。
KAT-TUNのホームですもんね、いつか絶対にKAT-TUNコンで行ったる!( ̄‥ ̄)=3 フン


・・・・・・なんなら、先にエイトで入らせていただいてもけっこうなんですが?

とか思ってたら、横アリ当ったO(≧∇≦)O イエイ!!
ラス日の14時公演。
後は休みを確実にするだけ~(T-T*)フフフ…
もしカウコンも取れたら、年末ずっと関東にいようかなぁ。
交通費と滞在費比べたら大して変わんないだろうし(笑)


話戻しまして、リアルタイムでもないし3時間全て見る気ないので、飛ばしまくり。
思ったより早くKAT-TUN出てきて助かった(笑)

でも、まさか3組一緒とは。
豪華と喜んで良いのか、まとめられたというべきか(苦笑)
そこは深く考えないようにすべし・・・・・・(-_-;)
なんというか、守られてる感がヒシヒシと。

今回はじゅんのが目立ってて嬉しいな~
誕生日取り上げてくれたし♪

最近ヤバいです・・・・・・じゅんの落ちしそう( ̄o ̄;)ボソッ
笑顔も好きだけど、冷たい感じも好き。
王子キャラである程度キャラ立ちしたら、ドラマで悪い人やって欲しい~
・・・・・すみません、好きな人にはみんな悪役やって欲しいんです。
昔から美形の悪役って、めっちゃツボ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

仁を好きなのとは別の部分でじゅんのが好きなんですよね。
求めるモノが違うというか、あたしの中でそれぞれ別の部分が欲しているというか。
だから、仁のことがなかったとしても、同じようなこと言い出してるはず(笑)

あと気になったのが亀ちゃん。
控えめというか、元気ないように感じた。
何となく、「俺、亀梨!」オーラが感じられなかったような・・・・・・
休まないと、次に走れなくなっちゃうよ?
肉体の疲れは心にも繋がるから・・・・・・。
しっかり食べて寝て欲しい。

・・・・・・・で。
あの指のLOVEは何ぞや?


そして、山Pに仁を感じた。(笑)
だってだって、髪の毛長っ!黒っ!眉毛太っ濃っ!
仁のようにモサッとはしてないけど(爆)

山Pももうちょっと眉毛は控えめにした方が宜しいかと思います。ハイ。
せっく美人さんなんだから。
今回の山Pは引きの映像で見たら仁に見える~o(TヘTo)
でも辛くはなくて、逆に嬉しかったり。
山Pゴメン、今回はそう思わせといて~~

そういやじゅんのもやたらと髪の毛伸びてたな。
あれは“お姉さん”に見えるんですけど(笑)
二人ともそろそろ切って欲しい~。

セニョリータは外周まわってくれて、思いっきりコンだよね。
盛り上がる気持ちが分かる。
あれはどうしたってテンション上がる(笑)
TV画面見てるだけでも血湧き肉踊る♪
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

NEWSコン行ったことないから、次あったら行ってみたいな。
生山Pを見たい。

滝翼もビーナスやっぱイイ!
山PもKAT-TUNもそこそこフリが揃ってるのが笑える(≧∇≦)/ ハハハ
前にウタワラで踊ったのってだいぶ前だよね。
もう一度フリ覚えたのかな('-'*)フフ

ここは仁の幻想は見なかった。
だって、仁のビーナスはもっとエロくて悩ましかった(笑)
あんなにシャキシャキしてないも~ん!
ホント、同じ振り付けとは思えないなぁ。

いや~、この2組は楽しかった!


さて、本題。

『僕らの街で』は、泣いた。
考える前に涙出ました。
だから、なんで泣けたのか分かんない( ̄∇ ̄;)

竜ちゃんセンターのポジショニングが不思議な感じ。
これだけ踊らない曲なら、仁もフリぬけしてるとか言われずに歌に専念できたのに(笑)


亀ちゃんがメインボーカルなんだろうけど、仁がいないとこういう感じになるのか・・・。
KAT-TUNぽくない・・・・・って言ってもいい?
5人の声の重なり方が新鮮でした。

Aがいないんだから、今までと同じはありえないか。

5人のKAT-TUNを不安に思う必要はないと思った。
でもそれが寂しいと思う。

5人の声で1つの曲を作り上げてて、良い曲だと思った。
でもそれが悔しいと思う。

KAT-TUNに今までと変わらない歓声があってホッとした。
でもAがいないKAT-TUNに会場が盛り上がることが許せないとも思う。

全て矛盾してるけど、そう思っちゃうんだから仕方ない。
自分に言い訳してるみたいで疲れる~~(ー。ー)フゥ

あ、口パクは気にしてません。
コンで口パクは嫌だけど、TVについては画面通して見て、パフォーマンスとして成立していればOKだと思ってます。
生で歌うより口パクの方が良いと判断されたならしょうがない。
だからこそ、わかんない様にやって欲しいんですけどね(苦笑)


新曲については、もの足りないとは思わなかった。
今は5人の曲だから。

やっぱりこの曲は欲しい。
買いたいと思う。
アマゾン、キャンセルしなくて良かった(笑)

辛くても聴きたいと思う。
いつか、仁の声でも聴きたい。



今回は、3組同時で良かったです。
KAT-TUNだけだと色々考えちゃって辛いだけだったかもしれないから。



もうひとつ、どうしても言いたいこと。
エンタ芸人いらん!
どうしても出したいなら、KAT-TUNと関係ないところで出して~
ムリヤリ絡めるな!
めっちゃ編集しにくいんですけど・・・・・・( ̄へ  ̄ 凸
しかもつまらんし・・・・・。
生でウケるかどうかくらい分かんないのでしょうか・・・・・・。



コメント

  1. 柚果 | URL | 4ARdecsc

    こんばんわ。
    私も山Pに仁を感じた…というより見間違えました(笑。
    エンタのコーナーはホント参りましたよね(-_-;)

    編集するにもちょくちょく映るから切るに切れないというジレンマヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!

    そうそう。私も∞魂、佑さんと同じラス日の14時公演入ります!!
    カウコンも申し込みました。

  2. 沙希 | URL | -

    こんばんわ☆

    昨日のじゅんのは笑顔が輝いていてすごいよかったですよね!!><
    でもやっぱり3組は別々が良かったなぁ~と思いますね・・・ジャニーズはあの3組だけじゃないのに。え!?そこだけまとめるの!?と思わずテレビの前でツッコミいれてしまいました・・・w
    亀ちゃんの指のLOVEは噂によるとEの下に小さくJが書いてあって、LOVE J で仁のことなんじゃないかと言われてます、、、
    でも、そうであってほしいですよね^^

  3. 佑 | URL | -

    >柚果さんへ♪

    こんばんは!
    山P、「え?え?」って二度見したくなりました・・・。
    エンタは相当クレームあるかと( ̄∇ ̄;)
    ばっさり切っちゃうかチマチマ編集するか、まだ迷ってます(笑)
    そしてそして、横アリおめでと~ございます!
    しかも同公演なんて☆
    こうなったらカウコンも行っちゃいますか!

  4. 佑 | URL | -

    >沙希さんへ♪

    こんばんは!
    はじめましてで宜しかったでしょうか?違ってたらすみません(-_-;)
    じゅんの、沙希さんの言うとおり「笑顔が輝く」ってああいうことですよね(笑)
    ほんとにステキ☆
    3組合同に突っ込みたくなる気持ち、よく分かります~。
    亀ちゃん指のEの下はJでしたか、なんか書いてあるな~と思ったけど読み取れなくて。
    ありがとうございます♪
    え、なに?ってことは亀ちゃんがあたしのライバル?(・・・ぇ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/147-2b6d0103
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。