スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンタ&トナカイ

2006年11月30日 01:42

今日は一日の始まりがサンタ&トナカイでした。
いや~“12月”って感じですね~

初見は地方ローカルのおめざめワイド。

登場シーン、先頭がトナカイ聖でものすんごいエラそうな歩き方してて朝っぱらから爆笑(≧∇≦)ブハハハ!

だって、めちゃくちゃガラ悪いんだもん(笑)
あの着ぐるみがどうしてもムキムキ筋肉に見えてしょ~~がない!

その後ろから4人がお行儀良く2列づつで並んで入ってくるから、そのギャップに余計にウケました。

サンタ&トナカイで可愛いはずが、なんか違う。
いや、サンタは可愛かったけど、トナカイはなんか違った(笑)

個人的には、仁が一番サンタコス似合うと思ってますので、来年はやってもらいましょ~。
昔やってたはずだから、雑誌探そっかな♪
あ、裸少もあったか(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日は仕事が忙しいと分かってたので朝からブルーでしたが、妙なハイテンションで一日乗り切れました。(*'ー'*)ふふっ♪

これで、5人のKAT-TUN全てに凹むわけではないと分かったのは良かったです。
楽しめる時は楽しめばいいし、凹む時は凹めばいい。

仁がいるときもそうでしたから・・・・・・('-'*)フフ

毎日全てが楽しい!・・・・・なんて人間、なかなかいないよね。
頑張ってそう見せてる人はいるけど、とても大変だと思う。

あたしは、そういうところで頑張る気のない自己中なまでにマイペースな人間なので、自分のテンションのままに行きたいと思います。
ハイ。


帰宅してから録画してたズームイン見ましたが、見事に亀ちゃん中心だなぁ。
アップ多くて羨ましい~(笑)
屋根落ちしてる王子サンタは普通に可愛くて面白い。

完成したCM本編よりメイキングの方が面白かったりして(≧∇≦)/ ハハハ

そういや、ズームインのBGMは「僕らの街で」だったけど、おめざめは「Rael Face」だった。
サンタ映像とまったく合わないったらない!(笑)
日テレ系なのに、なんでドラマ曲使わないんだろ?


ベストアーティスト、怖いけどこれから見まーす・・・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/146-e1c6ae03
    この記事へのトラックバック



