スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゅんの ハピバ!

2006年11月29日 00:30

田口様、誕生日おめでと~♪


じゅんのは、たまに「様」付けて呼びたくなります(笑)

20歳という節目の年は、大きな出来事が色々あったよね。
これからの一年もきっと色々なことがあなたを待っていると思う。

あなたの強気な姿勢が大好きです。
爽やかな笑顔も大好きです。
若干黒いコメントも大好きです。
寒すぎるダジャレも愛しいです。

あなたのその笑顔は言葉通り『無敵』だと思うので、これからも惜しみなく見せて欲しい。
他のメンバーは出し惜しみするからさ(笑)

最近、じゅんの担の方のブログめぐりするのにちょっぴりハマってます。
仁担ブログは、どうしても辛い気持ちに同調しちゃって落ちまくる傾向があるので、新しいお気に入りさんを発掘する気になれなくて(苦笑)
今までに遊びに行かせて頂いているところは、分かってるから大丈夫なんですけどね。

ファンはその人に似るというのは本当なのでしょうか、仁に対して温かい方が多くて癒されてます。

・・・・・・というか、あたしの興味範囲が今まで仁関係に偏りすぎてたんでしょうね。
それで素敵なブログを見逃していたとしたらもったいない!


そんなじゅんのへのプレゼントは、コロガリータ♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

いや、じゅんのにあげるんじゃなくて、売り上げに貢献したってことです('-'*)フフ

妹が東京出張するというので、買ってきてもらいました。
正しくは買ってこさせた(笑)

一週間前から毎日、本文が「コロガリータ」ってだけのメールしましたよ。
「あ、忘れちゃった~」って言い訳させない為に。(≧∇≦)/ ハハハ

アンチジャニの妹はそれくらいしかねないのです。
彼女、なぜかじゅんのが一番嫌いなんですよね。
曰く、爽やかそうな顔して腹黒そうなところが気に入らないらしい。
そこがおススメなのにね~、なんで分からんのかなε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回は諦めたのか、ドコモのパンフももらってきてくれた(笑)
サンクス!

んで、コロガリータですが。
なんというか、やたらと可愛らしいですな。
お菓子自体のサイズが思ったより小さい。
ちょっと甘いけど、普通においしい。

箱裏の商品説明に笑っちゃいました。

お口の恋人ロッテから
「お口の中までコロガリータ」!
新発売シマシータ!



・・・・・・・。
さすがキャラクターを務めるだけある!
じゅんの並みの寒さだ(*`▽´*) ウヒョヒョ

さっさと全国発売して、モグラの着ぐるみ着たじゅんのに王子スマイルで寒いセリフを言わせるCMを全国に流せばいいのに。

みんなついつい買っちゃうって。
あたしもきっと買っちゃうって(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/143-c73d2c87
    この記事へのトラックバック



