スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6人がいいんです。

2006年11月26日 23:37

今日の親子ダンスを見ましたが・・・・・・。

正直、また落ち気味です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

KAT-TUNとは関係ないけど、仕事で自分に余裕がないってのが影響してるのかも。
人間、余裕がないとろくなことありませんね。

仁のおかげで鍛えられた気になってましたが、まだまだ。
何が起きてもドーンと構えていられるように強くなろう。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


↓から今日のウタワラの感想です。
いつも以上に楽しくないと思いますので、ご注意を。


前回までは、6人じゃないKAT-TUN曲を見て、ただ、もの足りないと思ってました。
仁がいなくちゃ満足できないって。
やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃKAT-TUNじゃないよ・・・・・・って感じてた。

ぶっちゃけ、KAT-TUNは6人じゃなきゃダメだって思えたことが、嬉しかった。
他メンのファンの方にしたら、「仁担がふざけるなっ!」って思うだろうけど。
仁のいないKAT-TUNに満足しなくて良かったと思った。

でも・・・・・・。
今回のSIGNAL聞いて、ちょっと違うことを思ってしまった。
仁パートを他のメンバーが歌う。
そうやって仁の穴を埋める。

あたしがは満足していようといなかろうと、そうやって前に進んでいくんだよね。
仁のいない5人のKAT-TUNのカタチを作ろうとしてるのかなって思ったら、もの凄く辛かった。

メンバーもファンもどんな気持ちだろうと、みんなが前に進む為にはそうするしかないのだけど。

仁抜きでKAT-TUNが存在しうることを認めたくなかった。
だからって、仁のせいでKAT-TUNがなくなることはもっと許せないんだけどね。

亀ちゃんの言うように、「KAT-TUNは戻ってくる場所」だって、信じていいのかな。
絶対に裏切らない?
仁が戻る場所はある?



ホント、ただのワガママです。

我ながら、今日は落ち加減がすんごいな(-_-;)
ウタワラ見てるときは特になんともなかったのに。

お風呂でボーっとしながら考えはじめたら、どうにもマイナスなことばっかりで。

こんなこと考えてちゃ、仁にも5人にも顔向けできないのにさ。


新曲はいいんです。
あれは5人で始まった曲だから、今は5人で最高のものを見せて欲しい。
仁が戻ってきたときの6人バージョンは、そこにプラスαでより素晴らしくなるだけなんだから。

でも、6人のKAT-TUN曲を5人でやるのを見るのは予想以上に苦しいってことがよく分かった。
素晴らしいパフォーマンスでももの足りなくても。
・・・・・・たぶん、素晴らしければ素晴らしいほど辛いんだろうな。

仁の「5人をよろしく」ってそういうことか。
なかなか大変なことを宜しくされちゃった?
言い逃げはずるい~


まだまだ先は長いのに、こんなんじゃ困るなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


コメント

  1. ズミ | URL | -

    あとからジワジワくるときってあるよね。
    今は大丈夫になった?
    6人のKAT-TUNの曲を5人は辛いね(>_<)
    新曲以外はソロ曲にして欲しいってワガママかな?
    もうすぐオフ会だね!
    いっぱい話しようね♪

  2. Yoko | URL | .Qzn/xak

    ねえ!!ねえ!!!
    佑ちゃんもオフ会参加???
    て、ズミちゃんのコメント見て、
    おもわず、指が勝手にうごいてるーーーー

    .*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪
    語ろうぜぃ!!!!!!!

    KT-TUNのことあんま自分のブログで書かないけど、
    実はめっちゃ語りたいのら・・・・・・
    なんで書かないかというと、書いては消し
    書いては消しなんです・・・・・。
    弱っちい でしょ??

  3. 佑 | URL | -

    >ズミさんへ

    こんばんは!
    ズドンと来るんじゃなくて、じわじわ来るからキクんだよね(苦笑)
    もう落ちるの慣れたから、大丈夫。
    余計な心配掛けてゴメンね~
    ホント、新曲以外はソロっての大賛成!
    ウタワラに要望でも送ろうかな...( = =) トオイメ
    オフ会、楽しみにしてるよ~♪

  4. 佑 | URL | -

    >Yokoさんへ

    こんばんは!
    そうなの、オフ会参加させて頂くことになりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
    ギリギリまで参加できるか微妙だったから、ここでオフ会のこと話したことなかなかったかも(笑)
    うんうん、KAT-TUNいっぱい語ろうね。
    ついでい、Yokoちんとはクララについても語りたいことがいっぱいあるし(o ̄ー ̄o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/141-ac64d557
この記事へのトラックバック



