スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自転車少年記

2006年11月24日 23:08

自転車少年記、良かったです。
番宣と本番の両方見ました。


番宣番組、愛知では2度放送したようで助かりました。
1回目は捕り逃していたので。
さすがテレビ愛知~♪

マル、一応テレビなんだから、タンクと短パンとビーサンはさ・・・・・・
章ちゃんがちゃんと服着てるから余計におかしいんですけど(笑)

やっぱりフリートークは面白すぎる。
どっかの誰かと違って、エイトは安心して笑える~( ̄∇ ̄;)ハハハ

渋谷飛鳥ちゃん、すごっ!!
初対面で、「好きにさせます」だか「好きになってください」ってマルに言ったって。
どっちでもすごいよ(笑)
そんな強気な子、大好きです。
けど、マル相手なら平気だけど、仁にはカンベンして・・・・・・たぶんムカっとくるから(笑)

マルと章ちゃんのドラマ、初めて見た(たぶん・・・・・・汗)のですが、思ったより自然で違和感なく見れた。
一部関西弁のニュアンスになっちゃってた気もするけど。(笑)

なんか、マルが普通にカッコよくて、やられた~って感じです。
コレ、めちゃめちゃ誉めてますから(*'ー'*)ふふっ♪
学生服はノーコメントだけど、21歳のとこのビジュは特にイイなぁ。
あんまりジャニっぽさがなくて(笑)

サマスペといい、なんか坊ちゃん役続いてるね。
王子キャラではないと思ってたけど、意外にそういう役がハマるのかな。

全体通して、役的にでしょうが、W主演というよりマルが主役に見えてしまいました・・・・・・(-_-;)
あたしの見方の問題だろうか。
どっちにも感情移入はしてないんだけどなぁ。



ズームインで『僕らの街で』のPV見ました。
か~な~り~緊張して見たんですけどね、案外平気だった。
切ないイメージのビジュアルだけど、仁がいないこと以上に切ないことなんてないから。

クローズアップの仕方が問題なんだと思うけど、KAT-TUNというより亀ちゃんのPV?っていう感じがしちゃって余計に(苦笑)

そういやサプリもそう見えちゃって、ドラマの内容は置いといて亀担の方々がうらやましかったんだった(≧∇≦)/ ハハハ

PVは仕方ないとしても。
綺麗なバラードだからこそ、いつか仁の声で聴きたいよ。
レコーディングし直してアルバムに入れてくれないかな。
本家のルシエルと一緒に。
諦め悪く、本気でそう思ってます。
あたしにできることは「想うこと」だけだから、それくらい良いよね。


海の向こうにまで道が続いていますように・・・・・・。


コメント

  1. Yoko | URL | .Qzn/xak

    私は、章大のほうが主役に見えた!!!
    やっぱ、見方の問題かも。
    わたし、忠義がいないからって、
    おもいっきり章大に感情移入してました。

    僕らの街で
    亀ちゃんのPV!!!!
    ホントにそんな感じがしました。
    マフラーにインパクトが強すぎたのかな??
    すごい亀ちゃんだけ目立ってたよね。
    一曲全体を通してみたらそんなことないのかなぁ。。。。。。

  2. 佑 | URL | -

    >Yokoさんへ

    やっぱりドラマって、見方によって違うね~
    人の感想聞くと妙に新鮮で、もっかい見たくなる♪

    亀ちゃんのマフラー可愛かったね~
    確かにインパクトはあった。
    アップ多くてうらやましかったし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/140-39a4ac77
この記事へのトラックバック



