FC2ブログ

R-one KAT-TUN:7月5日

2006年07月06日 23:10

今回のR-one KAT-TUN、もしかして7月4日が収録日だったのかも。
竜ちゃんが、仁の誕生日が今日・・・とか言い間違えてたし(笑)

オープニングから、まずは仁の誕生日ということで

上田:メールしました? 
中丸:しましたよ
上田:プレゼント渡しました?
中丸:渡しましたよ
上田:僕もです (なぜかここで笑ってた)
中丸:お~なるほど

上田:もう~ホントに、選びに選び抜いたものをプレゼントしました
中丸:何を?
上田:ネックレスです
中丸:喜んでました?
上田:すっごい喜んでました
中丸:ホントですか。僕はポロシャツ3点セットを
上田:ブッ(吹き出してます)    
    ポロシャツですか
    赤西着ないと思うけど・・・
中丸:なかなか着ないですけど 
    逆にね、いいんじゃないかと思って


中丸さん、ゴメン。
せっかく仁にプレゼントしてくれたのに、爆笑しちゃったよ。
ポロシャツ3点セットって!
すっごい安売りのセール品みたいに聞こえるんだけど(笑)
確かに雑誌とかでも仁がポロシャツ着てるところ見ないなぁ。
ゆっちはたまに見るけど。
竜ちゃんはネックレスね。
山Pもネックレス渡したって山P日記で言ってましたよね。
そのうち雑誌とかTVで見せて欲しいな~。
この二人ならちゃんと仁の好みをわかってそうだから、仁も気に入りそうだね。
ついでにポロシャツも着てください(笑)
最近、エイトの仲良すぎる誕生日ネタを見ていたので、KAT-TUNもそれなりに仲が良いところを見れて嬉しいです。
ま、誕生日会はムリだろうけど(笑)

はい、続きです。
仁がラジオに出たがってるってコトで

上田:赤西が「ラジオに出たい。でも俺の声は貴重だ。だから作文にして、お前ら読め!」と
中丸:え、殴って良いですか?(笑)

スミマセン、あたしも殴って良いですか?(≧∇≦)
出し惜しみせずに出ろ!

中丸:え、それで今日、作文を赤西から
上田:預かってきたんですよ、僕。読もうかなと思って
中丸:いいじゃないですか
    誕生日に赤西が逆にプレゼント
上田:すごい嬉しいことですよ。

・・・・すいません、文字に起こすのにちょっと疲れました(汗)
ここからか~な~り~、端折ります。

ここで、赤西仁作の作文が披露されるわけですが、一言で感想を言うと、「意味不明」(≧∇≦)/ ヒャハハハ
仁への愛があっても分からんわ!

タイトルは「上田竜也物語」で、このときに流れてる音楽が、昔古館さんがやってた「おしゃれカンケイ」のコーナー『16小節のラブソング』(笑)
二人が仁らしくなくマジメに書いてるっていうから妙な期待をしてしまいましたが、コレがね・・・・(笑)

竜ちゃんが、朗読します。

竜ちゃんが主人公の恋をしたときの話らしいです。
サトコちゃんに恋をして、タイヤ交換の天才らしい。
それ以外に説明しようがない!
気になった方は詳しく記載しているブログ様があると思うので、そちらで読んでみてください。
(ヒドッ)

朗読し終わった直後にゆっちが、「はぁ~。もうなんか、いくつか突っ込どころがあるんですけど」って言ったのがかなり本気っぽくて、あたしも「そうだよね~」って思いっきり頷いてました(笑)

だって。
そもそも作文って何だよ~
「有香」って名前の漢字を説明するときに「線香」の「香」とは普通言わないでしょ~
つーか、「線香」の漢字を良く知ってたね!
「太もものプルプル」って、仁が言うととてつもなくエロさを感じる・・・・・(汗)

「太鼓の音が鳴り腐る」って、「鳴り響く」の間違い?
仁が書き間違えたのか、竜ちゃんが読み間違えたのか気になる~

中丸:赤西くんがわざわざ誕生日に書いたってことで。
    難しいねラジオって
上田:はい(笑)
中丸:ホントになんだったのかって


こうやって書くと大して面白くないんですが、聞いてる分にはかなり笑ってました。
最近ラジオはサボり気味でしたが、面白いからやっぱり聞くことにします(笑)

さて、今週末から忙しいですね。
月9はさすがに露出がハンパない!
あんなに出られたってチェックし切れないわ。
あんなに雑誌買えないかも。
アレが仁だったら・・・・・結局買うかな(-_-;)

まずは明日のズームインからチェック!というか録画!
マイボスの番宣で長瀬くんが出るなら、聖ネタもあるかもしれないし、ウタワラ番宣もあるといいな♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/14-82c180b4
    この記事へのトラックバック