FC2ブログ

KAT-TUN新曲のキャンペーン

2006年11月21日 23:33


J-oneサイトで↓の告知しています。

■KAT-TUN「僕らの街で」スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!
12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』をご購入の上、ご応募くださった方の中から
抽選で10,000名様にKAT-TUN オリジナル スペシャル・グッズをプレゼント!!

【応募方法】
1.12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』購入時に店頭にて先着で渡される【キャンペーン専用応募ハガキ】を受け取る。
2.購入したCDの外装に貼ってあるシールを切り取る。
3.専用応募ハガキ1枚につき、切り取ったシール1枚を、所定の位置にはがれないように貼り付けて、必要事項を記入の上、50円切手を必ず貼って投函する。
※専用ハガキ以外でのご応募は無効となります。
※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
【応募〆切】2006年12月10日(日)当日消印有効
(その他の詳細は追って発表いたします。)



そんなに予約状況が芳しくないのかなぁ。
こんなキャンペーンするってのは、そういうこと?
ま、最初から決まってたことかもしれないから無駄な邪推は止めよう。

あ、あたしは初回限定と初回プレス買うことに決めました。
理由は、欲しいから!!

しかし「グッズ」って、何なんだろ。
通販は店頭に入るのか気になります(笑)
だって、もうアマゾンで予約しちゃってるんですけど~。
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

いや、どうせ買うなら応募したろかなと(汗)


ついでに、Jウェブで『僕らの街で』のジャケ写が見られるようになってます。

分かってても辛いですね。
そして、不思議な感じ。
仁がいないってのはこういうことなんだ。

KAT-TUNじゃないみたいだけど、これが今のKAT-TUNなんだ。
「A」のいない5人のKAT-TUNです。


コメント

  1. れもん | URL | -

    通販じゃだめ?!

    こんばんは☆
    私も通販で予約しました。初回プレスのみですが(> <)
    店頭じゃないと応募ハガキもらえないのかもと焦っています。
    通販は取り消して明日予約し直に行こうかと思います。
    買うからには応募したいですよね(o^-')b

    エイト残念でしたね。「大阪がないから名古屋に流れた」うちの一人が私です。
    好きなタレントはもちろん「赤西仁」ですが有り難いことに当選していました。
    佑さんも行けるようになることをお祈りしています。

    PS 早売り2誌見てきましたがどちらも仁を感じられました。佑さんのお住まいの所は明日でしょうか?まだ見られてなかったら楽しみになさっててください♪

  2. 佑 | URL | -

    >れもんさんへ

    こんばんは!
    通販はハガキどうなんですかね~?
    あんまり期待しないことにしました(笑)
    れもんさん、エイト当選したんですね!
    おめでとうございます♪
    わたしはとりあえず探してみることにしました。
    ご心配ありがとうございます('-'*)

    2誌、見ましたよ~・・・教えていただいてから。
    愛知も早売り地域ですが、仁がいないと思うと気が抜けてすっかり忘れてました・・・( ̄Д ̄;;
    立ち読みしてきましたが、買うかどうか迷ってます。
    なんか買っちゃいそうな感じです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/138-1957755d
この記事へのトラックバック