
--年--月--日 --:--


エイト名古屋公演全滅!

2006年11月21日 21:09


なにやら凹むことは続くようで・・・・・・。

エイトの名古屋公演、全滅!!

((( T_T) トボトボ

今回は大阪がない分名古屋に流れたんだろうなぁ。
ついでにクリスマスだし。
友達も外れてたって。

せっかく休み取れたのに残念無念じゃ。(ー'`ー;)ムムッ

まさか、好きなタレント「赤西仁」だと取れないとかないよね?(苦笑)
・・・・・被害妄想激しいな(≧∇≦)

やっぱり横アリもキツいだろうな・・・・
期待しないでおこっと。
「今年はいっぱいエイトに会えたから、まあいっか」とも思いますが、やっぱり最後に行きたかったなぁ。

なんか、既に横アリも外れた気分になってきた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



もし、余ってしまったチケットがありましたら声かけていただけると嬉しいです( ̄o ̄;)ボソッ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/137-0bf470b3
    この記事へのトラックバック



