スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNはKAT-TUNです

2006年11月20日 23:07

たったひとつの恋、見続けることを諦めてますが、帰宅してTV付けたらあのシーンでした。
亀担が悶えまくったあのシーンです。

なんだかイケナイモノを見てしまった気がして、慌ててチャンネル変えちゃいました。(≧∇≦)/ ハハハ

なんつーか、弟のそういうシーンを目撃してしまった感じがして直視できなかった(笑)
ハイ、異様に照れました。

仁以外は悶えたりはしないんですけどね、亀ちゃんだと妙に気恥ずかしいんです。
やけにリアルで生々しくて(笑)
じゅんのなら爆笑だろうな~。
聖は・・・・・やっぱり照れるな。
竜ちゃんとゆっちは平気かも。
へぇ~こんな感じなんだ・・・・みたいな。(o ̄ー ̄o) ムフフ


ウタワラは、今のところ3人なら平気です。
か~な~り~もの足りませんが(苦笑)

じゅんのも髪の毛切ってスッキリしたな~。
やっぱりカッコイイや~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ただ、自分で「スマイル王子」とは言っちゃうのはやめて~o(TヘTo)
本人に言われると、腹立つから(笑)
周りが言うのは全然良いんだけどね、なんかイヤなのね。
ほのかに醸し出す腹黒さも大好きです。

竜ちゃんサポは、完全に“青森の旅”じゃん!
これからの季節に北方面行きたくはならないけど。(笑)

亀ちゃんも、個人的にはストレートの方が好きです。
たまにアレンジするくらいならクリクリでもいいんですけどね。
毎回あれはちょっとイヤかも知れない・・・(;^_^A アセアセ・・・

一人ずつのサポートは、それぞれのキャラが全開になるから嬉しい。
のびのびしてて楽しそうで良いなぁ。
単純に登場回数が減るのは、5人のファンにとってはつまんないだろうけど。

考えたら、動く5人はまだ直視してないんですよね。
YOUたちを見れてないんで。
う~ん、どう感じるんだろ。
できるだけ先延ばししたい・・……(-。-) ボソッ


『EN L’AIR~1/fのゆらぎシリーズ~KAT-TUN オルゴール作品集』
メーカー出荷時の商品不良により発売中止とか。
再出荷は未定らしい。
↑の理由はマジで?とも思いますが、発売中止は事実のようで。
ギリギリまで収録曲が公表されないのでちょっと嫌な感じがしていましたが・・・。
けっこう楽しみにしてたのにな。
時間かかっても良いから、発売して欲しい。
仁担は時間たっぷりありますから、いつまででも待ちますよ~!

凹むことがもうひとつ。
J-oneサイトのKAT-TUNのプロフィールで、仁が一番下に来てて、(活動休止中)って表示されてます。
活動休止の表示は事実だからいいんだけど、KAT-TUNの序列を乱しちゃったことに異様に凹みました。
KAT-TUNじゃなくて、KT-TUN(A)だなんて・・・・・・・。
あ~~~自分で書いてさらに凹んだ(苦笑)
わざわざご丁寧に「N」の後ろに持ってこなくたって良いのに。
地味に凹みました、はい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/134-4cf296cc
    この記事へのトラックバック



