スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何もしない一日

2006年11月14日 21:23


今日はお休みでしたが、6時頃まで寝てました。
一日何もせず・・・・・・・(-_-;)

長時間眠れるだけ、まだ若いって思っておこう。
あ、でも、一昨日会社の健康診断で、「もうちょっと生活態度見直さないと・・・・・・」とか言われました。
「・・・・・・」の後がメチャメチャ気になりました・・・・。
だから何なんだよって(笑)

しかも、今日は何年ぶりかで夢見た(かつ覚えてた)と思ったら、最悪な夢だった。
こんなの覚えてなくていいと思った。
リアルに正夢になりそうで激凹み。o(TヘTo)
誰かに言っちゃえば、現実にならないんですよね。
よし、言おっと。

今さらですが、今回の親子ダンスは『白馬の王子』に大爆笑(≧∇≦)ブハハハ!
久しぶりにあんなに笑った~
前回の予告の時点でかなりウケてたんだけど、やっぱり最高だった!
田口さんに関しては、カッコよければよいほど、さわやかであればあるほど爆笑したくなるんですよね。
もう条件反射なので、つい反応しちゃいます。
あ、バカにしてるんじゃなくて、これも“愛”ですから♪

だって、ナチュラルにあんな衣装似合ってるんですよ?
まんま、『白馬の王子様』なんですよ?
ここは日本なんですよ?
おかしいじゃん!(笑)
KAT-TUNの誰にもマネできない・・・、もとい、マネしなくてよし(笑)

それがまたカッコイイから余計にね~
思いっきり笑ってすっきりしました。
じゅんの、サンクス!

馬はホントにデカいから、近くで見ても乗っても怖いです。
ウチの親が趣味で乗馬やるので、子供の頃はわけも分からず連れられて練習されられてました。
なんど落馬したことか・・・・・・
スピード出せるようになると面白いけど、けっこうお尻痛いです(笑)
でも、あんな浜辺で外乗したら気持ちいいだろうな~

竜ちゃんサポは、ホントにウタワラとも思えず。
だんだん何応援してるんだかわかんなくなってきたよ~
いまさらですが、ホントに最近はキャラが落ち着いてますね。
ホントにもうキャラ変えはおわりなのかしら。

ハルカナ約束は・・・・・・・。

KAT-TUN曲は、全員揃わないと満足できないっ!!!

以上!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/132-32e9189f
    この記事へのトラックバック



