スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サマスペ⑤

2006年08月17日 23:01

サマスペレポもこれでラストです。
いや~我ながら長かった!
ここまでお付き合い頂いた方がいらしたら、ありがとうございました<(_ _)>

KAT-TUNの時からそうですが、初見の方がレポする気になるらしい。
内容が分からないので全てを真剣に見て聞いてるから、ちゃんと覚えてるんでしょうか。

見たことがあるものは、良くも悪くも力の入れ所抜き所を身体が覚えてしまってるし(苦笑)

ここ2,3日は誰ファンのブログだか分かんなくなってますが、あたしの中で仁が揺らぐことはないです。
逆に仁に対しての気持ちが揺らがないからこそ、安心して他に浮気できるというか(爆)

まー浮気がいつの間にか本気になっちゃうこともありますけどね(ぇ)
ツレナイと特にね?

生エイトに会えて楽しければ楽しいほど、嬉しければ嬉しいほど、KAT-TUNと仁を思い出してしまいました。
公演中はエイトのことばっかり考えてましたが、公演終了後の電車の中とか、寝る前とかね。

仁不足は仁でしか補えないことを痛感。
良い子で24時間TVまで待とうと思います。
自分が申し込んだ分での観覧は無理なようなので、もし「余ってるよ~」って方がいらしたらお声をかけていただけると抱きついて喜びます。(笑)
Jnetからの申し込みも一応してみますけど、倍率ものすごそうだなぁ...( = =) トオイメ


はい、話が逸れまくりましたが、17日10時公演のMCは↓からどうぞ♪


そうだ、この回のMCでメンバーから、ツアー追加公演のお知らせがありました。
「ありがとうございます」って言われちゃ、「おめでとう」って言うしかね(苦笑)
一日3公演は恒例化しちゃったんでしょうか。
イヤだなぁ。
慣れたくない。
KAT-TUNの次のツアーも3公演なんだろうか。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



なんといっても今回のメインディッシュは2階桟敷の外人さん4人組。
絶対にMCでも絡むだろうな~って思ってたら、最初から行くし(笑)

ヨコが話しかけたら、お一人は日本語ペラペラで。
よくエイトコンにいらしてるらしい。
ヨコも覚えてるって。
この方は栃木在住。
完全にアメリカンな外見と栃木のギャップにメンバーも客席も誠に失礼ながら大ウケで(≧∇≦)/

お一人は、エストニアからこの日のサマスペのために来日!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
エストニア・・・・・聞いたことあるけど世界史キライだったので、どのあたりか良くわかんないや。
遠いことだけはなんとなく(汗)
エイト人気も世界に広がってるってのがスゴイな~
アジアでのジャニーズ人気ってのは分かりますが、エストニアって東欧だよね。
バルト3国だったかしら(゜ー゜;Aアセアセ

この方は日本語がほとんど離せないようなのですが、誰のファンかヨコが質問したらお隣の方が英語?に通訳してくれたようで。
ご本人が答えたのが、なんと「内くん」

場内は大歓声で大爆笑で大拍手!
この日一番大きな拍手だったような気も(笑)

ヨコだったと思いますが、「こないだ子供も言ってましたけど、みんな素直ですから~」ってニュアンスのことを言ってた。
エイトもみんな笑顔で嬉しかった。

ホントにまさかのまさかだったので、びっくりしたけど最高でした。
ファンはみんな待ってるんだよ~ってことを自然に伝えられて良かったなと。
日本のファンがそれを言っちゃうと狙ってる感じが拭えず正直微妙なんですが、良くも悪くも色々な背景をすっ飛ばして純粋に待ってるファンがいることは伝えてもいいと思う。
「内くん」って答えた方もホントに日本語話せないようだし、会話の間的にも何も意図できるものではなかっただけに鳥肌立ちました。

しかし、エストニアからお目当てのメンバーがいないのに来ちゃうってのもスゴイな(笑)

5日のレポ読んで泣きそうになってましたが、今回の会場の空気にもまた泣きそうに。
メンバーの強さとファンの強さを感じた瞬間でした。
なんというか、地に足の着いてる強さという感じで安定感がある気がする。
これからのエイトは大丈夫だって、心から思える。

KAT-TUNには、強さと同時に紙一重の脆さも感じてしまうことが多いだけに、ちょっと羨ましかったり(苦笑)


エストニアについて、ヨコが「新手のコンビニか!」って。
ボケがちゃんとボケとして認められるのっていいよね~と妙なところでジェラシー(ΦωΦ)
例えば仁が同じことを言ったら、それは「ボケ」ではなくて、良くて「天然」、おそらく「おバカ」という判定が下るだろうし(汗)

金髪の方にたっちょん「めっちゃ金髪!」って(笑)
なんだその感想は!
ボケか本気か分からんわ!
・・・・たぶん、本気なんだよね?
可愛いからユルス!

可愛いといえば、メンバー紹介の時のたっちょんのケツフリフリは何なんだよ~
オープニングからテンションおかしくなるから止めれ~(・・・・・・嬉しいくせに 汗)


はい、MCに戻ります(笑)
この方たちに、エイトのどこが好きなのか聞いたら、その答えがまた最高だった。

「Fantastic!!」って

イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

いえね、本場の発音だったのでカタカナ表記では失礼かと('-'*)フフ

これにはエイトも大喜びしてた(笑)
素晴らしい言葉です。
その通りその通り。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

この回も前方席に子供がいて。
マルコメ君みたいな綺麗な5歳の坊主君。
誰が好きかって聞かれて、「お母さん」って(≧∇≦)/ ハハハ
すばるうちわ持ってたようなので、その子かお母さんがすばるファンなんでしょうね。
すばる喜んじゃって「お父ちゃんやで」って。

亮ちゃんの妹が来月出産予定らしい。
ヤスの仲間入りだ~って。
亮ちゃんが「おじさん」かぁ・・・・・。
いや、そこは特に何とも思わないんですけどね。
ただ自分の年齢を省みてしまっただけで(汗)

なんだ、このヘンな終わり方は(笑)

サマスペの感想を一言で表すと、

「エイトはFantastic!」

ってことで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/13-8a180f1f
    この記事へのトラックバック



