スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズームイン録画失敗・・・

2006年11月10日 21:24

今日のズームイン、KAT-TUN出たらしいですね。
聞いてたから予約したのに、なぜかPCが起動せず・・・((( T_T) トボトボ

まあいいです。
だってそこに仁はいない。
5人のKAT-TUNを確認する日が伸びたと思えばいいや。
我ながらポジだかネガだか分からんな~

12月にダンス甲子園だそうですね。
なんだか親子ダンスと企画的にカブりまくってると思うんですけど、どうなんでしょう?
同じような企画を同じグループに同じ時期にやらせてどうするんだろ?
日テレの考えることはよく分からんな~

ぶっちゃけ、素人ネタ(?)ってあたし好みの企画ではない。
メインを出場者さんたちに持っていかれるからだろうか。
KAT-TUNだけじゃなくて他のバラエティでもそうです。
たいてい、「もっとKAT-TUNを出せっ!」ってブチブチ文句言ってる気がする。
あたしは他の誰でもないKAT-TUNのダンスが見たいんです。

そうだ、サポートで思い出した。
10/29の仁サポートで、仁に名前呼ばれたんだった♪
あのお母様とあたし、本名(読み方)が同じなんですよ。
あそこは異常にテンション上がった(笑)

先週のウタワラは妙な覚悟をして見たのですが、亀ちゃんの髪型に驚きすぎて爆笑した(≧∇≦)/ ハハハ
なにが彼をああさせたんでしょうねぇ・・・・・・。
一気に気が抜けちゃいましたよ。

今年の年初辺り、仁も一時期あんなクリクリヘアしてませんでしたっけ?
KAT-TUN全員白い衣装で、雑誌の表紙だったような記憶あるんですよね。
あと、グラチャンの頃。
もしかしたら撮影時期はその頃だったのかなぁ。
賛否ありましたが、個人的には好きでした(笑)
いや、可愛くて可愛くてねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

『離さないで愛』は、驚いた~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アレ、バックにAT-TUNがついてるダンスが好きだったから、余計に仁を思い出した(笑)
Rael Faceについては、あれはあれでアリかなと。
・・・・・・上目線で言ってるわけじゃなくて、ただの強がりですけどね(-_-;)

こうやって、メンバーのソロ曲や昔の曲を見る&聴くのは正直複雑です。
どうしても仁の影を感じてしまう、もしくは探してしまうから。
だからってKAT-TUNをすっぱり切れるわけでもないし、しょうがないか。

ウタワラについては、亀ちゃんが司会に戻っちゃうのがちょっと残念。
サポートの亀ちゃん可愛いから、もっと見たかったのになぁ。
あと、サポートにメンバー1人ずつで行くのはいいけど、芸人は必要ないと思うんですけどね。
芸人出したからって、大して面白さが変わったとも思えないし・・・・。
5人揃ってじゃなくなったことについては、理由が仁のことと決まったわけではないのでなんとも言えません。
5人で歌い踊るKAT-TUNを見て、ショックかもしれないし平気かもしれないしね。


突然ですが、あたしは英語がキライです。
ま、話せないからですけどね。
外国にほとんど興味がないので、日本で生活するなら日本語ができれば問題なし!と本気で思ってます。
仕事面で英語使えた方がキャリアになるのも分かってますけど、そこでマイナスになってもいいくらいできれば近寄りたくない。
学生時代は必須科目だからテスト・試験のためにやってただけで。

それくらい、避けて生きてきたんですけどね。
仁が語学留学するって聞いても、まったく英語に興味は湧かなかった・・・・・・はずだったんですが、ナニを血迷ったのか(;-_-) =3 フゥ
『えいご漬け』、買っちゃいましたよ。
ゲームしないからゲーム機は持ってないので、PC版。

なんなんでしょうね。
自分のポリシーが適当すぎるのか、あたしの中で仁が占める位置が大きすぎるのか(*`▽´*) ウヒョヒョ

やってみて英語好きになれば儲けもんだと思うことにします。
それで、語学留学したくなっちゃったらどうしよう?
仁とは別の意味で、周りに大反対されるだろうな(笑)
「いい歳して、お前はアホかっ!」って。
万が一そうなったらその時に考えます。(*'ー'*)ふふっ♪


ちょっと懺悔。
『たったひとつの恋』、3話から見れてません。
全然感想書かないから、そうだろうと思ってらした方もいるかと思いますが。(-_-;)
ストーリーが苦手ど真ん中だし、いつ「僕らの街で」が流れるかと思うと構えちゃって疲れて疲れて。
亀ちゃん、聖ゴメン!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/129-8f66889c
    この記事へのトラックバック



