スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソロコンの追加決定・・・。

2006年11月07日 23:42


ヒナ・マル・章ちゃんのソロコンの追加決定~。
予想通り過ぎて、コメントのしようがない(苦笑)
精一杯のステージを見たいけど、無理はして欲しくない。
思いっきり矛盾してます。はい。

明日から当落確認はじまりますね。
会社の昼休憩の時にでもチェックします。
・・・・・・あんまり期待せずにね(笑)


現在発売中の雑誌はちょこちょこ見てきましたが、まだ何も買ってません。
たぶん女性自身は買うと思うけど、3誌は買わないかも。
D誌だけちょっと迷ってるんですけどね。

元々雑誌については仁以外は買ってなかったし。
あ、別に雑誌だけじゃないや。
ドラマもグッズも写真も全部そうだったかも。
仁が絡んでいないものは何も買ってないや・・・・・・なんて分かりやすい(-_-;)

ただ、雑誌の中身だけはチェックしたいなぁ。
これから毎回立ち読みと思うとリアルにツライぞ・・・・。
サッと内容もろくに確認せずにレジに走るのと、腰すえて読むのはまた別の勇気が要りますわ。


ウタワラとか、感想書きたいんですけど時間がない~(-゛-;)~
11月って、毎週放送があるんでしたよね・・・。
がんばろっと!


コメント

  1. れもん | URL | -

    こんばんわ。
    仁、亀ちゃん、ゆっち入所8周年おめでとう♪
    「仁が絡んでないものは買わない」というのですが、私もそうです(・_・、仁じゃないと執着してなかったのかも。
    昨日から急に寒くなりましたが、お体にお気をつけください。

  2. 佑 | URL | -

    >れもんさんへ
    こんばんは!
    そうそう、8周年でしたね~
    仁含めKAT-TUNは動いてナンボ!という思いがあるんですが、仁なら動かなくても欲しい!という感じでして(;^_^A アセアセ・・・
    そして、わたしなんかにお気遣いありがとうございます。
    れもんさんこそ、朝夜はとっても寒いので気をつけてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/127-a364e236
この記事へのトラックバック



