
--年--月--日 --:--


聖、ハピバ!

2006年11月05日 23:36

聖、誕生日おめでと~♪

あなたについて語り始めると、またえっらい長くなると思われるのでそれはまたの機会に。(汗)

KAT-TUNの中で、いろいろな事に一番敏感なのはあなただと思う。
メンバーに対しても、ファンに対しても、外野に対しても。

いつもありがとう。
そして、これからもよろしく(*'ー'*)ふふっ♪

ついでに仁ネタもヨロシク!
軽~くネタにしてトークできるの、聖しかいないんだもん・・・・・・。


今日からの一年が、聖にとって幸せな一年でありますように。




と、とりあえず、間に合った(゜ー゜;Aアセアセ
久しぶりに飲んだらあまり宜しくない酒になってしまって絶不調~o(>_< *)(* >_<)o

明日、コメレスしますので!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/126-caaa5628
    この記事へのトラックバック



