スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイリースポーツについて

2006年11月04日 23:04


デイリースポーツで連載されていた『ズームJ』が休載になりました。
もしかして、仁の休業すっぱ抜いたから?
J事務所が手を引いた?

アレ、ジャニーズモノといては珍しくて貴重な連載だったのに。
KAT-TUNも、個々に載ったメンバーもいたしグループとしても今年のお正月に載りました。
そうだ、思い出した。
デイリーは近所で売ってないので、わざわざ取り寄せたんだった・・・・・・。
あたしの払った小金が仁に迷惑掛けたかも?と思うと、ちょっぴり申し訳ない。


思い出したら内容が気になったので、掘り出してみたら、仁がこんなこと言ってたんだった。↓↓


06年も自由に生きていきたいです。
海外旅行に行きたいな、スペインとか。
仕事は・・・・シャンプーのCMがやりたい!
あと、今年もドラマに一本出ます。
KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので、今年も勝手にどっか行っちゃうと思います(笑)
ついてきてください。


イヤイヤイヤ!
あの時は「らしいコメントだな~」って笑ってたけど、今見るとまったく笑えない!
まさか本当にどっか行くとは思ってなかったよ、仁。
本人も思っていなかっただろうけど(苦笑)
願望としてはあったかもしれないけど、ホントに行くつもりで決めていたら言わないよね。
ついて行っていいならホントについてきますけど??
ま、お金があればね・・・・。
いくら自由な雰囲気のグループでも、ホントに自由なのは仁だけだよ~(T.T )

ドラマも、仁がわざわざ言うくらいだから、その時点で予定されていたものがあったのかな。
「出たい」じゃなくて「出ます」なんだもん(笑)
抱負でもなんでもないじゃん(≧∇≦)/ ハハハ
仁も楽しみにしていただろうけど、残念だったね。

読者へのメッセージって事で・・・・・・

あけましておめでとうございます。
みんなに幸せになってほしいです。
戌年ですから、犬のように人なつっこく。
でも、気ままに生きていきましょう!


そして、年賀状に書かれたメッセージが

we'll be all right

仁、全然大丈夫じゃないって!!

あ~、またハマって泣けそう・・・・(πーπ)グスグス
最近、涙腺壊れ気味で困るんですよね。
ちょっと引っかかるとすぐ泣ける。


ジャニーズの連載なんてやってるところが、どうしてこんな影響の大きそうなことをすっぱ抜いたのか、いまだに謎です。
今後に何かしら支障があることくらいわかってるだろうに。
櫻井くんの回が一時延期されたのも、今回の影響としか思えない。

仁の件は、今後のジャニーズとの繋がり以上に価値のある記事だったのかなぁ。
そこまで重要視してもらってもありがた迷惑でしかありませんけど。
それか真逆で、ここまでの反響を考えていなかったか(笑)
だったら、良くも悪くもKAT-TUNと仁の影響力に対する認識の甘さがマスコミとしてありえないわ。

最初の頃はデイリーに腹立ってしょうがなかったけど、素に近い仁の会見が見られたのは、すっぱ抜かれたからかもしれないですよね。
準備して準備して発表・・・・・・・だったら、事務所の用意したお綺麗な言葉で終わらされていたかもしれない。

そう思うと、結果が同じなら、ドタバタしたおかげで仁の言葉が聞けて良かったのかも。

無理矢理納得させるならそんなところでしょうか。(笑)


仁、既に国外へ脱出したらしいけど、色々な情報がダダ漏れなのがとても気になる。
生きてるか心配になるくらい情報がなくてもいいから、我慢するから、そっとしておいてあげたいのに。
これじゃ日本にいたときと変わらないのでは?
あたしに力があったら、どんな手段使ってでも情報握りつぶしてやるのに・・・・・・。
学校選びに問題があると言われてしまえばそれまででしょうけど、ホントにどうにかならないもんだか。


一つ嬉しいこと。
聖がカツスタで仁のことネタにしてくれたって♪
メンバーがネタにできるなら、ファンもKAT-TUNは6人だって再確認できるから本当に嬉しい。
5人のコメント読んでその時はホッとしたけど、時間が経つにつれてホントはどうなんだろう・・・?って心配になってきてたから。

聖だからこそ、微妙なさじ加減でネタにできるんだろうな(笑)
このまま新曲で音楽番組出たときにどうネタにするのか、今まで以上にドキドキする。
MCの方々はどう振ってくるのか・・・・。
HEY!X3辺りは、地雷踏みまくってもいいから5人の本音聞きだして欲しいんだけどな。
本気でドキドキハラハラしそうだ~o(TヘTo) クゥ


コメント

  1. YASU | URL | 6XGrrLw2

    こんにちは~。
    仁の言葉・・・まさかこの時はこんなことになるとは思わなかったですよね~。
    でも、ある意味予告通り?
    ほんと自由な仁くんだなぁって思います。
    なんとなくね、実際仁が旅立ったって聞いて
    すっきりしてる自分がいるんです。
    淋しいことは変わらないんだけど、なんとなく気持ち的に「頑張れ!」ってゆーのが強くなったというか・・・。
    こうなったらとことん自分の気が済むまで頑張ってきてほしいですね。
    そして、ちゃんと戻ってこい!って言いたい。
    うんうん。地雷どんどん踏んじゃっていいから、HEY3やうたばんでは仁の話題を出してほしいって私も思ってます。

    あ、ご連絡が遅くなってしまいましたが
    ブログ移転しました。
    リンクの変更と共に今後も宜しくお願いします^^

  2. Yoko | URL | .Qzn/xak

    シャンプーのCMに出たいって書いてたんだ
    (([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
    かわいいーーーーーー。
    髪かきあげてーーーーーーーーー。

    ドラマに一本でますって・・・・・
    出て欲しかったにゃ。やっぱ、サプリきまってたのかな・・・v-227
    でもさ、仁の場合05年が忙しかったから、
    06年は仕事は程々にしたい、という意味だったのかな???

  3. 佑 | URL | -

    >YASUさんへ
    こんばんは!
    お引越しおめでとうございます!
    リンク変え了解です。こちらこそこれからもヨロシクお願いしま~す<(_ _)>

    仁の言動は、予想通りの線でありつつ毎度その上行きますよね。あたしなんかに想像できるレベルを超えてる(笑)
    YASUさんのおっしゃること、よく分かります。
    好きなだけやって、胸張って戻って来い!って今は言いたいです。
    歌番組、イロイロ期待しましょ~♪

  4. 佑 | URL | -

    >Yokoさんへ
    こんばんは!
    シャンプーとかフロ関係製品のCM見たいですね~。全裸・・・・・じゃなくていいから半裸程度で風呂上りっぽい仁なんて・・・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
    ドラマ発言、確かに05年は忙しかっただろうから、両方の意味もあったのかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/124-d64b461c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。