スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亮ちゃんハピバ!

2006年11月03日 21:50

亮ちゃん、誕生日おめでと~♪


あたしがエイトに興味を持ったきっかけはあなたです。

つーか、あなたが少クラで仁と『愛のかたまり』歌ってるのを見て・・・・・・というのが正しかったり。
かなり、不純でゴメンね(-_-;)

最近はビジュ的には可愛いとしか思えないんだけど、考え方は前から男前できっちりオトナしてると思ってました。
そんなあなたと仲良くても全くそっちの方向に影響されている気配のない仁が不思議で不思議で(笑)
やっぱり友達といる時は、普通の若い男の子なんだろうね。
若いうちにしかできないをことして欲しい。
仁のように・・・・・・とは口が裂けても言わないけど(笑)

最近は余裕も出てきたようで、見てて安心できます。
あなたの出演するドラマは、たいていあたしの苦手分野だったりするのがとっても困るんですけどね。
そろそろ嫌な役やって欲しいです。
すみません、悪役好きなもので、好きな人には悪役やって欲しいんです・・・。



エイトの新曲『関風ファイティング』を見ました、聴きました。
エイトらしいっちゃあエイトらしい。
普段KAT-TUNを見慣れてると、なんだかすごい衝撃を受けるわ。
もう慣れたから良いけどね。
言ってもしょうがないけど、あの衣装はどうにかならんものなのか・・・・・・。


それにしても7種いや、通常盤入れると8種発売?
それって、どうなの~?
KAT-TUNのときも嫌だったけど、百万歩譲ってデビュー記念って事で頭はじけてたから買いましたが。
・・・・・・・・一度買ってる人にはゴチャゴチャ言う資格ないかもしれない(汗)
今回のエイトは自分的にはどう納得させればいいんだか・・・・。

できれば通常盤だけにしたいけど、マルソロコン当選したら付けて行きたくなくもなくもない・・・・。
意志弱っ!(" ̄д ̄)けっ!
・・・・・・ん?
買ったとしても、もしかしてファンは使うべきではないのか?(笑)

今のエイトなら、KAT-TUNの2週目なんて怖れる必要ないと思う。
まあ、そんなしょぼい理由じゃないかもしれないですけどね。
そもそもさ。
勝手言わせてもらえば、KAT-TUNの翌週にエイト出すのが気に入らないんです。

どっちについても話題として長引かす気がないと見えるのは、被害妄想でしょうか。
ドラマとか、セールスとか、いわゆる大人の事情?
なんか不愉快だ~。

12/6はスマDVD発売だし、12/13はキンキアルバム発売だし。


さらに気になるというか、今一番気になるのが、『僕らの街で』のカップリング!!!
エイトのカップリングはもう発表されてるのに、KAT-TUNはいつなんだよ~
“o(><)o”くう~!

ここまで発表が遅いのは、仁参加曲を選んでいるからだと思いたい・・・・。
甘いかな?(苦笑)
どなたに進言すれば良いのか存じ上げておりませんが、で、で、で、できればっ!
サプリオープニング曲かSIX SENSESが宜しいかと存じますが、いかがでしょうか?
つーか、そうしろ!(爆)


ぶっちゃけた話。
仁参加曲入れればありがたくもなくもないWSもネタにするだろうし、セールスも伸びると思うし、ファンも喜ぶし。
メリットだらけだと思うんだけど、休業中のお約束事とかもあるだろうから、そう簡単にはいかないんだろうなぁ。
残念ですが、期待せずに待ちますか。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




コメント

  1. れもん | URL | -

    亮ちゃんハッピーバースデー♪

    佑さんこんばんは。
    亮ちゃんハッピーバースデー♪♪
    KAT-TUNのカップリング曲ぜひ仁の声入りのYOU(サプリの曲)とSIX SENSESにしてほしいです。大人の事情で無理なのかなぁ。
    この記事読ませて頂いて発売日や限定盤のこと私もいろいろ思いました。7日KAT-TUN、13日関ジャニ∞、20日てごます・・・事務所は何の策略があるんでしょうか。

  2. ズミ | URL | -

    カップリング早く発表して欲しいよねー!
    仁が参加してる曲かもって期待しちゃうじゃんね!
    ズミはサプリOPとSIX SENSES両方で!!!←欲張りさん!笑

  3. 佑 | URL | -

    >れもんさんへ
    こんばんは♪
    そうだ、てごますもあるんでしたね。ミソスープでしたっけ?(苦笑)
    限定盤はやっぱり色々考えちゃいますよね~。エイトまでこの路線に乗っけてくるとは正直思っていなかったので・・・。
    KAT-TUN曲のカップリングはどうせダメもとですから、発表されるまで楽しみにしたいですね~('-'*)フフ

  4. 佑 | URL | -

    >ズミさんへ
    こんばんは♪
    ズミさん、大丈夫だって。
    通常盤の初回プレスなら、カップリングが2曲入るから、両方イケるイケる!(笑)
    あたしもけっこう期待してる(-_★)キラーン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/122-2160cf4a
この記事へのトラックバック



