スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁を想うとき

2006年10月31日 23:24

OXYのCM、公開されましたね。
放送してくれることがとても嬉しい。
と言っても、まだTVで捕獲できてないんです。
そろそろ張りたいと思いまーす♪


今日は改めて、仁担視点でのエイトコン&神戸遠征の感想です。

そんな気持ちで他のグループのコンに参戦するなんて・・・・・・と不快に思われる方もいらっしゃると思います。

もしそう思われても私には責任が取れないので、ここから先は見ないことをお勧めいたします。

勝手言ってすみません。<(_ _)>

それでも宜しければ、↓からどうぞ。

コン中は、途中まではKAT-TUNのこと忘れて(汗)、普通にエイトを楽しんでました。
だって、せっかくエイトを見に来たのにテンション低くちゃ自分がつまらないし、第一エイトにもファンにも失礼極まりないじゃないですか。

そんなことはしたくなかったから、頑張ってテンション上げようと思ってましたが、そんな必要もなく神戸入りした時点で勝手にテンション上がってました。(笑)

けっこう単純なので☆

なのに、突然やられちゃったのが『無限大』
あれは、今の仁担&KAT-TUN担には辛すぎるよ。
歌詞が怖いくらいハマり過ぎて、ついKAT-TUNのことを考えてしまいました。
本っ当に不覚だ~(-_-;)
で、考え出したらもうダメです。
歌詞をKAT-TUNにリンクさせて想像しちゃって、涙止まらなくなった。

喜び悲しみ全て分け合って 一緒に歩いて来た道

とか、

夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて
こぶし握って積み上げた日々は
たからものにかわるさ


とか、

出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気無限大 大切な仲間


ですよ?
↑以外も、全ての歌詞がいいんです。
泣くなって方が無理!!

ヤバいと思いつつ、どうしようもなくて。

そんな時、ちょうどマルがあたしの正面にいて、目があったんです・・・・・・たぶん(汗)

会場もそれほど暗くなかったし、泣いてるの見えちゃったのかなぁ。
こっち見て、ものすごく優しく笑ってくれて。
だからさ、辛い時に優しくされると余計に泣けるっつーの!!

まずはこのWパンチでかなりダメージありました(苦笑)

曲が変わったらなんとかテンションも持ち直して、またギャーギャー言いつつウチワとペンライト振っていたのですが、次にやられたのがすばると『ONE』

『ONE』の前に、すばるが「友達でも恋人でも家族でも。誰か大切な人のことを思って聞いてください」って言うんだもん。
そんなこと言われたら、今あたしが思い浮かべるのは一人だけ。
仁のことだけ。

『ONE』もまた、歌詞がね。

今からだ
手を伸ばせ つかみとるんだ
目を凝らして 奪いとるんだ
戦う事 恐れず 心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう

本当は恐くて 誰よりも弱くて
それでもただ前に進まなければ



ここは暗かったから、こっそり泣いときました。

エイトコンが楽しければ楽しいほど、KAT-TUNコンはどうなるんだろうって考えてしまう。
これからツアーがあるとしても、そこに仁はいない。
それを想像したら、今までで一番辛かったかもしれない。

コン後は、ラーメン食べました。
最初の予定では、旅費ケチった分で神戸牛食ったる!だったんですけどね。
無限大でKAT-TUN連想したらP誌の仁亀対談思い出しちゃって(笑)
神戸まで来てラーメンってどうなの?(≧∇≦)/ ハハハ

その日は、三宮で一泊しました。
友達は日帰りなので、一人でお泊りです。
基本的に単独行動大好きなので、全然平気なんですけどね。
今回は一人で良かったかも。

ベッドに入ってからは、ずーっと無限大とONE聞いて泣いてました。
結局眠ったのは2時間くらいかな。(苦笑)

ここまで泣いたのは10/12以来かも。
コン後で精神状態が普通じゃなかったし、そもそも泣くのを我慢する気がなかったので。
気が済むまで仁のこと、これからのKAT-TUNのこと、無限大の歌詞の意味を考えました。

何も結論出ないし、特に進展もない。
5人のKAT-TUNを応援する自信がついたわけでもないし、ずっと仁を待つといえるほど強くなったわけでもない。
正直、楽しいよりも辛い気持ちのほうが大きいかもしれない。

けど、こうやって仁のことを考えている時間が、自分にとって必要だと分かった。
どれだけ辛くても、仁を感じることができるから。
冷静に観察するとかなりイタイんですけどね(苦笑)

KAT-TUNのことを考えているのに、聴いていたのはエイト曲です(笑)
そういえば、同じプレイヤーにKAT-TUN曲も仁ソロも入ってるのに、エイトしか聴かなかったなぁ。
不思議。

無限大は、ホントに大きな曲だと思う。
もちろん前から知っている曲だけど、自分が変わるだけで、曲に対する印象がこんなに変わるとは思っていなかった。
聞く人それぞれで、色々感じる想いがある曲だと思う。


どれだけ悲しくても泣き足りなくても夜は明けて朝は来る。
ついでにチェックアウト時間も容赦なく来る。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次の日は、神戸をフラフラしてました。
生田神社にも行ってきました。
縁結びが有名だそうで、KAT-TUNと仁と仁をきっかけに出会えた友達とあたしと、色々な縁を繋いでおきたくて。
一般に言う『縁結び』とは意味違う気もしますけどね(笑)
もう神頼みくらいしかあたしにできることはないので。
あんなに真剣にお参りしたの、大学受験以来だろうな~
あのお賽銭の額で、我ながら図々しいくらい(≧∇≦)

御守り売り場を覗いたら気になるモノがあったのでつい買っちゃいました。

その名も、『開運 勝 御守』!!!

これが色がゴールドで、派手さ加減がなんともKAT-TUNらしくて。
良いおみやげになりました。
あ、自分へのね?(〃∇〃) てれっ☆


やっぱり、神戸へ行って良かったです。ハイ。

まだ、5人のKAT-TUNも今までどおり応援すると約束はできないけど、見守ることはできます。
まずはそこから始めようと思います。
無理して頑張ったって、心からそう思ってなければ続かないと思う。
頑張って笑うことで、それがいつか本心になることもありますけどね。

仁のことに関しては自分に嘘をつきたくないので、グダグダずーっとゆーっくり考えていようかなと。
そしたら、結論出る前に本人が戻ってきちゃったりして(笑)



コメント

  1. Yoko | URL | .Qzn/xak

    無限大の歌詞はヤバイですねーーー。

    私は早く内君が帰ってきてこれを8人で歌ってほしいなーっていつもきいてましたが、
    KAT-TUNにリンクさせてきいたら、それはそれで 大切な仲間 の歌になる!!!


    わたしは、
    「がんばってるキミの目が世界中にかがやいて」のキミが今は仁の目になってます。 
    wow wowまっすぐ 
    wow wow いぇえぇぇー
    遠くへーーーーーーーーーーーーー
    ののびるとこさ、
    仁遠くへいかないでーーーーって思いながら聞いてます。歌ってます。

  2. Yoko | URL | .Qzn/xak

    つけたし

    あと、SIX SENSSESもよくきく

    「ヤなことは忘れて~」だもの!

    C/Wだといいなーーーー。

    サプリの歌もいいけど!!!!

    どちらにしろ、6人でうたっててほしいよ。

  3. 佑 | URL | -

    >Yokoさんへ
    こんばんは♪
    内くん待ってるファンのこと考えると、あたしたちなんてまだまだかなって思います。
    無限大、改めていい曲だなって思えますよね♪
    Will Be~ は、仁休業が分かった初期にうっかり聴いちゃって大変なことになったので、最近は封印してます(笑)。佑的ベスト3に入る大好きな曲なんですけどね、叫びながら泣ける泣ける(≧∇≦)/
    ホント、何でもいいから6人の曲にして欲しい~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/121-8f4afcea
この記事へのトラックバック



