スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『仁!』って叫びたい。

2006年10月29日 22:38

ウタワラ、終わりましたね。
仁サポートは、お兄ちゃんぽくてカッコよくて可愛くて。
ハルカナは・・・・・・・。

番組中は予想してたより平気かも?って思ってましたが、やっぱりジワジワくる~o(TヘTo)
マジで強烈なボディブロー。
号泣するわけではないんだけれど、一度涙が流れ出したらなかなか止まらないよ(苦笑)


またしばらく落ちてそうだな~。
どん底まで落ちて落ちて、グチグチ言うことに飽きたら復活するでしょう・・・。


でも。
仁のいないKAT-TUNに慣れちゃうくらいなら、あたしは毎日悲しくて苦しくて辛くていい。
メンバーもファンもみんなそう思っていれば良いのに。
・・・・・・・そして、仁も。

うわ、めっちゃ自己中![壁]`∀´)Ψヶヶヶ


仁には幸せになって欲しい。
ついでに、あたしを幸せにして欲しいのもけっこう本音(・・・)
仁にも、少しでも淋しいと思ってて欲しいと思うのです。


コメント

  1. 柚果 | URL | 4ARdecsc

    初めまして。

    こんにちは。仁担の柚果と申します。
    ついに休業前、最後のtv出演が終わってしまいましたね(T_T)
    親子デートサポートは最高に可愛かったですよね。
    ハルカナでは「俺達がKAT-TUN!」
    って言うトコロで泣いてしまいました(/_;)

    私も、5人のKAT-TUNをまだ直視する勇気がありません。昨日のウタワラを見て
    やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃ!って改めて思ったから。
    一日も早く6人揃ってのKAT-TUNが見れる日を祈っています。

  2. 佑 | URL | -

    >柚果さんへ
    はじめまして、こんばんは!
    ウタワラ、良かったですね~♪
    仁が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・以下省略
    ハルカナは、今のタイミング反則ですよね。
    「泣けっ!」て言われてるのと同じですから(笑)
    でも、6人が何かを約束してくれたとも感じました。
    ただの妄想かもしれませんけど(爆)
    5人のKAT-TUN、冷静に見る自信まったくないです・・・。
    いつか6人で歌う姿を見られる日を私も祈ります。

  3. れもん | URL | -

    佑さんはじめまして

    佑さんはじめまして、こんばんは。
    関西在住の仁大好きのれもんと申します。
    以前からいつも楽しく見させていただいていました。

    仁のことで2週間ずっともやもやしていましたが、佑さんのブログに元気をもらっています。
    実は昨日の∞コンの記事がきっかけでコメントさせていただいています。
    私も仁担でKAT-TUN大好きで、仁だけは特別なのは絶対だけど、関ジャニ∞も好きです。
    佑さんの∞、たっちょんに対する想いにとても共感しました。
    神戸28日2部に参戦してきてとても温かい気持ちになりました。

    仁のいないKAT-TUNをこれから見た時、耐えられないかもしれません。
    でも仁が決めたことだから前向きに応援できたらと思っています。

    初コメなのに長々とすみませんm(_ _)m

  4. 佑 | URL | -

    >れもんさんへ
    はじめまして、こんばんは!
    いつも見て頂いていたなんて、とても嬉しいです('-'*)
    そして、れもんさんもエイトとクララお好きなんですね~♪
    うんうん、神戸は最高でしたよね。

    今回の件ではどちらかというと後ろ向きな事しか書いていないのに温かいお言葉を頂いて、こちらこそれもんさんに元気をもらってしまいました。
    ありがとうございます。(__)
    これからの仁とKAT-TUNについては、無理せずにみんな自分なりのスタンスで見守っていければいいんじゃないかと思います。
    無理は続きませんので(^O^)

    長コメ、大歓迎です!
    また遊びに来ていただけると嬉しいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/120-ff7c05ca
この記事へのトラックバック



