スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイト神戸10/27・18時公演

2006年10月29日 02:21

感想は後日にしようと思いましたが、ウタワラ後も細かいところを覚えている自信が全くないので今日書いちゃいます。


参戦したのは、10/27 18時公演。

思いっきりはじけてきました。
本当に行って良かった♪

エイト最高! O(≧∇≦)O イエイ!!


ただ、エイトが最高であればあるほど、コンサートが素晴らしければ素晴らしいほど、KAT-TUNについて色々考えてしまいました。
ある意味、予想通り・・・・・・(苦笑)

その辺りについては、今思ってることをそのまま書くととんでもないことを書いちゃいそうなので、落ち着いてから書こうと思います。(-_-;)


レポではない感想で宜しければ↓からどうぞ!
※今回メモ取ってないので、間違ってる部分が絶対にあると思いますが、もし発見したら見逃すか優しく教えてやってくださいませ。



どこかで書いたと思いますが、あたしはなぜかエイトに関しては今のところチケ運が素晴らしく、今回もアリーナでした。

会場入りするまでアリーナでもどの辺りか全く分からなかったし、席番の数字も大きかったから過剰な期待はしてなかった。
けど、席確認して正直ビビリました。
だってメインステから5列目なんだもん!
近すぎる!!

会場周辺で時間潰す場所もなかったので、開場してすぐに入ったのですが、いっしょに行った友達と開演1時間前からすでにテンションがおかしくなった(笑)
色々想像というか妄想しちゃって(≧∇≦)/

>私信
YASUさん、今度こそ一緒に行きましょ~!!


一緒に入った友達はKAT-TUNに興味のない(・・・)完全なeighterで亮ちゃんファンなのですが、席の良さに逆ギレされた(≧∇≦)/ ハハハ

「KAT-TUN担がなんでこんな良席取れるの!
 サマスペも神席だったやないの!」って。

いや、気持ちはよーく分かるけど、そこを責められてもあたしにはどうしようもない。( ̄∇ ̄;)
なのでアドバイスとして、「好きなタレントを『赤西仁』にするべし!」って言っときました。
「イヤ!」って即答されましたけど(笑)
そりゃあたしが同じ立場でも、断固拒否るわ~!

サマスペ抜きにすれば、コンとしてはエイトは今回2度目でした。
やっぱり、好きの度合いが変わるとはじけ具合が全然違うのが自分でもよく分かる(笑)

二ヶ月ぶりの生クララはヤバかった。
(彼女がそう呼ぶのでうつっちゃいました。笑)
アレは「たっちょん」とか「クララ」なんていう可愛らしいモノじゃないですね。
なかなか取り扱い要注意な劇薬ですよ。
笑顔はほんわかしてて可愛いくせに、マジメな顔するとなんであんなにエロいんだろ~。
ドラムは文句なしにカッコイイけど、MCはただのボケボケなのに~
そだそだ。
開演前の注意事項がクララだったんですが(・・・たぶん。周りの反応で気付きました・・・)、カミカミ過ぎる(≧∇≦)/ ハハハ
「きちょ、貴重品・・・」とか「ヒジョーグチユードートー」って絶対にカタカナだった(笑)
「非常口誘導灯」のことだろうけど、最初何のこと言ってるのかホントに分かんなかったもん。
何回も同じ言葉言ってるのに、毎回絶対にカタカナ ̄m ̄ ふふ
そのアホさ加減すら可愛いわ~

クララのエロさは、同じ『エロ』でも仁とも亀ちゃんとも違う。
言葉にしちゃうと全部同じになっちゃうけど、みんなナニかが違うんですよ。
上手く説明できないけど、ナニかが。

・・・・今度、見比べて真剣に考えてみようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うわっ、ホンモノの変態っぽいわ(汗)

あ、ウチワですか?
5秒迷って、クララの買いましたよ。
ええ、ええ、思いっきり振りましたとも!

サマスペ辺りから、何となくハマりそうな予感がしたので自制してたつもりでしたが、意味なかった(笑)
人間、自分に正直に生きていた方が良いってことで☆

とか何とか言っても、あたしの中で仁が最強なことに変わりはないです。
まだまだ入れ込み方のレベルが比べものにならない。
仁が目の前にいたっていなくたって、誰も代わりにならないし、あたしはそんな人は必要としていない。
そもそも、「好き」という感情において、誰かが誰かの代役をするなんてことできないと思うから。

代わりになるってことは、もう心が動いてるってことですよね。
あたしの解釈では、それはもう代役とか浮気じゃなくて心変わりしてるってことになる。
あたしにとって、あくまでも仁が本命でクララは浮気相手の第一候補なので、楽しみが増えたってだけです(笑)
浮気ってそういうもんじゃないでしょうか。
「副担」って言葉は好きじゃないので使わないけど、「浮気」もどうかって感じですよね(苦笑)
まあいいや(ぇ)


スミマセン、コンからズレたので戻します。


DJすばるはなんというか、とってもいじらしい・・・。
どこまで母性本能くすぐるの!って。
嫌がってたのは単なるフリかと思っていたのですが、ホントに苦手だったのね。
頑張ってるすばるは本当に応援したくなる。
でも、アレは「DJ」ではないと思う(笑)
あえて言うなら、初めて前説やる人?(爆)
歌の方がよっぽど緊張しそうに思える。
確かに、みんなナニかを期待してる雰囲気だったけど(笑)
会場は味方ばかりなんだから、もっとリラックスして好きなようにやっちゃえば良いのに。
みんな付いて行くのになーって。
後ろで見守ってるヒナがお兄ちゃん・・・・・・いや違うな、お父さんに見えたヾ(@゜▽゜@)ノ

その他にも、今回はホントにすばるが良かった。
歌は言うまでもなく、最初から最後までずっと元気でピョンピョン飛び跳ねてるし。
一緒にコンを楽しんでくれてるのがよく分かるから、あれは見てて嬉しいし気持ち良い。
「大切なeighter」とか「大好きなeighter」とか何回も言ってた。
ここでちょっと心苦しく感じちゃう辺りが、あたしが「eighter」じゃないってことなんだろう。
そして、オーラスみたいなこと言わないでよ。
感動しちゃうじゃん!
あ、してもいいのか(笑)

次は、マル。
サマスペ以降、ホントにマルが気になってしょうがない。
作った面白笑顔を見慣れてるから、素でさらっと笑顔されるとドキッとして困る。
マルにドキドキしたことがなんか悔しいし(笑)
ソロコン申し込もうかと思ってます・・・・・日程ちょっとキツイんですけどね。

亮ちゃんもテンション高めで色んなところでちょこちょこみんなに絡んでた。
MCでヨコが、「今日のドックンは良い事があったからテンション高いですよ~」みたいな事を言ってたけど、なんだったんだろ。
ただのフリかなぁ。
今回のツアーで一番印象に残ったのは、広島だって。
一人で先乗りしたけど、誰にも追いかけられなかったって、良かったな。
原爆ドームとか資料館で神妙な気持ちになるのはよく分かる。
あたし、大学が広島だったからどっちも何回か行ったし、色々な方に話も聞いた。
いつもなんていったら良いか分からない気分になる。
ただ、同じことを繰り返しちゃいけないってことだけ強く思う。
あ、妙にマジメになってスミマセン・・・。
クララが一番印象に残ってるのは仙台の牛タンらしい。
みんなで焼肉に行って最初にタン塩注文したのに最後まで(?)出てこなくて食べられなかったって。
ヨコも力説してたけど、それはさぞ心残りでしょうよ(笑)

亮ちゃん、ダブルアンコ後の最後はける時、マルの「パァ~ン!」を絶妙なタイミングで3,4回とっちゃうし。
「ゴメン、悪かった」って謝った後もまたやっちゃうし。
あのラストは、会場が一体になって「マル」コールしてたな~(笑)
拗ねるマルがまた可愛くて可愛くて( ̄▽ ̄)
亮ちゃん、ホントに小学生レベルの悪戯してた。
エイトレンジャーでも、誰か忘れたけど誰かのベルト外して喜んでるし。
章ちゃんドツいてるし。
アンコールの時だったか、あたしのブロックの正面に亮ちゃんとクララがいたんです。
クララがツアーグッズのタオル投げたんだけど、最前列と舞台との隙間に落ちちゃって。
最前の子が、柵の隙間に半身入れて手を伸ばしてGETしたんだけど、何が面白かったのかめっちゃ全開の笑顔で爆笑してた。
あれは、あたしでもなんとかして取るって~
エイトレンジャーの泣きの演技は、ズルイ。
可愛すぎる・・・・・
どっかで、ヒナかクララに「この人めっちゃ乳首立ってる!」って嬉しそうに言ってた。
ヒナは見えなかったから分かんないけど、クララは確かにそうだった記憶が・・・・・・(爆)
別にそこだけ注視してた訳じゃなくて、ほとんどクララ見てたからソレも見えちゃっただけですよ?
いいや、言い訳するよけい怪しいから止めておこう・・・・・(-_-;)

ヒナには、心の底からお疲れ様~。<(_ _)>
あんなに走り回った後、「お知らせ」ちゃんとできるのが凄いわ。
KAT-TUNは誰もできないと思う。
エイトも他のメンバーはできないかもしれないけど(笑)
ただ、Bガタンネタ自体は、個人的には微妙。
エイトのノリが良い分、言葉かきつく聞こえなくもない。
あたしが関西人じゃないからかな~、気にし過ぎなだけならいいんだけど。
会場中を回ってくれるから、ファンはうれしい?

ヨコはエイトレンジャー噛みまくりだった気がするなぁ。
それも面白くしちゃえるから全然良いんだけど。
やっぱり安心感ある。
レッドとブラック、「何?」だけであんな長時間掛け合いできるのは本当にすごいと思った。
そこらの芸人よりよっぽど面白い!
最近の、特に東京系の若手は意味分かんないの多いから見習って欲しいくらい。
面白いのはもちろんだけど、感心した!
芸の幅がアイドルの域を超えてるよね。
どこまで『笑い』を追求する気なんだろ?(笑)
ヨコのダンス、なんかみんなと違う気がするのはあたしだけでしょうか。
間違ってるとか手抜きしてるとかじゃなくて、なんというかジャンル?系統?が違うように見えるんだよね。

章ちゃんは、いじられまくって可愛い~。(*'ー'*)ふふっ♪
あの面白くなさ加減も可愛いから許せる(≧∇≦)/
ボケの外しっぷりは、わざとなのか天然かイマイチ判断つかない・・・
けど、ギターはカッコいいんだもんなー
章ちゃんだけじゃなくて、マルもクララも楽器やってる時は無条件にカッコイイから困る。(*´ο`*)=3 はふぅん



今回は本当にエイトに、特にすばるには泣かされました。
勝手にあたしが妄想膨らませちゃって、涙が出てきただけですけどね。
eighterが同じところで泣いたとしても、あたしとは考えていたことが違うと思う。

エイトコンを100%楽しんだと胸張って言えますが、プラスα色々な事を考えてしまったコンサートでした。
その辺りは、また後日。



さて、明日は仕事さっさと終わらせて、絶対にウタワラをリアルタイムで見る!!!


コメント

  1. YASU | URL | 6XGrrLw2

    こんにちは!
    私信受け取りましたよ。笑
    ぜひぜひ次はご一緒しましょうね~!

    エイトコン、楽しかったようで^^
    佑さん目線の感想、読んでて楽しかったですよ~。
    なんか新鮮。
    私がレポ書くと、忠実に残しておきたい!って思っちゃうから
    どうしても事務的作業になりがちで。
    自分がその時思ったこととかを書き留めておくことができなかったりするんですけど。
    こうやって1人1人を改めて見ていくと、新たな魅力を発見できるなぁって思っちゃいました。
    佑さんはすごいな~。
    仁が№1なんですよね!!
    私は欲張りなのかな?
    仁と同じくらい亮ちゃんのことも大事なんです。
    こんな私がeighterと名乗るのは申し訳ないけど、
    やっぱりすばちゃんがeighterと言ってくれる限り
    私もeighterであり続けようと思います。
    もちろんKAT-TUNのことも同じくらい大事なのは変わりありませんので^^

    次はKAT-TUNだけじゃなくて、エイトのことでもいっぱい話しましょうね。

  2. Yoko | URL | .Qzn/xak

    お疲れ様です。

    佑さんありがとーーーーーー!!!!!!
    めちゃめちゃ良席ですねぇ。

    レポうれしいです!ありがとございますです。

    ヒジョーグチユードートー おもしろい。
    計算でも?天然でも?どっちでも
    かーーわーーい~いの!!忠ちゃ~ん(はぁと)

    仁とたちょのエロさはちがうよね!!!
    そう、何かがちがう。
    ま、その感じ方は人それぞれだとおもうけど、
    東のエロ仁、西のエロ忠 
    セクシー対決ね。(ごめんなさい、そんなことばっか言ってる・・・)

    浮気相手候補!!(([o≧▽≦]))oミ
    楽しみが一つふえたっていいよねーーー!
    多いほうがいいさっっっ。
    枠をとっぱらいましょーーーー。

    エイトがへたな若手芸人よりおもしろいってのも同感です!!!!!

  3. 佑 | URL | -

    >YASUさんへ
    こんばんは!
    私信、受け取っていただけて嬉しいです(笑)
    レポ、忠実に残しておきたい気持ちもあるんですが、コン中の壊れかけたテンションでは脳ミソが働いてくれなくて(-_-;)
    せめて、その時の雰囲気とか感じたことだけは残しておきたいと思ってます。('-'*)
    YASUさんのレポはホントに細かいところまで教えてくれるから、自分が参戦した気になれて毎回とっても嬉しくて楽しみにしてます♪
    視点が違うと面白いですよね。
    考え方もそうですが、同じ公演に参戦していても、他の方のレポ読むと自分が見逃したシーンの美味しさにショック受けたり。(笑)

    YASUさんは、立派な(?)eighterだと思いますよ。
    エイトに「eighter」って言われて嬉しく思えるなら、胸張ればいいんです。
    亮ちゃんと仁、エイトとKAT-TUN、辛い事も倍かもしれないけど、嬉しいことも倍でしょうから、欲張りで結構じゃないですか。
    偉そうなこと言ってすみません、あたしはただ器が小さいだけなので(^▽^;)

  4. 佑 | URL | -

    >Yokoさんへ
    こんばんは!
    エイト最高でしたよ~”(*>ω<)o"クーーッ
    Yokoさんもエロの違い感じますよね??
    いや~今度じっくりとその辺りを語り明かしたいところです。(笑)
    クララについてそう思うようになったのは最近なので、今まで色々見逃していたと思うとちょっぴり悔しいんですよね。
    これからしっかり見ていこうと思います!
    浮気バンザイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
    ・・・・・・ぇ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/118-e8e7f277
この記事へのトラックバック



