
--年--月--日 --:--


神戸へ行って来ます

2006年10月26日 23:48

明日はエイトコンですよ?
神戸ですよ?
行っちゃいますよ?

久しぶりのコンだから、ドキドキする~((((o゜▽゜)o)))♪

今、とっても迷ってるのがウチワです。
手作りなんぞ最初から諦めてるので、新しいやつを買うかどうか。

あたし、KAT-TUNは仁しか買ってないのに、エイトは3人あるんですよね・・・。
ヨコと亮ちゃんとたっちょん。
ほんとにKAT-TUN担なんだろうか?(≧∇≦)/ ハハハ

ガッツリ楽しんできます♪


そしてそして。
関西はドコモKAT-TUN祭り絶賛開催中らしいので、時間に余裕があれば大阪寄ってみようかなと思ってます。

三宮もやってるらしいので、そっちで満足しちゃったら行かないかもしれないけど(笑)




今日は、ジョンに泣かされました。
だって嬉しいこと言ってくれるんだもん(ρ_;)・・・・ぐすん

やっぱり仁は最高だ~っ!!


コメント

  1. mika | URL | -

    佑さん、こんばんにゃ~v
    エイト行くんですね^_^
    うちわを3種類持ってようが、エイトで楽しもうが、仁くんが常に一番なのは、分かってますよ('-^*)/笑
    mikaもしょっちゅう浮気するし(爆)
    しかもたっちゃんにhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">←内部やΣ(T▽T)

    大阪のカツン祭り、mika、こないだ行った時、なんやかんやで(←テキトー)見損ねたので、佑さんはバッチリ見てきちゃって㊦パイねっhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

    ジョンにはmikaも泣かされました~(;▽;)(感涙)
    『唯一無二の存在』
    なんて素晴らしいコトバ(*≧∀≦*)

  2. 佑 | URL | -

    >mikaさんへ
    こんばんは!
    ジョン、泣かせますよね~(T-T)
    ホントにその通りだから!

    そして、浮気してきました!(笑)
    身内と外と、どっちの浮気の方が罪なんでしょ~?
    大阪は行けませんでした~Y(>_<、)Y
    正しくは、行きませんでした(汗)
    いや、どのドコモショップ行ってもデカイ寝そべり白仁がいてそれで満足しちゃって(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/117-04119ac8
この記事へのトラックバック



