スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約完了♪

2006年10月23日 23:13

●愛知もドコモの(ほぼ)仁ソロCMが来た!!!
やった~!!見た~!!
カッコイイ~
可愛い~
大好きだ~

本当に嬉しい。
でも何も準備してなかったので食いついて見入っちゃって、捕獲はできず。(ノд-。)クスン

でも、こっちでも流れてることが確認できたので捕獲のチャンスはいっぱいあることでしょう。
「ひと恋」もドコモ提供だったよね。
あれで捕獲できると助かるんだけど。


●●『僕らの街で』の予約完了!
やっとアマゾンで予約開始したので、限定盤2種を予約しました。
カップリングはまだ不明なんですけどね・・・。

乗り遅れて欲しいのに買えなかったりしたら後悔するだけでは済まなくなるので、とりあえず予約しとくことにしました。
通常盤は、買うにしても地元のショップで買うから予約はしないと思う。

カップリング、どの曲でもいいから6人の曲にして欲しいなぁ。


●●●最近、自分がM体質であることを改めて自覚しました。
凹んだ時にとことん落ちたいと思ってる辺りはけっこうアレだと思ってましたが。(゜ー゜;Aアセアセ

どうして改めてそう思ったかというと・・・。
職場で、自分のPCにログインする時とか、社内システムに入るときにそれぞれIDとパスワードが必須なんです。
IDは勝手に割り振られるから自分では設定できないんですが、パスワードは自分で設定します。
しかも3ヵ月毎に更新されるから変えなきゃいけないんです。
セキュリティだからしょうがないけど、かなりめんどい・・・ε-(;ーωーA フゥ

忘れると困るので最初は自分に関係あるものを使っていたんですが、そろそろネタが尽きてきまして。
4代前までに使ったやつは使えないから、また大変で。

で、仁がこんなことになると思ってなかったから「akanishi」って設定してたんですね。
パスワードは社内の他の人間にも分からないし、忘れたらシステム部署に頼んでクリアするだけなので本当に何にしてもいいんです。

↑もそろそろ更新の時期が来まして。
迷ったんですが、また仁の名前にしちゃった。(≧∇≦)/ ハハハ

これで、毎朝、仁のことを考えます。
凹んでいようが関係なく。(笑)
素晴らしい一日の始まりと思えなくもなくもないヾ(@゜▽゜@)ノあはは

自分がイタイのは重々承知してますので、優しく放置していただけると助かります・・・・・。

あたし、復活したように見えますか?
確かに落ち着いてる時もあるし、どうしようもなく涙が止まらなくなるときもあります。
ただ、その切り替えをちょっとコントロールできるようになったかなと思います。
だから、エイトコンも行ってきます。
はじけてきます。
ぶっちゃけ、エイトコンでKAT-TUNのことを考えるのは今に始まったことではないので・・・(汗)
エイトに限らず、他のアーティストのライブ見ると、絶対にKAT-TUNコン行きたくなるから。

KAT-TUNのおかげで自分がけっこうライブ好きであることが分かったので、最近は色々なライブに行こうと思ってます。
12月の吉井さんは決定!・・・・仕事が入らなければ(-_-;)
来月のスガさんの名古屋公演も行こうと思ってたり。
来年の福山さんツアーも行きたくなってるし、他にもイロイロ。

5人でのKAT-TUNコン、あるのかな~。
5人のファンの方は、仁抜きでもやって欲しいのかな?
個人的には、仁が戻るまでコンは我慢するからさっさとリアルコンDVDを出して欲しいのですが。
もし、5人のコンがあったら・・・・・・行くかどうかはその時に考えます。
今は考えたくないから。

そういや、福山さんは12/6にアルバムも出るんだった。
KAT-TUNと同週だ。
アルバムとシングルでそれぞれTOP?(笑)
欲張りで申し訳ない。

オリジナルアルバムは5年ぶりかぁ。
それ考えたら、仁を待つなんて大したことない気がしてくる。
福山さんもちょっと前に休業期間あったんですよね、3年間。
でも、全然凹んだ記憶がない(汗)
今の仁に対するほどっぷりハマっていたわけではないってのもあるかもしれないけど。
彼が芸能界引退するなんてありえなかったから、特に心配もしてなかった。
忙しくて色々疲れちゃっただろうから、しっかり休んで好きなことして充電して戻ってきてね~って思ってた。
ってか、ホントに3年だったっけ?(゜ー゜;Aアセアセ
そんなに長かった意識なかったな。

なんだかその時期が懐かしくなって雑誌の切抜きとか読んでたら、この期間でFC会員数がほとんど減らなかったって。
ファンの愛って、スゴイよね。
You&Jみたいに合同でもグループでもないから、福山さんが動かなければ何もイベントないのに年会費だけ払い続けて待ってるんだから。

今回との違いは、「戻ってくることをどれだけ信じられるか」、かな。
ファンがこれだけショックを受けてるのは、現実になって欲しくない未来を想像しちゃうからだと思うから。

仁にやりたいことをやって羽ばたいて欲しいと思うのも本音。
それが、KAT-TUNとしてであって、あたしの見えるところであって欲しいと思うのも本音。

できれば、何年か経ってから笑って話せる話にしたい(T-T*)フフフ…

今回の件で、仁だけでなく、KAT-TUNのこともかなり好きだってことに気付きました。
遅すぎ?
「かなり」なんてレベル超えてるかな。(笑)

anegoで仁を好きになってからKAT-TUNにたどり着いたので、あたしの中で最強なのが仁であることに変わりはないのですが、KAT-TUNが「A」抜きで存在することがこんなに辛いと思わなかった。
仁だけが好きなら、どこに行っても仁を応援すれば良いだけなのに、仁がKAT-TUNの「A」でなくなるかもしれないって想像したら、それが一番辛かった。
仁が、日本に戻ってくるなら。
芸能界に戻ってくるなら。
ジャニーズに戻ってくるなら。
その時はやっぱりKAT-TUNの「A」であって欲しい。
どれだけソロ活動をしようと、KAT-TUNはKAT-TUNであって欲しい。
「K」も「A」も「T」も「T」も「U」も「N」も全て変わりはいないのだから。

KAT-TUNに他のメンバー入れるくらいなら解散した方がマシ。
そう思う。
気分を悪くされた方がいらしたらすみません、謝ります。


さて、神戸遠征もケチケチコースでほぼ準備完了しました。

復帰した福山さんが何考えていたか気になり始めたので、色々掘り起こしてみようかと思います。
ちょうど今、部屋の整理をしていたのですが、これでまた手が止まっちゃうな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/116-6b6f9045
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。