スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は良い一日でした。

2006年10月23日 02:34

やっぱり、それなりに楽しく生きていくには『サプリ』が必要ですね。

今6人のウタワラ見たらどうなるんだろうと、ちょっと自分が心配でしたが、普通に楽しんじゃいました(≧∇≦)/ ハハハ

今回は仁サポートがなかったので、若干物足りませんけどね。

仁、やたら田中さんちのお母様に食いついてましたね~
あそこまで言うなんて珍しいから、ホントにすごいと思ったんだろうな。
分かりやすいったら(笑)

確かに、何歳になっても好きなものに向かい続ける姿はカッコイイと思う。
運動能力だけじゃなくて、精神的にも若い!
ああやって人生楽しみたいですねぇ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

負け惜しみ言う亀ちゃんは可愛いな~
あたし、かわいそうであればあるほど、亀ちゃんが可愛いく見えるんだよね。
うわっ、歪んでる!
ゴメン、これも『愛』だから許して(笑)

何か今日は聖がキラキラしてカッコよく見えた。
お母様にダンス教えてるところとか、ちょっとドキっとしそうで焦った。(・-・*)ヌフフ♪
たぶんアレだな、M誌でホントに天使な聖を見たからだ(笑)


MIRACLE、TV初だよね?
リアルコン思い出しちゃいました。
マジでさっさとDVD出して欲しい。
煽る仁を次に見られるのはいつなんだろ・・・・。

そして、その仁は相変わらずで(笑)
立ち位置間違えて亀ちゃんに教えられてるし。
ついでに蹴られてるし。
ゴメンって、言っちゃってるし(≧∇≦)/ ハハハ
あの後はニヤけちゃってダメダメで可愛かった。
一列に並んだ後、じゅんのと顔見合わせてたところにやたらと萌えました。
いや、何となくね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スミマセン、仁に関しては基本甘いんです。
あ、今さらでしたね(゜ー゜;Aアセアセ

KAT-TUNはKAT-TUNだって思えて良かった。
ホッとした。

親子ダンス見て、P誌とM誌見て、今日は充実した気分で一日を終えられそうです。
たまには浮かれた気分のまま眠りたいですよ。

さて、明日は週末の神戸遠征のための準備です。
年内はKAT-TUNのデカいイベントないし、お金に余裕ありそうだったから観光も兼ねて豪華コースで神戸行こうと思ってましたが、気が付いたら金がない(-_-;)

エイトコンの返金分は全て第2段ツアーに消えたし。
余裕だと思ってた分は、ほとんど服買ってなくなってた(T.T )( T.T) ウルル

仁のことが自分の中で少し落ち着いたと思ってましたが、やっぱりストレスになってたようで、それが全て物欲に行っちゃったみたい。

そりゃ、あんだけ買い物すればストレス解消になるっつーの!

それに、11月後半12月にかけて、実はけっこうお金の掛かる予定があったんですよね。
・福山さんの写真集出るし。
(コレがまた高いんだ、5000円!)
・吉井さん(元イエモン)のライブあるし。
・KAT-TUNのオルゴール曲集予約してたし。
・『僕らの街で』も出るし。
・エイトコン当たれば行くしな~(≧∇≦)/ ハハハ

あと、密かに欲しいのが嵐の『C×D×G no ARASHI!』1・2巻
嵐というグループについては、ウタワラで仁に絡んでくれる松潤を見るまでは特に興味なかったんですけどね。
彼らの番組は面白いと思う。
たぶんこっそり買ってると思います・・・・。


今日の独り言にお付き合いいただける方は↓からどうぞ。

今回に限らず、ウタワラ見てて思うこと。

完璧なパフォーマンスをするのが良いのか、素の姿を見せるのが良いのかは意見が分かれると思います。
ファンとしては、素晴らしいパフォーマンスができる事もわかってるし、素の顔も見たいからどっちでもいいんだけど。

ただ、まだKAT-TUNは世間で本当の意味での実力を認められてるとは言い難いと思う。
そうすると、今はなるべく完璧なパフォーマンスを見せといた方が無難なのかなぁ。
ウタワラに関しては、KAT-TUN自身の意識の問題というより、番組側の演出方針の問題だと思います。

番組の枠的にも、グダグダするのを面白いと思ってもらえる時間帯ではないと思うから。
その辺りが、視聴率に現れてる気がするんですけどね。(苦笑)

とってもとっても今さらですが、ウタワラの将来がかなり心配です。
番組全体的には、さらにど~しよ~もない方向に行っちゃってる気がしてなりません。
親子ダンスまで、なんだか心配になってきた(苦笑)
いいかげん、KAT-TUN出しとけばOK!ってもんじゃないでしょうよ。

とうとうKAT-TUNのコーナーも分けてきたしな~。
もう視聴率のデータは取れたってことでしょうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/115-92fdeb32
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。