スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新曲と新CM

2006年10月20日 22:38

●『僕らの街で』12/7発売

新曲発売の発表ありましたね。
3種だそうですが・・・・・。
複数種発売は基本的に嫌いですが、今回はあんまり偉そうなことは言えないなぁ。
仁がいないことや発売日、ドラマの状況その他諸々考えたら、売り上げのために事務所?レコード会社?(どっちも同じか)が考えそうなことだから仕方ないか。

この曲は絶対発売するだろうと思ってましたが、やっとホッとしました。
このまま、もし発売しないなんてことになったら、メンバーや5人のファンの方に申し訳なくて申し訳なくて(苦笑)
とりあえず良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ
嬉しいというより、本当にホッとしました。

次に気になるのは、カップリングですよ。
ジャケ撮影に仁が参加してないようだし、それ使うならカップリングも5人の曲になっちゃうのかなぁ。
・・・・・・・寂しい((( T_T) トボトボ

今回は3種買うか正直迷ってます。
カップリングが分かったら決めよっと。

・・・・・ところで。
『ビデオ・クリップ』ってナニ?
PVと違うのでしょうか???
よく分かんないや。


●●ドコモ仁ソロ新CM

関東で放送中というドコモの新CMが、ドコモサイトで解禁ですO(≧∇≦)O イエイ!!

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html

仁がいっぱいしゃべってる~”(*>ω<)o"クーーッ
なんか、セリフにいっぱいいっぱいぽくて笑っちゃいました。
可愛い~(≧∇≦)/ ハハハ

こぼれ話もまた( ̄m ̄* )ムフッ♪
『萌え~!』って言っちゃう仁に「萌えだ~!」って思ったのはあたしだけではないはず(゜ー゜;Aアセアセ

赤西さん、何気にヲタク語お好きよね。

仁がCM出ないなら、ドコモ乗換えはしばらく延期かな~って思ってましたが、またドコモに変えたくなってきた(笑)

関東だけなんてもったいない!
全国で見たい人いっぱいいるよ。
それに、一般の方にもこのCMの仁を見て欲しい。
週刊誌やスポーツ紙の一方的な報道で作られたイメージの仁だけじゃなくて、色々な仁を見て判断して欲しいから。

あたしもデッカイ画面で見たい~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


そして不覚にも(?)ドコモからのメッセージに泣きそうになりました。
そうだよ!
パワーアップした仁が再びドコモCMに登場したら絶対に乗り換えるって!
ん?
てことは、それまではボーダ・・・じゃなくてソフトバンクのままってことか?

仁が戻ってくるまで、KAT-TUNと契約継続お願いします!
・・・・・・戻ってくる前でも海外撮影してくれて一向に構いませんが(笑)


企業がCM契約タレントに契約期間を匂わすようなコメントするのって珍しい気がしますが、よくあるのかな。
大人の事情にしろ、ドコモにここまで言わすとはスゴイ(^◇^)



今日の独り言は↓からどうぞ。
ソロCMが決まっていながら休業とは、また淵の深さを考えずにいられなくなりそう。
やっぱり考え出したら抜け出せないあり地獄だ(-_-;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/114-b670a9e4
    この記事へのトラックバック



